中村綾美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県三井郡大刀洗町下高橋

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます✨
当猫舎では、お世話が行き届く少ない頭数の親猫たちが暮らしています🐈
毎日の猫舎清掃と消毒を行ない、清潔で自由に走り回れる環境の中で猫たちが心身共に健康に育つように心がけています。良質なフードと清潔なお水、親猫も子猫も十分に愛情を持って家族の一員のように接しています✨
子猫たちが社会性も身につけられるように、人とのふれあいも大切にしています😊
取り扱っている猫種は「マンチカン」「ミヌエット」「サイベリアン」です。
親猫たちの愛情深さや穏やかな性格にとても癒され、この子たちのような子が増えたらいいな、そんな思いでブリードを行なっています(^ ^)
当猫舎の子猫を通じてお客様にもねこちゃんの可愛さを感じていただければ幸いです🍀
少ない頭数ですが可愛い子が産まれています🐱ぜひご検討ください✨
巣立ったあとも子猫とご家族が幸せになれるようにお手伝いできたらと思っております。
ご質問などありましたらいつでもお気軽にお問い合わせください🍀

※みんなのブリーダーに移動します

中村綾美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

中村綾美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫が飼いたいと家族で会話になり、今回ご縁がありブリーダーさんからお迎えしました。
少々遠方だったため、見学はオンラインで対応していただき、お迎えまで少し日数がかかりましたが、その間も準備の問合せや子猫の様子を画像でいただくなど、親切にご対応していただきました。
お迎え行った際も、各種説明をしっかしりして下さったのはもちろんのこと、生まれてからのアルバムも作成していただいてたのは驚きました。
愛情を持って接していただいた様子が伺えました。
お迎え最後で、パパママの愛情を独り占めしてきたからか、夜の鳴き声はすごく切なかったですが、同じかそれ以上愛情持って育てていきますね。
本当にこの度は、素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

浜田智美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県糟屋郡須惠町新原

猫舎紹介文

猫好きが高じて一般家庭にて
ブリードを始めました。
健康面・衛生面には十分に留意して毎日お世話しております。
お客様のご家族の一員として素敵な家庭に迎えられるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

※みんなのブリーダーに移動します

浜田智美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

浜田智美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

浜田様の猫ちゃんをお迎えするのは今回で2回目でした。
1年前に初めて可愛いとても賢い猫ちゃんをお迎えして、猫ちゃんとの生活をスタートしました。
お迎え後も、不安や悩みごとも親身になってご対応してもらいました。
今回新たにお迎えできたのも、浜田様だったからこそと心から感謝してます。
お迎えまでもお忙しいところたくさんの写メや動画を送ってくださいました。
多頭飼いのアドバイスもご丁寧にいただきました。
産まれてお迎えまでの期間も愛情を注いでいただき、躾もしっかりしてもらってました。
お迎えの日の帰る時に、わたしの不安を察していただき、優しくハグをしてもらった時はジーンとしました。
本当にお優しい、素晴らしいブリーダーさんです。
今回もトイレもご飯も遊びもバッチリの可愛い天真爛漫の弟猫ちゃんです。
兄弟で仲良く元気に過ごしてくれればと願ってます。
大切に大切に育てようと思います。
浜田さま
今後もどうぞよろしくお願い致します。
浜田様とご縁があって幸せに思います。

問い合わせてから
お迎え後まで
とても親身になってくれるブリーダーさんです🐱
猫舎もとても綺麗で清潔感たっぷりでした
たくさんにゃんこがいるはすなのに
むしろいい匂いがしました。(笑)
お迎えに行った日
にゃんこと離れるとき
ブリーダーさんが寂しそうにされていたのが
印象的で
たくさんの愛情で育てていたんだなと思いました
寂しくないように
ちょこちょこ写真送らせていただきますね🐱♡
にゃんこも
すぐ人に慣れて
ごはんもよくたべ
トイレも一発で成功しておりたすかります!!
もし次お迎えすることがあれば
こちらのブリーダーさんからがいいです😌😌

初めの猫ちゃんであちこち探し、浜田様とのご縁を。
最初からお迎え日まで、本当にご親切、丁寧に接していただきました。
お忙しい折でも動画、写メをたくさんたくさん送って頂き、細かい悩みや不安もその都度親身になってご対応をいただきました。
見学の際も初めましてでは、ない気分になるほど優しく、お話も楽しく、明るい素敵な方でした。
浜田様の猫ちゃんはどの猫ちゃんも美猫でお利口さんでした。
我が家にきてくれた猫ちゃんも初日から、トイレ、ご飯もバッチリでとてもお利口です。遊びのレッスンもして頂いてましたので、楽しく遊んでくれました。
浜田様とのご縁に心から感謝してます。
初めてなので、わからない事だらけですが、浜田様のサポートで猫ちゃんとの生活がスタートできました。
産み育ててくれたお母さん猫ちゃん、産まれて大切に大切に育ててくださった浜田様ありがとうございました。
楽しく、元気に育ってくれるように頑張りたいと思います。
浜田様これからも、どうぞ宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

立山博昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県出水市高尾野町柴引

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
鹿児島県出水市の紫尾山の麓で、●マンチカン ●ペルシャ ●ミヌエット
●キンカロー ●アメリカンカールをブリーディングしています。

猫たちは、家族みんなで見守りながら広い施設内で
猫専用の「猫テラス」で日向ぼっこしながらのびのびと過ごしています。
もちろん衛生管理、空調管理も徹底しております。
また、犬と猫の両頭飼いをご希望のお客様にも対応できるよう、
ご依頼頂ければ犬との生活に慣れさせるトレーニングもできます。

オーナー様と可愛い猫たちとのご縁がうまれたらうれしいです。

▣ワクチン接種・マイクロチップ装着・簡易メディカルチェックが完了した後に お引渡しとなります。

▣最寄り駅から車で送迎もできます。
・九州新幹線:出水駅(約15分)
・肥薩オレンジ鉄道:高尾野駅(約5分)

▣鹿児島から全国のお客様にも販売が可能です。(近隣引渡しサービスのご利用)

▣各種クレジットカードでのご購入も可能です。(決済手数料4%追加になります)

写真や動画では伝えきれないほど可愛い猫ちゃん達です。
是非とも実際の猫ちゃんを見て触れ合って頂ければと思います。

素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

立山博昭ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

立山博昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして1年以上経ちました。ソウルメイトの愛猫を17歳で亡くし立ち直れなかったのですが、この子の中にいると思うくらい
そっくりです。
世界一可愛いです。
一日中べったりで、言葉が通じて、心が通じあっています。
ブリーダー様はオンラインでも親切にしてくれて、動画も沢山送ってくれて、駅まで迎えに来てくれて、暖かい方でした。
見学の際もとても清潔で愛情を持ってらっしゃると感じました
出会ってすぐ抱っこした瞬間から膝で寝てくれて、帰りの新幹線でも3時間、その後の車でも1時間半ずっとお膝でべったり寝てくれて、おめめじっと見て、本当に可愛がって育ててもらっていたんだなと思いました。
すごく小柄で2キロない位で、おっとりしてますが元気いっぱいで健康でよく食べます♪
当日からゴロゴロ喉を鳴らしてくれて、一日べったりで毎日私の胸をフミフミしてから寝ます。
感謝してもしきれないです。
一緒にいれるのが毎日夢のようです。
なんて書いていいか分からなくて遅くなりましたがどうしてもお礼がしたくて書かせていただきました。
本当に本当に出会わせてくださってありがとうございます。
娘もこちらで、お迎えしたいと言っているのでずっと続けてください。

立山ブリーダー様、このたびは本当に素晴らしい子猫ちゃんをありがとうございました。名前はリン君と名付けました。見た目の愛らしさはもちろんのこと、優しい性格かつ手間のかからない子猫ちゃんで、私を含め家族一同驚いております。当方、猫ちゃんを飼うのは初めてで、書籍などでしつけの勉強などしていましたが、トイレや爪研ぎなど、我が家に来てくれた初日から、我々が教えずとも完璧な行動を見せてくれ、その賢さに心から驚きました。立山ブリーダー様からしっかりと教えていただいたのだろうなと、感謝の気持ちでいっぱいです。こうのとりサービスを利用させていただいたおかげで、この子と過ごせる日々に深く感謝します。大切にいたします。
本当に本当に、ありがとうございました。

念願の猫ちゃんを新しい家族として、お迎え出来て、家族みんなで幸せな日々を過ごしております(*´꒳`*)
猫ちゃんの見学から、引き取りの日まで、大変ご丁寧な対応で、終始安心して、猫ちゃんをお迎えすることが出来ました•*¨*•.¸¸♬
子猫の時期は、何かと大変なこともありますが、ブリーダーさんから「わからないことは、いつでも聞いて下さいね(^-^)」と、快くお声掛け頂き、大変心強く感じております。
この度は、お世話になり、本当にありがとうございました•*¨*•.¸¸♬
お譲り頂きました、かけがえのない小さな命と最后のその日まで、大切に楽しく、幸せな毎日を過ごしていきたいと思っております。
猫ちゃんのお迎えをご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非、立山ブリーダーさんに頼って頂きたいです^ ^
私の推しブリーダーさんです♡

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。