伊藤薫ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県刈谷市

犬舎紹介文

☺️ご覧頂き誠にありがとうございます☺️

プードル専門でやっております!
一般家庭の少頭数で母犬と共に目の行き届く場所で
愛情を注ぎながら、
親犬達はゲージに入る事もほとんど無く、
お家やお庭で
伸び伸びと元気に
家族と共に過ごしております🐶

🍒子犬達は1ヶ月過ぎに病院へ健康診断に行っております!
お引渡し前に2回目の健康診断へ行き 健康診断書を
新しいご家族様にお渡しします!


🔴🔴犬舎からのお願🔴🔴
ペットショップではありませんので、仔犬を見たい触りたいだけの見学はご遠慮ください。
月齢も若い子犬ばかりですので負担がかかる事をご理解ください。
感染予防の為 見学当日は 他の犬舎 ペットショップの立寄りからの 見学はおやめ下さい。
先住犬との 対面は控えさせていただいております。


🐩親犬🐩遺伝子検査を取り入れ、
健康で元気なブリーディングに心がけていますので、
ご連絡お待ちしております♪

⚠️⚠️注意⚠️⚠️
見学予約を入れていただいておりましても予約金50%を入れて頂いた方が、優先となりますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

伊藤ブリーダーさんはとても愛情深くわんちゃんと接していることが伝わってくるブリーダーさんです。
見学させていた頂いた時に今回お向かいした子と兄弟犬の子が一緒遊んでいるところを、見学させて頂いたのですが、遊び疲れた子からどんどん伊藤ブリーダーさんのそばによって眠っていくところを見て子犬たちからすごく信頼されている事が伝わってきました。
子犬たちもそんな環境で育てられているのでどの子も人見知りせず、すぐに膝の上に乗ってじゃれてきます。
今回初めて室内犬を飼うので色々と心配だったのですが、伊藤ブリーダーさんが細かく相談に乗ってく下さり、お迎えまでの準備がスムーズに進みました。またお迎えするまでに届くわんちゃんの動画もとてもうれしかったです。
今でも相談に乗って頂けているのでとても感謝しています。
本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

伊藤ブリーダーは
何よりわんちゃんのことを第一に思う
ブリーダーさんです。
パパやママの事も繁殖犬というよりも
家族のように接しておられて、
愛情がわんちゃんたちに伝わっている様が
よくわかりました。
大事なパピーをお譲りいただいて
あらためてこちらも
この子を幸せにしなくちゃいけないと
責任の重さを実感しました。
わんちゃんは
元気いっぱいで
よく食べよく寝て、もっこもこの毛を
わっさわっさして飛び跳ねています!
とってもお利口さんです。
家族に笑顔を与えてくれる
最高の子に出会えて
感謝です!
この子にもうちに来て良かったと
思ってもらえるように
がんばります!

先日はありがとうございました!可愛い可愛いわんちゃんをお迎え出来て嬉しいです!zoomでオンライン見学させていただいて、ブリーダーさんの人柄も良くすぐにでも迎えに行きたくなり、オンラインした次の日にすぐにお迎えに行きました!明日迎えに行きたいと言ったら、すぐにOKしてくれて対応してくれて、帰りの事を考えて離乳食やおやつ、ブドウ糖を用意してくれたりとすごく親切にしていただきました。犬舎も犬舎って感じではなく家で愛情を込めて育ててらっしゃるのもすごく魅力的でした!ブリーダーさんとお話してすごく良い人で、話しても話しても足りないくらいでした!飼って終わりではなく、その後のアドバイスもしてくれて、連絡先も交換してお迎えに行った日から毎日連絡取り合ってて仲良くさせていただいてます!
本当に良いブリーダーさんに出会えて良かったです。
次またお迎えする機会がある時は絶対にまたこちらでお迎えしたいです。他のブリーダーさんに比べて安い金額なのに、ワクチンなど別料金ではなく、全てこみこみの金額だったので驚きました。
本当に犬のことが大好きで犬のことを一番に考えて生活してるんだなと感じました!わんちゃんもすごく可愛くてたくさんの中から探してお迎えに行こうと決めたけど、ブリーダーさんのことも大好きになりました!ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

野上惠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市赤坂町

犬舎紹介文

大型犬を取り扱ってます。
多種でもなく、立派な犬舎でもありませんが大切に育てています。
親犬の健康面や衛生面には十分に留意してブリーディングを行っています。
お渡しする仔犬も健康診断をきちんと行い自信を持ってお渡ししてます。

※みんなのブリーダーに移動します

野上惠子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、心を込めて育てられた素晴らしい黒ラブラドールを我が家に迎え入れる機会を与えていただき、深く感謝しております。初めてお会いしたときから、野上さんの温かい対応と犬に関する知識に心強い印象を受けました。そして、忙しい中、時間をかけて親切に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お家に到着してからの彼は、まるで以前からここにいたかのようにリラックスしており、その健康的で元気な様子が何よりの証です。遊び心いっぱいで、すでに家族の一員としてなくてはならない存在になっています。賢く、愛情深い彼のおかげで、毎日が新たな喜びで満たされています。
これから先、長い時間を彼と共に過ごし、数えきれないほどの思い出を作り上げていくことを楽しみにしています。野上さんの情熱と愛情を受け継いで、彼を大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

この子の一目惚れからうまれた素敵なご縁をありがとうございました😌
急な質問からお迎えまでとても親切にしていただき誠にありがとうございました!
お迎えまで写真や動画で日頃の様子を頂き大変ありがたかったです😌💓
ワンちゃんの名前もお迎えまでに呼んでくださると言ってもらえたのに、全然決まらなくてすみませんでした😅
お迎えにいった犬舎も清潔でしっかり管理しながら大切に育てられてるんだなと感じました!
美人な温厚な両親犬にもお逢いできて、今回お迎えした仔も将来が楽しみです✨
連れて帰ったここ数日もしっかりトイレを覚えているお利口さんでありがたいです!
家の猫ともすぐ仲良くなってて、温厚でオモチャでも上手に遊ぶし…顔が可愛いからこの数日は可愛いしか単語言ってない気がします🤣
良いブリーダー良い環境、さらに性格の良い両親犬から今回お迎えできたこと…出会えたことにほんと感謝です🙇‍♀️💕
改めて良いご縁ありがとうございました🥰

この度はとても素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
写真を見て一目惚れして見学に行かせてもらいました😊
お迎えする前の見学では本当に親切にしてもらい親身に話を聞いてくれて気さくなブリーダーさんでした🎶お話はとても楽しかったです!
犬のことや飼い主のことも真剣に考えてくださるとても信頼できるブリーダーさんです。
見学のときは親犬にも会わせてもらい、触らせてもらえました。
親犬さんは美人さんでお利口さんでした!今回お迎えするわんちゃんも親犬さんが美人さんなのでお顔も整っていて美人でとっても可愛らしかったです💓
一目惚れして会いにいきましたが直接会ったらもっと可愛いかったです😄
お迎えするまでにワンちゃんの名前を決めていたのでその名前で呼んでもらえていたのでお迎えしたときには名前を呼ぶと直ぐに走ってきました❤️先住犬とも5分くらいで仲良くなる温厚で社交的な子です😍
平和主義な子で他の先住犬にあいさつでペロペロ舐めたりご飯も喧嘩しず仲良く食べてくれました😍トイレトレーニングもしてくださっていたので家に着くなり直ぐにトイレシーツにしてくれました❤️
健康で元気がよく温厚で、ブリーダーさんが本当に大切に育てていらっしゃるのがわかりました😊そして良い環境で育てて貰ってたんだなぁ〜と思わされました😄
ありがとうございました🙇‍♀️
本当に良いブリーダーさんでとても親切で何から何までしてもらい感謝しかありません。
本当に良いブリーダーさんと出会えたことに感謝してます。
本当にありがとうございました🙇‍♀️💓
そして良いご縁をありがとうございました🙇‍♀️🎵

※みんなのブリーダーに移動します

大西裕伸ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市一色町一色西尾市一色町一色下乾地

犬舎紹介文

当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。

愛知県西尾市に犬舎を構える、大西裕伸と申します。
弊社は、先代である父の代から続いております。

私自身のブリーダー歴は25年以上となります、小型犬から大型犬まで様々な犬種を扱っており、健康的で可愛い子達をブリーディングする事にこだわりを持っております。

健康的で健全なブリーディングの為、定期的に親犬達の健康診断、混合ワクチンの接種を行い、両親の遺伝子病検査を行っております。

犬舎の衛生面にも気をつけており、ウイルスに効果的な次亜塩素酸での消毒や次亜塩素酸を含む、フィルターでの空気清浄機などを取り入れています。

親犬達の運動はコンクリートの運動場を使用しており、運動場を常に清潔に保つ事で、寄生虫やその他の感染症予防をできるようにしております。

産まれてきてくれた子犬達にも、なるべくお母さんや、兄弟と長く生活させ社会性を身につけられるようにしており、私や家族、スタッフ皆で愛情を注いで育ております。うちの子犬達皆人懐っこい子ばかりなのは、会っていただければ分かっていただけるかと思います。

全てのお渡しする仔犬は信頼できる動物病院の獣医師のもとで健康診断、検便を行っており、その結果の証明書とワクチンの証明書を付けてお引き渡しを致します。

お迎え時前、お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

大切に飼っていただける方からのお問い合わせお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大西裕伸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、生後3ヶ月のシベリアンハスキーをお迎えいたしました。
最初のやり取りからお引き渡しに至るまで、常に細やかなご連絡をいただき、何から何まで安心して進めることができました。
お迎えした後もこちらの質問に対して本当に丁寧にご対応くださり、これほど心強いことはありません。
我が家に来てくれた子の愛らしい様子から、これまでどれほど深い愛情を注がれてきたかが、ひしひしと伝わってまいります。
素晴らしいブリーダー様との出会いに、心から感謝しております。
これからは私たちがこの子を家族として、大切に、責任を持って育ててまいります。今後とも末永くご縁を持たせていただきたい、本当に信頼できるブリーダー様です。

今まで4匹のダックスと一緒に暮らしてきた妻が今回の仔犬を見て、もう一度ダックスとの生活をしたいという希望から突然、大西ブリーダー宅にお伺いしました。
初回の見学で妻は一目惚れだったようで、数分後には「うちの子になるか?」と言って大西ブリーダーさんからこの子を譲り受けたいと決めていました。
とても清潔な応接ルームと、とても人柄の良い親切な大西ブリーダーの奥様!旦那様とは少ししか会えませんでしたが、明るくて楽しそうな方でした。
仔犬も手入れが行き届いていて人懐っこく、普段からコミュニケーションが取れているんだと思います。
契約後も色々なアドバイスや仔犬の動画も数回送って頂き、お迎えまでの期間も楽しみながら時間が過ごせました。
お迎えの予定日もこちらの都合で数回、変更がありましたが、対応していただけました。
お迎え当日の印象は、仔犬が奥様に何度か寄り添いに行くので、本当に愛情を持って接していたのが伺えました。
帰りの際は、車が見えなくなるまで奥様がお見送っているのをルームミラー越しにに見て感動しました。
今まで他のブリーダーさんから3匹、ショップから1匹を迎えて育ててきましたが、今回の大西ブリーダーは別格に良かったです。
当方の年齢からしても、今回が最後のわんこになりますが、本当によい子に巡り会えて良かったです。大切に育てていきたいと思います。
また、里帰りで遊びに行くのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。

身内が体調を崩してしまいお迎え日の前日に急遽手術になってしまいお迎え日の変更及び手術する妹に動画や励ましの言葉を送って頂き感謝しかありません。
お迎え当日も新幹線で行った為、犬舎まで片道40分の距離を送迎してくださり本当に大西さんと出会えて良かったと思います。
お迎えしたワンちゃんもケージの中で少し寂し泣きしましたが今はすやすや寝ています。
対応してくださったご夫婦のお二人も気さくで何でも聞いてくださいねと優しい言葉をかけてくださり不安な気持ちが和らぎました。
初めてブリーダーさんから直接お迎えさせて貰いましたが大西さん夫妻で本当に良かったと心から思っております。
もなかと大西さん夫妻との出会いに感謝です。お迎えまで大事に育ててくれてた事も十分つたわりましたし今日から楽しい毎日が過ごせそうです。本当にありがとうございました🙇

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。