山浦博記ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糸島市池田

犬舎紹介文

当犬舎では3つのブリーディングポリシーがあります。
1.健康に育てる
2.良好な性格に育てる。
3.スタンダードなスタイルに育てる

ペットタイプ〜ドックショータイプまで幅広く取り扱っています。自然豊かな環境で、ブリーディング暦10年の経験と知識をいかして様々なアドバイスをいたします。当犬舎独自の「耳立て」技術もありますので、安心してご購入いただけます。 グレートデンはとても穏やかな性格をしています。優しい巨人というあだ名がついているほど優しい犬種です。愛想もよく、のんびりとしていて、繊細なところがある犬種です。小さな子供がいる家庭でも仲良く一緒に生活することができるでしょう。 ドッグショーにも現在多数出場中です。

※みんなのブリーダーに移動します

山浦博記ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』グレートデンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

舛田泰久ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市南区桧原

犬舎紹介文

グレートデーン、フレンチブルドッグ、ブルドッグ、トイプードルを健全な子犬の作出のためにしっかりとした管理で運営しております。またドッグショーに出陳して犬質の向上を目指しておりますので、安易なビジネスブリーディングは行っておりません。ご縁を大切にし、常にお客様目線を大事にしておりますので、永くお客様とのお付き合いをさせて頂いております。お迎え頂いたお客様のアフターフォローにも最善を尽くしております。各種カード決済も可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

山田千春ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県三井郡大刀洗町高樋

犬舎紹介文

当犬舎はグレートデーンをはじめ飼育している子達にとって最高の環境づくりを目指しています。そしてオーナー様のもとへお届けした後一生涯当犬舎の子としてサポートし続けたい、、、そんな思いで犬達と生活しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
グレートデンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
グレートデンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。