清野沙紀ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道札幌市白石区川下五条
犬舎紹介文
⚫️次回出産予定は、2026年夏頃です⚫️
スタンダードプードル専門です‼️
当犬舎は、トリミングサロンメインで、愛犬として飼っているスタンダードプードル2匹(雄1雌1)を交配させています。
そのため、ワンちゃん達の健康はもちろん、美容にはとくに力を入れております。
常に犬舎におりますので、いつでも見学予約受けております。
お気軽にお問い合わせください。
清野沙紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は大変お世話になりました。
お迎えまでとても丁寧な対応に感謝しています。
お迎え時には、サプライズで姉妹犬にも会うことできました。
オンライン見学や画像、動画をみることができてとてもよかったです。
両親犬のサイズや毛色がとても参考になりました。
家族会議で将来はこんな感じになるとプレゼンできたのは、早めにお迎えできた要因です。
スタンダードプードルの小さめ女子を探しており、希望通り小さな女子なのですが
家族になったとたんに大きくなることを望んでおります。
そんな魅力がスタンダードプードルにはあるような気がします。
先住犬として、トイプードルを飼っておりますがデカいプードル最高じゃないと思います。
これから一緒に生活できることが楽しみで仕方ありません。
できる限り海へ山へと出かけたいと思います。
いいご縁を頂いて本当にありがとうございました。
★★★★★★★★★★
これからも宜しくお願い致します。
久保仁ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県観音寺市豊浜町姫浜
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。香川県にある、柴犬専門の犬舎です。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。
また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時には今食べているフードなどのサービスを行っています。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
小川俊夫ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県四日市市三滝台
犬舎紹介文
柴犬専門のブリーダーで、仔犬の作出(繁殖)販売に努力して頑張ています。
日本犬保存会40年余りの経験をいかし、仔犬の健康状態は、自信をもつてお渡しています。尚、成長過程において、欠点の有無、外観、歯の噛み合わせ、毛色毛質、時期、頭数などを観察し、標準(スタンダード)に照合した価格の設定をしています。
ご購入希望予定のあるかたは、早い目に見学希望予約(無料)を、何時でもお気軽にお問い合わせをお願い致します。
小川俊夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は健康でコロコロのかわいい「こじろう」にご縁をいただき、本当にありがとうございました。
当初、ペットショップでの購入を考えていた私共だったのですが「ん?ちょっと待って!」という天の声(笑)が聞こえ、小川ブリーダー様とのご縁が繋がりました。
20年ぶりの子犬を迎えるにあたり不安なこともたくさんありましたが、小川ブリーダー様と奥様が丁寧に色々と教えてくださり「何とかやっていけるかな・・・」と思うことができました。
最後に渡してくださった育犬メモを、家族がいつでも見られるところに貼り、毎日読んでいます。
「あくまでも、家人の生活を中心に世話をしていってね」というアドバイスがとても印象的で、ついつい甘やかしてしまう心を戒めています。。。
「分からないことなど出てきたら、いつでも連絡してくださいね!」という心強いお言葉を頼りに、これから家族の一員として育てていきたいと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
今回、とってもお転婆で可愛い子を家族に迎えました。仕事の関係で、途中でお迎えの日程を変えてもらったりしましたが、親切丁寧に対応してくださりました。また、小川さんの飼われてるワンコは人懐っこくて賢く、とても綺麗な顔立ちをしたワンコばかりで、我が家のワンコも美人さんに育つのでは?と期待しております!
我が家のワンコはとてもお転婆で賢く、うちに来て2日目でサークルをよじ登って脱走したり、ケージの扉を自分で開けて脱走したり…飼い主との知恵比べ中です…笑
夜鳴きは一週間くらいするかも、とのことでしたが、3日目の夜にはもう夜鳴きをすることなく朝まで静にしていました!
愛情を持って、可愛がりたいと思います。ありがとうございました。
小川ブリーダー 様
この度は、とても可愛いいわんちゃんをお譲りいただきまして、誠に、ありがとうございます!
家族一同、大変、喜んで、楽しみが増えています。
手間・労力等を掛けられまして、大切に育て上げていただきました、わんちゃんですので、その一生涯を愛情深く接しながら、色々と自然に覚えてもらえるようしていきます!
我が家への到着日は、疲れ?と、環境の変化と、一人になってしまったからから、ほとんど寝て過ごしてました。
昨晩は、寂しさから、時々、鳴いてました。
今朝は早くから、わんちゃんなりに動いたり、おもちゃで遊んだりしています♪
ドッグミルクと水は飲みますが、まだフードは、あまり食べてくれませんが、環境に慣れて、徐々に食通りも戻り、増えてくれることと思っております。
色々、観察の毎日も始まり、楽しみです。
見学に際しましてから、とても、ご丁寧なご対応をいただきまして、併せまして、感謝とお礼を申し上げます。
この度は、誠に、ありがとうございます!
また、分かりませんことが有りましたら、お教えいただけますよう、今後とも引き続きまして、よろしくお願い申し上げます!






