太田麻美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市猿投町

犬舎紹介文

我が家ではわんちゃん達にとってできる限りノーストレスな環境と、可愛い💕可愛い💕愛情をたくさん注ぎ大切に育てています。
また、わんちゃんが過ごしやすい環境、健康面でも最善の注意をしています。生体(命)を取り扱っているということを強く認識していますので、お渡しする子犬ちゃんは自身を持ってお渡しできます。

※みんなのブリーダーに移動します

鶴ヶ崎兼也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊川市御津町大草新田

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
私たちは愛知県のブルドッグ専門ブリーダーです!

🐶私たちのこだわり🐶

●鼻ぺちゃ犬・ブルドッグ専門の犬舎
 ペットショップと違って、私たちはフレンチブルドッグ。ブルドッグにこだわったブリーダーです。
 この犬種はお鼻が短い分、暑さ、寒さにとても弱いものです。
 そんな彼らを空調など徹底的に管理し健康的に育てています。

●外国産イギリス血統の子犬たち
 外国産イギリスの血統の子供たちです。イギリス系統のしっかりした健康的な体つきと、
 アメリカタイプの入った母親ゆえの、愛くるしい可愛さを持ち合わせています。

●品質第一の鉄工から受け継ぐプライド
 品質とは犬が健康であること。
 温度管理、餌、広々とした庭での適度な運動・生育環境にきちんとこだわって育てています。

●アフターサポートも万全
 母体が安定している企業主体だからこそ、お客様の家族に迎え入れた後も、ワンちゃんの一生にとことんお付 
 き合いできます。心配事があれば何でもご相談ください。


見学・お引渡しは遠方の方でもできる限り対応いたしますのでお気軽にご相談ください♪

※みんなのブリーダーに移動します

松山憲次ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県新城市上吉田字栗本

犬舎紹介文

グレートデーン、ブルドッグを自然豊かな愛知県の山間部でブリーディングをしております。

ドッグショーにも積極的に参加し犬質の向上に努めています。
ショードッグとしてだけでなく家庭犬としてかけがえのないパートナーになってくれるよう穏やかで健康な子をブリードしています。

お引き渡し後も躾や育児相談など十分なサポートをさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
グレートデンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
グレートデンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。