深口秀人ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県宍粟市千種町千草

猫舎紹介文

今年でオープン7年目を迎える事ができました。ご縁を頂いた皆様には心より感謝を申し上げます。

7年前「こんな田舎にお客様が来ていただけるのか?」と言う不安な思いでオープンを致しましたが、
沢山のお客様との素敵な出会い、ご縁、身に余る高評価、温かい励ましのお言葉を多くいただき、ここまでやって来ることができました。

今後も親・子猫の健康・衛生面にはなお一層注意を払いブリーディングを行ってまいります。
又、子猫達には 名前をつけて、絶えず声をかけ、人とコミュニケーションを取り、小さい頃から時間と手間を掛け育てていきます。
緑豊かな田舎でのんびりとペットの犬と猫に子育てを手伝ってもらいながら、お客様に喜んでいただける健康で食欲旺盛、遊び好き、人好き、犬好き、好奇心一杯の可愛い子猫を育ててまいりたいと思っております。
これからもお客様との1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会えるお手伝いができればと思っております。
ぜひ、一度見学にいらして自慢の可愛い子猫達を見て頂ければと思います。

ご見学時には以下の項目をお見せ致します。
*子猫の両親をお見せします。(体調等により不可の場合があり)
*ブリードルームをお見せします。
*両親の遺伝子検査結果をお見せします。

感染症予防として、すべての部屋にパナソニック 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機・高濃度プラズマクラスター7000 除加湿空気清浄機を設置いたしまして、空間除菌、空気清浄、湿度の管理を行っています。
又、接客用のお部屋には新型コロナウィルス感染症予防として 業務用オゾン発生器 エアバスター(TM-11SF)を導入致しました。

月齢が浅い掲載の場合には、長毛・短毛・折れ耳・立ち耳が変化する場合がありますのでご了承下さいますようお願い致します。訂正が出た場合には、すぐにお伝えいたします。
又、折れ耳、立ち耳は成長過程で変わる場合もございます 。

*ご成約特典-ご成約をいただきました新しいご家族様には、キャリーバッグ・子猫フード400g・ウェットフード、おやつ等をお迎え時にプレゼントさせていただきます。お迎えは手ぶらでお越しいただけます。

※みんなのブリーダーに移動します

深口秀人ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

深口秀人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫ちゃんを飼うことになり、いろいろ不安でしたが深口さんから丁寧に説明をして頂けたのでお迎えした日から何事もなくこの一週間無事に過ごせています。
見学に行った日からお迎えまでの時間は一緒に暮らしたい思いが強くてとても長く感じました。でもインスタグラムで会えない間の様子をたくさん見せてくださり、深口さんのお気遣いが嬉しかったです。
こんなに可愛い子猫ちゃんにめぐり逢えて家族みんなとても幸せです。
とっても甘えんぼうですりすりしてきて、トイレも最初からバッチリで、おもちゃで上手に遊べて、生まれてからお迎えまでの間、深口さんが愛情たっぷりで育ててくださったからこんなに良い子に育っているんだと思います。これからは、私たちが責任持って愛情たっぷり注いで行きます。

※みんなのブリーダーに移動します

新井愛美ブリーダー

猫舎所在地

住所:長崎県長崎市北浦町

猫舎紹介文

長崎県の中心地に近い自然豊かな場所で目のいき届く範囲でブリードしております。
子猫達はリビングで過ごし人との過ごし方や生活音にも慣れ、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方、小さいお子さんがいるご家庭でも安心してお迎えいただけます。
また、トリマーでもありますので親猫達は定期的にシャンプーし衛生面、健康管理にも気をつけております。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

新井愛美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

若山育代ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道旭川市永山7条2丁目

猫舎紹介文

当猫舎では長毛の可愛い猫達がたくさんいます。いろんな猫種がいますのできちんと管理しています。衛生面には特に気をつけています。
みんなとても人に懐いていて驚かれます。愛情もって接しているからです。みんな可愛い家族です♪
お気軽に見学予約しお越し下さい。
(2013年5月5日新しい猫舎になりました。1F猫舎、2F住居)

※みんなの子猫ブリーダーを通してのお問い合わせでご契約になった場合はこちらの生体販売金額となります。お値引はいたしておりませんのでご了承ください。
※お返事は3日以内にいたしますが立て込んでいる場合は返信が遅くなる場合もありますがご了承ください。順番にご対応いたしております。

🐈大切なご案内🐈
当猫舎では安心して猫ちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなの子猫ブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

若山育代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなの子猫ブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。