冨成いしんブリーダー
猫舎所在地
住所:岐阜県岐阜市
猫舎紹介文
子猫のブリーダーをしている、冨成と申します。ブリーダー歴は12年になります。
心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
当方では、家庭動物管理士3級の資格を保有しているスタッフが在籍しています。
はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
冨成いしんブリーダーのおすすめ子猫
冨成いしんブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めて猫ちゃんをお迎えするので、分からないことばかりでしたが、見学に行った際に子猫ちゃんの可愛いらしさと、ブリーダーさんの丁寧なご説明で猫ちゃんを飼う決断ができました。
お迎えまで2週間ほどありましたが、「名前が決まっていたら、お名前呼んでお世話しますね!」と言ってくださり、2匹とも同じゲージで過ごさせてくださったおかげで、家についてからもスムーズに慣れることが出来ているようです。
男の子の方はよく食べよく遊びよく寝て、女の子の方はちょっとビビりですが、ゲージの中でも部屋でも2匹でじゃれあっています。
ブリーダーさんにはお世話の仕方、健康診断やお薬の事などすごく丁寧にしっかり教えて頂き、ご飯とおもちゃもたくさん頂いたので安心して過ごせています。
素敵なご縁、本当にありがとうございました。
昨日、とても素敵なご縁があり、2匹の猫ちゃんを迎えることになりました。
2ヶ月の真っ白で青い目の女の子はとてもおとなしく、新しい環境にも少しずつ慣れてきている様子で、安心して眠る姿に癒されています。
もう一匹の3歳の女の子はとても人懐っこく、甘えてくる姿がとても愛らしく、すぐに心を開いてくれたことが嬉しいです。
性格が違う2匹ですが、それぞれの魅力があり、これから一緒に過ごす毎日がとても楽しみです。
また、富成いしんブリーダー様はとても猫ちゃんへの愛情が深く、ご夫婦で大切に育ててこられたことが伝わってきました。
お迎えの際には一つ一つ丁寧に説明してきださり、とても安心して迎えることができました。
その後も猫ちゃんの様子を気にかけてくださり、相談にもすぐに対応してあただけるので、とても心強く感じております。
これから大切な家族として、愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
出会いに感謝いたします💫💗🌟✨😺😻🙌💜🐾
この度は色々とお世話になり本当にありがとうございました。
みんなのブリーダー掲載のお写真が可愛すぎてオンライン見学を申し込んだところ
「この子だ!」と運命を感じました。
4軒ほどブリーダーさんに直接見学に伺いましたし、オンライン見学も数回行いましたが
こんなことは初めてでした。
お迎え可能になるまでドキドキワクワクしておりました。
お迎え決定後すぐに動画を送って下さり、それがあまりにも可愛すぎて
2回ほど写真をおねだりしてしまいました。
お忙しい中わざわざ撮影して送って下さりありがとうございました。
ご夫婦で経営されていて、娘さんもお手伝いされているようです。
猫ちゃんが幸せに健康に暮らしていけるよう色々アドバイスいただきました。
大富さま、奥様、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。
必ず幸せにします。
私たちも毎日幸せにしてもらっています。
今後ともよろしくお願いいたします。
大原睦ブリーダー
猫舎所在地
住所:岐阜県各務原市川島松原町
猫舎紹介文
【ブリーディングへの想い】
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
岐阜県でサイベリアン・ミヌエット・ペルシャのブリーダーをしております。
猫好きが過ぎて、たくさんの方にこのかわいいをお届けしたいと思いブリーダーになりました。
まだまだ未熟で日々勉強ですが、かわいい我が子たちに癒しを貰いながら、全ての猫さんに愛情を込めて大切に育てております。
【ブリーディングのこだわり】
産まれてくる子猫さんたちが少しでも健康で元気に長生きして欲しいと願い、親猫さんたちは全て遺伝子検査を行っております。
また、全ての猫さんたちは月に1度トリミングを行っており、いつでもさらふわでいてくれるよう気をつけております。トリミングをすることで日々の怪我や病気の予防に努めております。
【お客様へのメッセージ】
全ての子猫たちに愛情を込めて大切に育てております。
生き物ですので怪我や病気が一生ないとは言えませんが、寿命を全うするまでご家族の一員として大切に育てていただける方とご縁がありますと嬉しいです。
大原睦ブリーダーのおすすめ子猫
大原睦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
素敵な可愛い、可愛い子と出会えたことに感謝です。
大原さんのお話や、猫たちの事を考えた生活環境から、本当に猫たちの事を思い、大切に育てておられると感じました。
その子の性格もしっかり把握されており、多くの
関わりを常に持っておられるのだと思います。
可愛いだけでなく、健康面にも非常に気を遣っておられました。
一緒に生活するからには元気で少しでも長く一緒にいたい飼い主の気持ちをしっかり考えてくれているんだと感じました。
猫ちゃんは、我が家に来てから初日は戸惑いを感じていた様ですが、今では子猫らしく家中を元気に飛び回ったり、可愛い顔で休んだりと本当に癒されています
今後も何かの際にはご相談させていただければと思います。
この度は本当にありがとうございました❗️
初めてブリーダーさんから子猫を貰いうけました。
今まではペットショップで貰いうけてましたが、今回はサイベリアンの雄の先住猫と仲良く出きるようにと思いブリーダーサイトで検索しました。
初めはどうしたらいいかわからずとても不安でしたが、メールで質問などしても大原さんが丁寧に回答してくださり、オンライン見学も楽しく猫ちゃんをみせて貰いました。
受け取り当日もお母さん猫を見せてもらえて、こんな感じになるのかなと思うと楽しかったです。
貰い受けてからも、何度もメールで質問したりしてしまいましたがとても親切で、助かりました。
わが家の姫になったクララちゃんに家族全員メロメロです。
成長してもっと可愛くなったクララちゃんをまたお見せしたいです。
この度はよいご縁をありがとうございました。
この度は、サムちゃんのお迎えさせていただきありがとうございました。
見学をするに当たって、急な予定にもかかわらず親切丁寧なご対応をいただき、見学予約のメッセージも事細かいお返事をいただきました。
また、見学も子どもと一緒にお伺いさせていただきましたが、子どもに対しても温かく接していただきました。
サムちゃんをお迎えする際の質問にもしっかりと応じていただき、お迎えした後もサムちゃんの様子を色々と相談しましたが、何にしてもしっかりと相談に乗ってくださいました。
もう少しで、お迎えしてから1ヶ月が経とうとしてますが、すくすく人懐っこく成長しています。
子どもも一緒にお世話をしたりケージのお掃除をしたり、一緒に成長してくれてます。
ステキな出会いをありがとうございました!
峯岸歩夢ブリーダー
猫舎所在地
住所:岐阜県岐阜市東鶉
猫舎紹介文
😺大切な家族の一員となる猫ちゃんのご紹介をさせていただいております峯岸ブリーダーです😸
はじめて猫ちゃんをお迎えされる方、先住猫ちゃんがいらっしゃる方も安心して家族となっていただけるようにサポートさせて頂いておりますのでお任せください✨
当然ながら、衛生面には細心の注意をはらい、獣医さんによる定期診断・ワクチンの接種を行い、猫ちゃんの健康を守っております💪
💞お引渡しまでに必要なワクチンやマイクロチップ装着・健康診断を行っておりますので、ご安心下さい💞
峯岸歩夢ブリーダーのおすすめ子猫
峯岸歩夢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
ラグドールの男の子を引取に行く際に、1匹では寂しいかと思い、当日急遽マンチカンの男の子の見学を希望したところ、快く対応して頂きました。
初めて会った瞬間、あまりの可愛さに家族一同、心を撃ち抜かれました。
2匹のいない未来など考えられないと、即決でした。
我が家へお迎えして10日が過ぎ、2匹ともとてもお行儀よく!?過ごしております。
お腹、尻尾、肉球など何処を触っても全く嫌がらず、寧ろ喜んでいるので、とても飼いやすく、
今までブリーダーさんが愛情持って接して頂いた賜物だと日々実感しております。
運命の出会いに感謝し、この子たちがどんな未来を見せてくれるのか、日々ワクワクしております。
この度は、本当にありがとうございました!
ノルウェージャンを亡くし、落ち込んでいた所、可愛らしい子を見つけて当日予約を突然したのにも関わらず、迅速にお返事下さり伺いました。
看板犬が愛らしく、仔猫仔犬がいっぱいいる中、お願いしていたノルウェージャン2匹に会わせて頂きました。
写真よりも数段可愛いのに、びっくりしました。
甘えん坊過ぎるくらいの可愛い性格。
仔猫らしいやんちゃっぷり。
想像を超えたあまりの可愛さにどちらかに決められず、
どちらも家族としてお迎えする事にしました。
たくさんの愛情を注いで、大切に育てられてるのが、仔猫達と接したらよくわかります。
ペットショップよりもとても丁寧で、遊び回る姿も抱っこしながら見れて、説明も分かりやすく、
こちらのブリーダーさんにお願いして本当に良かったです。
帰ってからのちょっとした事の電話対応も、とても親切です。
こちらのブリーダーさんに、迷われている方がいらっしゃれば是非
見学だけでも行かれるといいと思います。
可愛い子猫達を、本当にありがとうございました。
家族も驚いてはいましたが、喜んでおります。
今後も何かあれば宜しくお願いいたします。
天使のような子達に、会わせて頂き
本当にありがとうございました。
先住犬、先住猫と共に、大切に暮らしていきたいと思ってます。






