村山早紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区重留

猫舎紹介文

◆現在、コロナウイルスの徹底除菌を行なっております!日頃から、空気の入れ替えを徹底し、医療機関でも使われているキエルキン、ジアイーノを24時間フル稼働して空気を除菌しています◆

 私がエキゾチックショートヘアミヌエットが大好きで、自宅でエキゾチックのぷうまくん【パパ猫】バロンくん【パパ猫】ハクくん【パパ猫】テトちゃん【ママ猫】サツキちゃん【ママ猫】シータちゃん【ママ猫】パズちゃん【ママ猫】マンチカンのキキちゃん【ママ猫】ムーンちゃん【ママ猫】リンちゃん【ママ猫】で生活しております。

 猫ファミリーの健康を第一に考え、空気清浄機の次亜塩素酸噴射の「Panasonicジアイーノ」、医療機関でも使用されている殺菌効果の高い「キエルキン」噴射器を設置し、dyson hot&coolで、空気、湿度、温度を管理し、環境を整えおります。
 パパ猫、ママ猫は健康診断を実施し、真菌、疥癬等の感染予防を徹底し、寄生虫とフィラリア感染予防の為、毎月1日にレボリューションを投薬しております。
健康で幸せな猫生を送れるよう、譲渡後も終生、猫ちゃんのご相談に応じます。何でもご相談ください。
●心身ともに健康な状態でお渡ししたいので、初回ワクチン接種を済ませ、トイレ躾済み.良質なフードを固形のまま自力で食べれる状態でお渡しします。
●仔猫お渡しの際は、初回ワクチン証明書・健康診断書・フード・ウェットフード・使用済みの猫砂(トイレ躾用)お渡しします。
●両親猫共に、健康で病歴等一切はありません。
●両親ともに遺伝子検査済です。
●完全室内飼いで、家族の一員として一生涯可愛がってくださる方に限らせていただきます。
※ママ猫の授乳期間は、小学生低学年未満のお子様のご見学はお断りしております。
※ご見学のご予約をお約束した後であっても、他のお客様が先にご見学にいらっしゃり、ご購入が決まる事がございます。
 また、遠方のお客様はお写真・動画でご購入を決められる事が多く、ご予約金をお振込みされる事もございます。ご入金が先の方にお譲りしなければならない為、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

村山早紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

村山早紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても良いご縁で可愛い可愛い姫を
お迎えする事ができました^_^
遠方のお取引で少し不安もありましたが
村山ブリーダーさんはとても
猫愛に満ちたお優しい方で
お迎えするまでの期間も姫の様子を教えて下さり
やり取りも丁寧にして下さいました
何より村山さんが気さくな楽しい方でしたので
余計な心配することもなく
ワクワクしながら待つことができました!!
とても安心してお取引ができました
末永くお付き合いして行けましたら幸いです
メルちゃんは大人しく賢い姫です
甘えん坊でメロメロです♡
お姉ちゃんになった先住猫も妹ができ、
毎日楽しそうで家族皆で本当に幸せです^_^
これからもどうぞよろしくお願いします
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

この度は素敵なご縁に恵まれて、村山ブリーダーさんと可愛い猫ちゃん(花ちゃん)に出会えた事にとても感謝しています!
遠方という事もあり、お迎えまで会いに行くことができなかったのですが、花ちゃんの様子を写真や動画などで伝えて下さり、会えなくても元気いっぱいな事が伝わり安心でした。
お迎えの時に村山ブリーダーさんに初めてお会いしましたが、とても丁寧に対応して下さり、とても気さくな方だったので、色々と質問もしやすかったです。
花ちゃんはお家に慣れるのも早くて、トイレの躾もちゃんとされていて、ご飯もしっかり食べてくれるし、人懐っこくて可愛くて本当に良い子です!
ずっと花ちゃんと呼んで下さってたそうで、お迎えした時には「花ちゃん」と呼ぶと振り向いてくれるのには感動しました!
お家に迎えるまでの間、村山ブリーダーさんが大切に育ててくれていたからだと感謝でいっぱいです!!
本当にありがとうございました😊

この度は遠方にも関わらず素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました!!終始親切にして頂き、遠方でしたので一度は諦めてしまいましたが、何度も相談に乗ってくださり(猫ちゃんは初めてで犬と子供がいますのでその事で不安もありたくさん相談に乗って下さいました)村山ブリーダー様の大丈夫という心強い言葉があったからこそ決心することができました。とても信頼できるブリーダーさんです。子猫ちゃんはとても元気で優しい子です。村山様が大切に育てて下さったからこそだと思ってます。家には2歳のチワワとトイプードルがいますが、うまくやっていて、毎日可愛らしい仕草をたくさん見せてくれて幸せです🤗💞
本当にありがとうございました(ꈍᴗꈍ)

※みんなのブリーダーに移動します

米満有紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市城南区七隈

猫舎紹介文

閲覧いただきありがとうございます☺️
福岡市内でマンチカンのブリーディングをしています🐱🐾
頭数は少ないですが親猫にこだわり、厳選された子猫をご紹介させて頂きます。

福岡の優良ブリーダーさんより一からご指導頂きました。まだまだ未熟物ですが、ブリーダーさんの支えや、専属の獣医師さんとの連携を図りながら安全で安心なブリーディングを行います。

お問い合わせ/ご見学お待ちしております🐾

【子猫に関して👼】
・お渡しするまで親猫、兄弟と共に過ごし、毎日スタッフとコミュニュケーションをとる為人懐っこい子が育ちます。
・親猫は全て遺伝子検査済みです。
・かかりつけ医の診断に基づき、生体に問題が無い場合のみ販売させて頂きます。

【コロナ対策】
・見学は最小人数でお越しくださいませ。
・お客様にも手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。
・スタッフ全員コロナワクチン接種済みです。

※みんなのブリーダーに移動します

米満有紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

米満有紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ペット初体験の私たち夫婦。
猫ちゃんを大好きな気持ちは大きいけれど、わからないことだらけで不安もたくさんでした。
「なんでも聞いてください」とおっしゃった米満ブリーダーの言葉がとてもありがたかったです。
お迎え初日の夜、猫ちゃんの夜泣きがとてもひどくてどうしようと私達も不安になりましたが、米満ブリーダーのアドバイスで翌日から落ち着いて寝てくれるようになり、3日目の夜には「寝るよー」と猫ちゃんに声をかけると、トコトコ歩いて寝室へついて来てベッドへ飛び乗り一緒に眠るようになりました。
あんなに夜泣きしたのが嘘のようです!
天使の寝顔に癒されています❤️
他にもわからないこと不安に思うこと、米満ブリーダーが毎回丁寧に説明してくださるので本当に心強いです。
良いご縁に感謝しています😊

昨年より探してましたお顔がまんまるのマンチカン長足短毛の女の子を米満さんよりお迎えさせていただきました。
お迎えする日まで、色々と配慮して頂き、安心して迎えたこと感謝しております。
家に来て直ぐにトイレ、お水、ご飯はバッチリ!。
直ぐに場所も覚えてくれて、安心したのもつかの間。
大人しいと聞いていましたが、おてんば娘の寂しがりさんでした。
うちでは、家族皆でお世話をすると決めていたので、主人も息子も曜日で交代でお世話当番してます!。
米満ブリーダーさんは、お若いですが猫ちゃんが大好きで
相談しやすいブリーダーさんです。
猫ちゃんもですが、素敵なブリーダーさんと出会うことができ感謝感謝です!

懐っこくて可愛くて元気なネコちゃんをありがとうございます!家に来てひと暴れした後、夫の足の間で転がって寝てました!笑
大切に育てられていたからか人間を全く怖がらないようです。むしろ安心できる存在の様で、寄りかかって寝たりします。
説明文の通り、可愛すぎで、元気で、撫でていると転がってお腹を出します。犬みたいで面白いです笑
誰からも可愛い❤️と言われます。
米満ブリーダーは優しくて、質問に丁寧に答えて下さる方です。
ママ猫の出産エピソードを聞いて、猫ちゃんたちからも信頼されているし、猫ちゃんたちを大切にしているブリーダーさんだと分かりました。
見学時はママとパパとも会わせてもらいました。どちらも可愛くて清潔でお利口さんでした。
両親の姿や性格から育成環境や子猫の将来の性格などもある程度分かるので安心できました。
今回、みんなの子猫ブリーダーを利用するのも初めてだし、初めての見学でしたが、可愛くて元気な猫ちゃんだったのでお迎えを決めました。
迎えた猫ちゃんは美形なママ似とのことで、子猫の今も可愛くて美しいです。
性格も良いので、先住猫に何回シャーと威嚇されても気にせずに絡みにいって、すぐ仲良くなってくれました!今は舐め合う仲です。
多頭飼いの心配がありましたが、米満ブリーダーさんのアドバイス通り対面させて大丈夫でした!
最初少し風邪気味でしたが、食欲もりもりで元気に走り回っていて、元が元気なのですぐ良くなりました!冬だし子猫なので、これからも暖かくして大切に育てていきますね。
この度は可愛い子をありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

関未来ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市博多区東平尾

猫舎紹介文

閲覧いただきありがとうございます🐱
福岡市内でお顔の可愛い甘えん坊なマンチカンのキャッテリーを運営しております🐾

家庭飼育の延長から始めたため、極小規模ですが、親猫と協力して愛情たっぷりに育てています。
日の浅いキャッテリーですが、福岡のベテラン優良ブリーダー様から丁寧にご指導いただき、健康面・衛生面に十分留意して毎日お世話させてもらっています。

親猫全頭、健康診断、遺伝子検査済みです。
かかりつけ獣医さんや経験豊富な先輩ブリーダーさんと連携を図りながら安心安全なブリーディングを心掛けております。

お顔の可愛いパパとママから生まれた甘えん坊な子ばかりです♥️
親猫も子猫もリビング内で人と小型犬と一緒に生活しながら育てています。お部屋では基本ケージフリーで、パパ猫、ママ猫、兄弟猫と一緒に過ごし、遊びや喧嘩を通して社会性を学んでおり、人慣れも犬慣れもバッチリで人懐っこい子ばかりです。
大切に育ててまいりましたので、家族の一員として愛情たっぷりにお迎えいただけるオーナー様を募集しております。

※みんなのブリーダーに移動します

関未来ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなの子猫ブリーダーで福岡県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。