杉町健太ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県粕屋郡志免町別府西

猫舎紹介文

・広い環境を作りのびのびとしたストレスのない環境で毎日、スタッフ一同
愛情一杯にお世話をしています😊

・駐車場完備しております🐱

・交通機関のお客様には送迎サービスもしておりますお気軽にお伝えください🐱

・子猫には細心の注意を払ってブリーディングをしております🐱

・子猫の質についてはもちろんのこと
当舎では専属の獣医師さんにもお招き頂き親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております☺️
親猫は、遺伝子検査もしております。


⭐️遠方のお客様もまず一度、お気軽にお問い合わせください。
遠方サービス等、様々方法はございます。


※お値段の設定は、当舎設定の目安になります🐱価格帯により病気等は一切関係ございませんのでご安心ください😊
何らかしら欠陥等、病気等子猫のご紹介の際には紹介文に必ず記載しますのでご安心ください🐱



⭐️家での猫ライフをご提供できればと思っております😊
初めての猫ちゃん飼育・先住猫、ワンちゃんの対面等ご不安なお客様、当舎の子猫ちゃんをご家族にお迎えられた際には今後共、初めてのお客様問わず不安事、ご相談、サポートもご要望あればさせて頂いております😊


⭐️当舎の猫ちゃんは、まん丸顔の可愛い人懐っこい性格で猫ちゃんの苦手な水の怖さ・爪切りを今後のお世話をしやすい⭐︎
徹底した子猫を目指して育てています☺️

※みんなのブリーダーに移動します

杉町健太ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

杉町健太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨秋以来、マンチカンのレッドタビー&ホワイトを探していて、この度杉町ブリーダーとご縁がありました。私は既に2歳のマンチカン(男の子)と暮らしているものの、初めての多頭飼いとあり、心配な点(特に初顔合わせ)もありました。
そんな中、見学時に成約したマンチカン「まる」についての(他スタッフさんによる担当)の説明は分かり易く、また、お迎え前には先住マンチカン「てお」との初顔合わせについて非常に具体的なアドバイスをお電話で頂けました。更には成約からお迎えまでの1ヶ月間には数回に渡り「まる」の成長動画を送ってくださり、安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
そして「まる」を連れ帰っての初顔合わせにおいては、当日頂いたアドバイス通りに実行したら、その通りとてもスムースに行き、ホッとしました。
購入後も相談にのって頂けるとのことなので、これからもよろしくお願いいたします。

この度、杉町ブリーダー様よりマンチカン(短足)のノエルちゃんをお迎えしました。
元々、小さい頃から猫とは生活してたのですが、結婚して新たな家で猫をお迎えしたいとなりノエルちゃんをお迎えしました。
杉町ブリーダー様とは同じ福岡ということもあり、また実績も信頼もあると感じたため一切の迷いなくお迎えの決断にいたりました。
実際にお伺いした際も他スタッフ様も含めて丁寧で笑顔でとても良い雰囲気でした。
2匹目を迎えるとしても杉町ブリーダー様を選びますし、友人などにも紹介したいと思えるブリーダー様です。
また、ノエルちゃんも実際にお迎えした初日からおトイレもなにもかも完璧で脱帽です。
管理が徹底されているのだなと改めて感じました。

猫についての知識が豊富で、とっても頼りになるブリーダーさんです。
今回は2匹目のお迎えだったのですが、先住猫と慣らしていく方法や過程を教えていただき、とても助かりました。
仲良くなれるか不安でしたが、アドバイスのおかげで2匹もじょじょに打ち解けていっているようで安心しています。
お迎えした猫ちゃんは、手を近づけるだけで喉を鳴らしたり初日から一緒に寝てくれるなど、とっても人懐っこい子です。
食欲も旺盛でトイレもきちんとできますし、本当に手のかからない子なので、先住猫のケア・フォローを優先できてありがたかったです。
人懐っこいかどうかはブリーダーさんの手腕次第のところもあると思いますので、さすがプロのブリーダーさんはすごい!と実感しました。
対応も丁寧でスムーズで、安心してお迎えできました。
このたびはとても可愛い子をありがとうございます。大切に育てていきます。
杉町ブリーダーからお迎えできて、本当に良かったです^_^
何かあったら相談にも乗ってくださるとのことなので、心強いです。これからもどうぞよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

有山眞依子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市中央区港

猫舎紹介文

世界最大の血統登録機関であるTICA登録キャッテリーです。
スコティッシュフォールドスコティッシュストレートを主にマンチカン、ミヌエットをブリードしております。

子猫、親猫、全ての子に、ひとりひとりに愛情をかけて大切に、大切に育てています。

親猫の健康状態は、提携獣医師の元で事前に遺伝子検査(PKD多発性嚢胞腎)や、定期検診等も行っております。

子猫はお渡しするまで、親兄弟と過ごして居ますので社会性もあり、どの子も性格よく育っています。
健康面、性格面ともに自信を持っております(^^)

★ご家族の一員として迎え入れ、責任を持って大切に育て、猫ちゃんの一生を
愛に溢れたものにしてくれる方にお渡ししたいと考えております。
猫ちゃん、飼い主様共々幸せになってくれる事が願いです。

また、ご家族として迎えられた後も、サポートさせて頂きますので、
多頭飼いの方、初めて猫ちゃんを飼われる方、安心してご相談くださいませ(*^-^*)

アジアキャットクラブ(ACC)のキャットショーにおける審査員資格を取得し、
自身のスキルアップに日々務め、各猫種のスタンダード(理想系)を意識し、見た目はもちろんの事、誰からも愛される性格、常にクオリティの向上を目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

有山眞依子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

有山眞依子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度マンチカンの女の子をお迎えさせて頂きました。
最初ホームページで動画を見た時にとても可愛かったのですぐに見学をお願いしました。
会ってみると本当に可愛くて毛並みもよく艶があり、有山さんが大切に育てて来られたのがとてもよく感じられました。その翌日に我が家の家族としてお迎えする連絡をしました。
お迎え日までの間、メールを通して有山さんからとても丁寧に詳しく説明をして頂き、こちらからの質問についても何度も親切丁寧にお答え頂いたので、とても安心してお迎えすることができました。
お迎えしてから最初は不安そうにしていましたが、2日目からはご飯も食べておトイレもきちんとできて、お家の中を元気に走り回っています。これから愛情をたくさん注いで大切に育てていきます。
素晴らしいブリーダーの有山さんに出会えて本当に良かったです! ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

スコティッシュストレートの男の子をお迎えしました。
ふわふわで、お顔も毛色もとても可愛らしく、ホームページで見た瞬間に虜になりました。
たまたまブリーダーさんのご自宅と近かったこともあり見学をさせていただきましたが、説明もとてもわかりやすく、何より猫ちゃんたちへの深い愛情が感じられ、お迎えすることに決めました。
準備期間中も、こちらのとりとめない質問に何度も丁寧にお答えいただき安心して準備を進められました。
子猫ちゃんをお迎えしたときは感動でした。はじめて親兄弟から離れて最初は不安そうにしていましたが、すぐに人の手に慣れてくれて、ご飯もたくさん食べて元気に過ごしてくれています。優しい猫ちゃんです。
この度はとても素晴らしいご縁に恵まれましたこと、大変感謝しています。大事に大事に育てて行きたいと思います。

初めて問い合わせをさせていただいた時から、とても迅速で丁寧な対応をしていただき、「この方に育てられたネコちゃんをぜひお迎えしたい」と思い、今回お迎えさせていただきました。
完全室内飼いは未経験だったため、何度もネコちゃんのベッドやごはんのお皿、衣類の柔軟剤の事などを相談させていただき、おかげさまで現在どれもよく使ってくれています。
今回遠方のため空輸をさせていただきましたが、初対面したときからほんっとうにお利口さんで、有山さんがたくさん愛情を込めて育ててくださったからだと感じました。
私のところに来てからも、最上級の愛情をたっぷり注いで、幸せになってもらえるように頑張ります。
いつか落ち着いて、2匹目のネコちゃんが欲しくなったら、有山さんが育ててくださった子をまたぜひお迎えしたいです。
その際はまたよろしくお願いいたします。
私と可愛い可愛い天使を巡り合わせてていただき、ほんとうにありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

川田亜紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県久留米市山川追分

猫舎紹介文

一般家庭でブリーディングをおこなっております。
※ペットショップではありませんので、ご見学は、ご購入希望の方のみとさせていただきます。
元気いっぱい、活発で丈夫な子猫をお渡しできるよう日々愛情いっぱい育てております。
大人しい子猫が欲しいなどたまに言われる方がいらっしゃいますが、当猫舎のねこたちは、元気いっぱいなため、他のブリーダーさんをお訪ねください。
ご見学にこられたお客様の中に、勝手に子猫を抱っこするなどの行為がみうけられるため、子猫の体力などを考慮してゲージの中に入れた状態でのご見学をお願いしております。

お問い合わせをされる前に
御家族の皆様が猫のお迎えに賛成されていること
御家族のみなさまに猫アレルギーがないこと
猫の飼育が可能な住居にお住まいであること
猫の飼育には、費用がかかること
治療の放棄をしないこと
去勢または避妊手術をうけさせること
そして何より、猫生を見届けてあげられること。途中で投げ出さないと言い切れる
必ず、全てを満たされてる方のみお問い合わせ願います。

対面販売が義務化されております。必ず1回猫舎に来ていただく必要があります。
ご見学に来られた際、色んなお話をさせていただきます。お話させていただいた後に、こちらの判断でご購入をお断りする場合もございます。ご了承ください。
繁殖に関しまして、乱繁殖を防ぐ観点から不可とさせていただいております。ご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

川田亜紀子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

川田亜紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変お世話になりました!
初回の問い合わせから最後まで、毎回ご親切な対応を頂き、安心してお迎えさせて頂きました。
見学でお邪魔した際にも、子猫を飼うにあたっての良い点だけではなく大変な点や気をつけるべき点も説明してくださり、とても誠実な方だと感じました。
また川田ブリーダーとお話しをさせて頂く中で、母親になる猫ちゃんの身体を気遣い、年に何度も出産させてはおられない事
お忙しい中でも、何か健康に問題が有ればすぐに病院に連れて行っておられる事
遺伝性疾患の出ないように交配されている事等々、会話のいたる所から猫ちゃん達の健康や幸福を心から願ってブリーディングされている事がとても伝わってきました😊
お迎えした後もいろいろと相談に乗って下さり、本当にありがとうございます!
おかげさまで、お迎えした猫ちゃんもとても元気にやっています。
これからもどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。