石尾博之ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市旭区新森

猫舎紹介文

スコティッシュフォールドマンチカンを一般家庭で愛情を込めて家族の一員としてブリーディングしています。

健康面や衛生面に気を使うのはもちろんの事、狭いゲージに閉じ込めずのびのび過ごす事で子猫は社会性を学び、人見知りをしない・無駄鳴きをしない子ばかりです。

ふわふわな可愛い子猫ちゃんばかりです。新しいご家族と素敵なご縁があります様に。

※みんなのブリーダーに移動します

石尾博之ブリーダーのおすすめ子猫

石尾博之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいい子猫ちゃんに出会わせていただき、本当にありがとうございました!
初めての猫ちゃんで不安でしたが、どんな質問も丁寧に答えて下さり安心してお迎えすることが出来ました。
今日で3日目になりましたが、初日からごはんも全部食べておしっこもちゃんとおトイレで出来、
2日目からはウンチもおトイレできれいにすることが出来るようになりました。
こんなにお利口さんなのは、岩本ブリーダー様が愛情をこめて教えて下さっていたからだと存じます。
今日も朝から元気いっぱい走り回り、疲れたら自分からハンモックやベッドに入ってお昼寝しています♡
この天使のようにかわいいミシェルを、ずっと大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

とっても可愛い仔猫をお譲りいただき、ありがとうございました!家にも慣れてくれたようで、いろんなところ走り回って、遊んで、寝て過ごしています。
不在時用はゲージと思っていたので、慣れる為に初日から入ってもらったのですが、最初はパニックになって水の中に足を突っ込んで、猫砂が取れなくて…慌てて連絡しましたが、すぐに返事をくださって、ありがとうございました。
今は寝る時や買い物行く時、遊びたいタイミングでなければゲージで過ごしてくれています
取り引き中もいろいろ質問に答えて下さり、迎える準備も安心して行えました。
今はいろんなところに行くので、ひやひやすることもありますが、可愛い姿を見れるので毎日幸せです。
本当にありがとうございました!

この度は良いご縁を有り難うごさいました。
17年大事に育ててきたスコティッシュの女の子を失い、喪失感で泣くばかりの日々を過ごしていたところ主人がこのサイトを見つけてくれました。
ブリーダーさんのお宅に行くことが初めてだったので、戸惑いながらもお伺いさせて頂きました。
子猫ちゃんに会って、膝の上にちょこんと座って、私を見上げて目が合って、この子と決めました。なんだかすごく縁を感じてしまいました。
岩本詩生季ブリーダーのお宅に入るとチンチラとアメリカンシヨートヘアの大人の猫ちゃんがお出迎えしてくれます。この子達がとっても人懐っこくて可愛いんです。私の両サイドにきてくれハーレム状態になりました。
あぁこういう子に育てられる人なら安心だ。決断する決めてになりました。
子猫ちゃんは、来てすぐは緊張からかお腹がゆるくなって心配しましたが、一週間たって今では家にも慣れたようです。
初めての夜から私の枕元で一緒に寝てくれる甘えたちゃんです。
この子が末永く健康に過ごせるよう大切に育てます。本当に有り難うごさいました。

※みんなのブリーダーに移動します

木田悠介ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府寝屋川市点野

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。大阪でわんちゃんとねこちゃんのブリーディングをしております。
大切なご家族をお迎えしたいとお考えの方は是非お気軽にお問い合わせください(*^^*)

当猫舎では、生体のご予約いただいた後にお引渡し前健康診断を受診しております。
他のブリーダー様では、健康診断は受診しない又は1回目のワクチン接種時の受診が多いようですが、日頃より健康や清潔さに純分気を付けて育てておりますが、獣医師にしか分からないこともありますのでこのような対応を取らせていただいております。
その為、見学日当日に連れて帰ることが原則できなくなっております(事情がある方やどうしても連れて帰りたい方は、事前にご相談ください)。
お客様には健康診断の費用は請求いたしませんので、ご安心ください(^^♪

※血統書発行関して:成約・お迎え後、お客様の方で避妊・去勢手術を行っていただき、明細書(コピー)ならびに当方指定の証明書(原本)を郵送いただき、確認後に発行処理をいたします。詳しくはお問い合わせください。

★★ペイパル(paypal、クレジットカード決済)可能です★★
掲載している生体価格は現金払い特価です。
クレジット決済希望の場合は条件が異なりますので、まずはご相談ください。

詳しくはお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

木田悠介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

木田悠介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、写真で見たままのかわいい子猫ちゃんをお迎えすることができました。ご予約日から子猫ちゃんのワクチン接種等が済んでいなかった用で時間はかかりましたが、木田ブリーダーがその後の子猫ちゃんの体調を見てから万全な状態でお渡ししてくれました。お陰様で今は元気よく遊んでいるようです。本当に木田ブリーダーはとても動物への愛情深く最後の最後まで細かく子猫ちゃんの様子を伝えてくれました。取引後も困った事があってもいつでも聞けるような物知りで相談できるとても良いブリーダーだと心から思いました。このようなブリーダーに育てられた子猫ちゃんはとても幸せだったと思います。今度は私たちが子猫ちゃんを幸せにし、自らが幸せであった人生を送れるよう努めてまいります。今回は誠にありがとうございました。

この度、こちらのブリーダー様より可愛い子猫をお迎えさせていただきました。
迅速かつ丁寧な対応で、とても信頼の置けるブリーダー様です。
約100日の子猫ちゃんだったので、おしっこなどしつけ全般・ワクチン2回・お引渡し前の体調管理(ノミ・マダニ対策等)などすべてが完璧に済んでおり、手間のかからない子猫ちゃんでした。
ブリーダー様の普段の接し方の良さが伝わる、人が好きな性格になっており、新しい住処にきても、すぐ家族の者になつきました。
そして先住猫とも初日にすぐ仲良く遊ぶという社交性。
(先住猫がベンガルなこともあり、ベンガルの血が入ってる子猫ちゃんは、すぐ仲間と認識したようですww)
今回は本当にお取引してよかった~と思えるものでした。
素晴らしい子猫ちゃんと出逢わせていただき、本当に感謝です。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大西由衣ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府阪南市箱作

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ペルシャミヌエット、マンチカン、スコティッシュのブリーダーをしています。

子猫のお顔、性格には自信があります。

一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。


ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大西由衣ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

大西由衣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいい子をお迎えすることができ、大変感謝しております😊
猫ちゃんをお迎えするのは初めてで不安もたくさんありましたが、事前のやりとりから見学、お迎えを決めてから実際のお迎え当日までの期間も、とても丁寧にアドバイスを下さり、安心してお迎えをすることができました😊
お迎え当日には、シャンプーや爪切りも済ませていただき、これからのお世話の仕方なども丁寧に教えていただきました。これまでのご飯や匂いつきの猫砂なども分けて下さったので、連れて帰ってからも安心でした!
お迎えしてから数日は、設置したトイレにうまくしてくれず、ご相談させていただいた際にも、丁寧にアドバイスを下さり、おかげさまでうまくしてくれるようになりました😸
お迎えした猫ちゃんは生後7ヶ月でしたので慣れるまで数日から1週間くらいかかるかも、、、とのことでしたが、翌日には撫でるとゴロゴロし、3日目には家中を探索できるようになりました!
今お迎えして1週間になりましたが、家族みんなにも慣れ、元気に過ごしています。紹介文の通り、とても穏やかで優しい性格な上に、呼ぶと寄ってきたり、帰宅時やご飯前にはかわいい鳴き声を出したりなど、人懐こく甘えん坊でもあり、とてもかわいいです💕大西様もお母様も、とても可愛がって育ててこられたのだろうなと思います。
これから末永く一緒に暮らしていきたいです。ありがとうございました😊

この度は良いご縁を頂いて、可愛い仔猫を我が家に迎えることができました。大変感謝申し上げます。
昨年、長年共に過ごした愛猫を病気で亡くし、寂しさで一杯でしたが、こちらのサイトでこの子に出会い、新しい希望を得た思いです。
見学の日は、片道1時間半の電車の旅でしたが、最寄り駅まで送迎して頂いたり、仔猫のために毛布を用意して下さったりと大変助かりました。
初めての土地で不安でしたが、頑張って行ってみて良かったなと思っています。
仔猫ちゃんは、膝に乗せると本当に小さくて怖い程でしたが、くりくりお目めが可愛くて被毛はふわふわのモフモフ。どんな時も何をしてても可愛いお顔。元気で甘えん坊な性格もとても気に入りました。
お話しを伺う中で、愛情を込めて大切に育てて下さったことが分かるような印象でした。
連れて帰ることに迷いは無かったです。
仔猫が家に来て今日で3日目。本当に可愛いです。
見学時には分からなかった鳴き声もかわいい。
見ていて飽きることがありません。家族もみな喜んで迎えてくれました。
一日毎に仲良くなって、甘えん坊の片鱗も見せてくれていますが、食い付きが余り良くないのが少し心配です。
大西様に✉️で相談させて頂いて、すぐにアドバイスを頂きました。
少しずつ、慣れてくれたらいいなぁと思います。
今後もご相談することがあるかと思いますが何卒宜しくお願いします。

この度は本当にありがとうございました!
見学へ行った際に猫ちゃんのあまりの可愛さに迷わず予約しました🐱掲載されている写真通りの可愛さでした✨
大西様は詳しい説明や書類、餌と猫砂のお裾分けなどのアフターケアまできちんとされている安心できるブリーダーさんです✨
また電車で2時間かかる私の所まで
送迎もして頂いたのは本当に助かりました!!
おかげさまで猫ちゃんも風邪を引かずに元気に過ごしております。
お忙しい中お母様と一緒にお越し頂き、申し訳なかったですが、ありがとうございました🙇
猫ちゃんは少し人見知りなところもありますが
すごく可愛く優しい甘えん坊な子です☺️
一人暮らしなので目一杯大切に育ててあげたいです✨
また2匹目お迎えする事があれば大西様の所からお迎えできたらなと考えております🙇
今後ともよろしくお願い致します🙇

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。