田中美代ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府松原市田井城

猫舎紹介文

当店清潔に保つよう心がけています。
親猫達も皆人なつっこい、いい子ばかりです。

猫舎には、ラグドール、メインクーン、マンチカン、ミヌエットを専門にブリーディングをおこなっています。

当猫舎では、すべての飼い主さんに安心していただけるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みについてしっかりとサポートをおこなっております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

当店は小規模猫舎ですが
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子猫たちを家族の一員として育てています。

愛情を込めて育てた子猫たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子猫たちに会いにいらしてください。

素敵なご縁を当店猫の糸で御予約のうえお越し下さい!お待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

田中美代ブリーダーのおすすめ子猫

田中美代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族全員猫が初めてでしたが、色々教えていただきました。見学行く前は初めてで不安がたくさんありましたが、猫カフェののびのびした猫ちゃんたちの人なつっこさや、ブリーダーさんとお話していると、とても安心しました。お迎えする子を決めたあとも、お迎えまで写真や動画を送ってくださりました。この子の様子も色々お話してくださり、お迎え前日にはシャンプーもしていただいたみたいで、抱っこするとふわふわでいい匂いがして、愛情いっぱいで育てられたんだなぁと感じました。お迎え初日は夜泣きするかもしれないと聞いていたので覚悟してましたが、初日から全てに興味津々で動きまわり、疲れたのか夜はぐっすり寝てました(笑)わからないことなどあれば、LINEや電話で連絡できるので、安心できるブリーダーさんだと思います。これからの生活が楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

小川旭泉ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府松原市

猫舎紹介文

サイベリアン・マンチカン・エキゾチックショートヘアのキャッテリーです🏠

キャッテリーでは、健康面や衛生面に気をつけ徹底した管理の上
猫ちゃん達が元気に伸び伸び暮らせるよう最大限努力しています🌟

チャンピオン家系の親猫ちゃんもおり
体型・毛色・被毛・顔立ちもかなりこだわっております!
皆様と、健康的で可愛い当キャッテリーの猫ちゃんとの
素敵なご縁を結ぶお手伝いをさせて頂けると嬉しいです🎀


当キャッテリーは、親猫全頭遺伝子検査済みです❣️

※みんなのブリーダーに移動します

小川旭泉ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

小川旭泉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫をお迎えすることに決めたものの、疑問や不安などで迷いながらもずっと見ていたこちらのサイベリアンの子猫くんに会ってみたいと思い、小川さんのところへお伺いしました。
子猫くんはとても可愛くて、ご夫婦ともとても話しやすく、聞きたいことも全て聞いて不安を解消してだいた上で、一度家に帰ってしっかり考えたいとお伝えしたところ、快く受け入れて下さいました。そして次の日お迎えすることを決めて連絡しました。
お迎えまで1週間ほどありましたがその間、写真や動画を送ってくださったり、お迎え準備の質問にもすぐに返信してくださったりでとてもありがたかったです。
お迎え後も相談のっていただきながら1週間経ちましたが、体調不良もなくトイレも失敗なく、ごはんもたくさん食べて遊んで寝て、とてもいいこです。今も隣でぐっすり眠ってます(笑)精一杯幸せにしていきます!
小麦との縁をくださり本当に感謝です。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

とにかく可愛くて、性格が本当に素晴らしい猫ちゃんです。
毎日抱っこしていますが、いつもお腹を見せてくれて触り放題。とても人懐っこく、安心しきってくれているのが伝わってきます。
トイレは一切教える必要がなく、これまで一度も失敗したことがありません。
嫌なことがあっても人を噛んだり引っかいたりすることはなく、爪切りも抵抗なく一人で気軽にできます。シャンプーの時もおとなしく協力してくれて、本当に優しい子です。
知り合いからは「猫は結構暴れる子も多い」と聞いていましたが、この子と出会えたのは本当にラッキーだったと思います。
ブリーダーさんは成約後もずっと丁寧にサポートしてくださり、とても信頼できる方です。見学の際には、この子の親猫たちも全て見せていただきましたが、親猫たちも人懐っこく穏やかな性格で、「だからこの子もこんなに優しいんだな」と納得しました。
このブリーダーさんを選んで本当に良かったです。
めめちゃんが我が家に来てもうすぐ3か月ほどになりますが、体重も2倍以上になり、ますます可愛く成長しています。
これからも元気に、長生きしてくれることを願っています。

初めてラグドールという猫の種類を知った時、愛らしく美しいその姿に心を撃ち抜かれ、「一人暮らしをしたらいつかお迎えしたい」と思っていました。
無事に一人暮らしを始めることができ、年内にご縁がある子に出逢い、お迎えできればいいかなとのんびり考えていましたが、一人暮らしをして二カ月経たない中、ふとこちらのサイトを見ているときに運命の子に出会うことができました。
ブルーポイントバイカラーの男の子が欲しいと思っていましたが、まさか自分と同じ誕生日の子に出逢えるなんて思ってもみなかったです。
お写真で拝見した時、童顔でとっても可愛らしいお顔にも惹かれましたが、自分と同じ誕生日という点に運命を感じました!
まだ見学前でしたが、この子を受け入れてこれから先一緒に年を重ねてお祝いしていきたいと思い、すぐに見学の予約をさせていただき、着手金も用意して訪問させていただきました。
こくも(猫の名前です)にとって、初めての見学者になれたことも嬉しかったです。
子猫をお迎えするのは初めてで沢山質問させていただきましたが、終始丁寧に対応していただけました。
お迎え日当日までも写真や動画を送ってくださり、こくもだけに限らず、ここに生まれた猫ちゃんたちは皆愛情をもって育てられているのだと感じました。
もちろん、お迎え後のアフターフォローも素晴らしかったです。
某ペットショップでの炎上事件もあり、より一層素晴らしいキャッテリー&ブリーダー様からお譲り受けることができてよかったです。
お迎えしてからも毎日元気にご飯を食べて遊び、風邪を引くこともなくすくすく育ってくれています。
現在4カ月なので、甘えん坊なのは変わらないままやんちゃ盛りの時期で奮闘することも増えましたが、毎日愛おしいく、宝物です。
こくもを生んでくれた母猫ちゃん、可愛がってくれた父猫のコーディくんにも感謝です。
改めて、この度は素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

平野久子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府南河内郡千早赤阪村

猫舎紹介文

田舎の一軒家で、スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘア専門で少数を愛情一杯、のびのびと育てています。
★他にも生まれています。

遠方からお越しの場合、最寄駅への送迎致します。

猫ちゃん達は人と同じ室内で一緒に生活しておりますので人馴れしており、飼いやすいと思います。
・親猫たちは
PKD(多発性嚢胞腎)HCM(肥大型心筋症)遺伝子検査済。
FIV(猫エイズウイルス感染症)・FeLV(猫白血病ウイルス感染症)陰性(ウイルス検査済み)

・お引渡し前に、獣医師による健康診断をし、お渡し致します。
・親猫の健康状態、性格、血統がはっきり分かった仔猫を育ております。
・近親交配による繁殖、折れ耳同士の交配・繁殖は行っていません 。
・離乳までしっかり母乳を飲み終え、母体抵抗力をきちんと受け継いだ仔猫をお渡し致します。
・元気いっぱい,自由にのびのびと育てているので人間にもなれさせています。

大切に育てた仔猫を、大切な家族の一員として迎え入れ、一生室内で責任を持って大切に育ててくれる方にお渡ししたいと考えています。

※みんなのブリーダーに移動します

平野久子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

平野久子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫ちゃんを迎えたく夏頃からこちらのサイトを見ていました。平野さんの子猫ちゃんたちの可愛さに一目惚れして連絡をしました。とても対応が早くすぐに子猫ちゃんの取り引き方法を教えていただきました。我が家にお迎えすることになり約1カ月間LINEで連絡を取り合い、元気に過ごしている様子を見て安心しました。準備期間も長く年末ということもあり大掃除がてら不要品処分して家もスッキリして気持ち良くお迎えの日を待ちました。我が家にやって来た子猫は、はっさくと名付け家族みんなでお世話してます。可愛くて早く家に帰りたくなります。鹿児島から岡山まで長い旅をして迎えたはっさくを大事に育てます。平野さん、ありがとうこざいました😊

とても信頼出来るブリーダー様です。
初めて猫を飼うので、知らないことだらけで質問攻めしてしまいましたが、丁寧に教えてくださいました。
お迎えの日まで何度も写真や動画を送って下さり、成長する様子を見られて嬉しかったです。
引き渡しの際、何かあったら夜中でも良いので電話して下さいと言って下さったので安心しました。本当に猫ちゃんが大好きな方なんだと思いました。
お迎えした子は、鹿児島から大分まで長旅でしたが、着いてすぐ遊びだして、初日からご飯も食べトイレもバッチリで、夜も一緒に寝てくれました。
他にも可愛い子達ばかりで、素敵なブリーダー様です。平野様の子を引き取ることが出来て本当に良かったです。

とても良いブリーダーさんだと思います。
お迎えまでの間に、何度か写真を送って下さり、安心して準備を進めることができました。
受け渡し当日も、私の都合で短い時間でしたが、いろいろな質問に丁寧にお答えくださり、親切に対応していただきました。ありがとうございました。
子猫を迎えてちょうど1週間になりますが、今ではすっかり懐いてくれて、私の後をついて回っています。頭の良い子で、爪を絨毯で研いでいたので、爪とぎに誘導し「こうやってやるんだよ」と、爪をカリカリして教えましたら一度で覚えてくれました。性格も穏やかで、家族のアイドルになっています。
良い子猫をお譲りいただき、心より感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。