幾橋ひかるブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都大田区矢口

猫舎紹介文

1997年頃より猫のブリーダーをしています♡
現在、バーマン・マンチカンをメーンにブリーディングしています。
その他にラムキン・セルカークレックス・ブリティッシュSH・スコティッシュF・ロシアンブルーをブリーディングしております♡

仔猫1匹1匹に愛情を注ぎ 健康管理、環境衛生に対し万全をつくし健康で可愛い仔猫をブリーディングしています。

獣医師による健康診断を受けてから予防接種を受け健康体である猫を販売するよう努めております。
1回目のワクチン接種時にマイクロチップを装着しています。


ご見学は完全予約制にて行っております。
スムーズなお取引を心がけておりますのでご連絡にルーズな方はご遠慮願います。

ご見学日時はお互いの都合の良い時にお受け致しております。
先ずは、お問い合わせ下さい。
オンライン見学は受付しておりません。


〇ご契約時に仔猫が食べているフードをロイヤルカナン・サポート登録で400gを差し上げています。
〇新しいトイレへの誘導用に仔猫が使用している砂を入れたミニミニ簡易トイレをお渡し致しております。
〇新しい環境への不安、ストレス緩和をさせるために当方で使用している柔軟剤の香りがするフェイスタオル2枚を差し上げています。
〇仔猫が大好きな玩具をプレゼント致します。


※お問い合わせ前に必ず「子猫情報」「お取引の方法等につて」を全てお読みいただき ご理解の上で、お問い合わせ下さい。

※マスク着用が緩和されましたが当方にて仔猫のご見学中時は必ずマスク着用でお願い致します。


皆様に最高の喜びが得られるよう選りすぐりの可愛い仔猫を御紹介いたして参ります♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大津加代子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市中央区小笹

猫舎紹介文

福岡で20数年、バーマンのブリードをしています。
バーマンは性格が穏やかで、人なっつこい性格の猫です。
毛はロングヘアーですが、ペルシャ猫のように手入れを必要とせず、飼いやすい猫です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大津加代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が遅くなりまして、申し訳ありません。この度はとっても愛らしい、まるで天使のような子猫をお迎えさせていただき、ありがとうございます。ブリーダーさんからお迎えするというのは人生初で、正直、ブリーダーさんではないのですが、動物のお仕事をされてる方でだいたいあまりいい印象がなかったのですが…大津さんは写真から感じられる雰囲気通りの人で、一緒だった彼と共に緊張していたのですが、とても優しくゆっくり猫のことを説明してくださり、猫の爪切りはしたことがなかったのですが、それもわかりやすく教えて下さいました。
初めて子猫と対面した時、「目の前にいるのは本当に猫なんだろうか」と思うくらい、自分が今まで見た猫とはなにか違う感じがしました。こんなに人懐こい子猫は初めてです。それから大津さんと子猫のやりとりを見ていて、とても温かくなりました。大事に大事に、我が子のように育てられたんだなと感じました。
お迎え当日、子猫のことを本当に心配そうに、名残惜しそうにされていたのが伝わり、泣きそうになりました。大津さんの家を出て約15分程して子猫が粗相をしてしまい(両方)、これは想定外で袋や拭くものを持ってきておらず、ちょっと急いで帰りました。大丈夫かなと心配していたのですが、家にはすぐに慣れ、夜はベッドにリラックスしたように眠っていました。餌も次の日から食べ始め、トイレもちゃんとしていて、安心しました。
写真はお迎えして次の日の夕方に撮ったものです。最後に…本当に、良いブリーダーさんと会えてよかったなと思いました。いろいろと気遣っていただいて、本当にありがとうございました。メイちゃん、先住猫と一緒に大事に大事に可愛がっていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

門田郁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県岡山市南区藤田

猫舎紹介文

バーマンに出会って一目惚れしてもう13年。
もっとバーマンの可愛さ良さを皆様に知ってもらいたくてブリードをはじめました。
可愛いだけではなく健康なバーマンのブリードを目指して9年になります。
宜しくお願い致します


業者関係の方にはお譲りはできません

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

門田郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ファーストコンタクトから、見学、お迎えと全てとても、スムーズに進みました。
猫ちゃんは、ブリーダーさんの管理が徹底されていて、とても、お利口で、しつけがとても行き届いてると感じられます。
そして、愛情たっぷりで育っていたので、とても人懐こくてかわいくてたまりません。
久しぶりの猫ちゃんだったので、お迎えには、色々不安があったのですが、ブリーダーさんが親身にご相談のってくださったので、心強くお迎えできました。
また、その子の好きなご飯やおもちゃなども一緒にいただき感謝しています。
その子のお名前の入った可愛い手作りハンモックは特に感激でした。
また、この場をお借りして、門田ブリーダー様には、本当にありがとうございましたとお伝えしたいです。
思っていた通り子との出会いをお与え下ったみんなの子猫プリーダー様にも、心より感謝いたします。
素敵な家族ができました。
大切に育ててまいります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
バーマンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
バーマンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。