出口朋恵ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府松原市立部
犬舎紹介文
当方はワンちゃんの事を第一に考え、健康にこだわりブリーディングしております❗️
スタッフも多数在籍し、毎日清掃を欠かさず、トリミング、運動も毎日しっかりとり、ご飯も栄養などにこだわって与えております✨
またワンちゃんの社会性は大事だと考えており成犬からパピーの社会性を重視しております。
スウェーデン式ドッグマッサージ、わんちゃんの健康チェックなどもしております🐶🏠
日本は災害が増える中、もしも災害が起きた時の場合などワンちゃんと飼い主様の為に何か出来ないかっと考え、ペットセーバーの資格も取り、もしもの場合のペットレスキュー隊、ペット救急隊としてオーナー、スタッフ含め3名在籍しております。
これからもワンちゃんに愛情をかけて、私はじめ、スタッフ一同、素敵なご縁をお待ちしております🐶🌸
出口朋恵ブリーダーのおすすめ子犬
出口朋恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はとても可愛いパピーちゃんと出会わせて頂きありがとうございました☺️
まずはオンライン見学で、元気に走り回っている姿や、可愛い表情を沢山見させて頂きました☺️
その際に不安に思っていることを沢山質問させて頂きましたが、それに対してしっかりとお答えしていただけて、お迎えにあたっての不安はかなり軽減されました☺️
現地に会いに行った際も、他スタッフさんが親身になって沢山のことを教えてくださり、初めての大型犬お迎えでしたが、お迎え前からしっかり準備できて安心できました☺️
お迎えする前からトイレトレーニングや、ひとりで少しの間は過ごせる様にトレーニングして頂いており、お迎えしてからもトイレの成功率は高く、夜泣きもなく、短時間のお留守番もお利口に待っててくれています!
初めの1週間ほどは環境の変化で食事量が少なくなったり、ご飯をばら撒きながら食べる様子に不安になったりもしましたが、その都度ご相談をさせて頂き、対応を教えて頂けてとても心強かったです!今では上手にご飯を食べ、完食してからも器を舐めているほど食欲旺盛です😂
これからもたくさん愛情を注いで育てていきます🥰
今後もお世話になることが多々あるかと思いますが、その都度よろしくお願い致します🙇
ありがとうございました!
お迎え当日に出口ブリダーさんが居ませんでした。
お会い出来なくて残念でした。
しかし、ショップの店長さん?が
色々な説明を丁寧にして下さって、その方の印象が凄く良くて助かりました。
残念だった事は飛行機を利用してのお迎えが出来なかった事です。
車で片道5時間半かけて、お迎えに行ったので、
往復で11時間もかかってしまい凄く疲れ果てました。(笑)
月齢も4ヶ月になっていたし、体重も1キロ、健康状態も良かったので、羽田空港でのお迎えでしたら、1時間かからなかったので、飼い主さんとブリーダーさんの間で相談次第で、飛行機を利用出来たら良かったです。
ブリーダーさんによって、
ワクチン接種代金やしばらくのドライフード代やクレート代などが無料の場合いと別代金になる場合いがあるので、
そこは、みんなのブリーダーさんで、統一したら良いのになぁ〜❣️と思った次第でした。
我が家にとっては、三代目のポメちゃんになりますが、今まではペットショップからお迎えしていたので、初めてのブリーダーさんからのお迎えになりました。たくさんのポメちゃんの写真から目をひいたのが出口ブリーダーさんの2頭の姉妹犬でした。
すぐにオンライン見学するのは、こちらにとっては敷居が高く、まずは動画を見れないかお願いしたところ、その日のうちに2頭の動画を撮影してくださり、それを見て、ますますどちらかをお迎えしたいなという思いになりました。次の日にオンライン見学をさせてもらい、それぞれの性格等もお話していただき、1頭を選択しました。お迎えまでの日々も動画があったので、それを見て楽しみにしていました。
食べ物の嗜好の関係で、食べるようになるまで、お迎えが予定より1週間延びましたが、病院にも2回行ってくださり、体の問題はないということで、本人が食べる食事を考えてくれました。今、家でもそれを順調に食べてくれています。お電話で連絡をいただき、お迎えが1週間延びたものの、長距離でのお迎えでもあったので、体調管理をきちんとしてくださり、安心してお迎えすることができました。
犬を連れて新幹線等の公共交通手段を使うのは初めてだったので、こちらもドキドキでしたが、ペットリュックの中で時々向きを変えながらずっと寝ており、暴れることも、鳴くこともなく、とってもおりこうさんで、助かりました。トイレトレーニングもばっちりで、家でもきちんとペットシートの上でしています。
かわいい子に出会えて、これからの生活が楽しみです。心配なこともLINEで相談にのっていただけるようなので、安心しています。






