森本悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県松阪市飯南町向粥見

犬舎紹介文

当犬舎は、母、犬アレルギーの娘(姉)、娘(妹)の3人がメインとなって犬の繁殖を楽しんでいます♡
母の悦子は10歳のころからドッグショーに出ており、現在まで50年間犬に携わってきました
交通事故にあいドッグショーへの参加はやめてしまいましたが、過去にはトリマーやペットショップ経営などもしていた実績があります

松阪市の山奥の自然いっぱいの広い土地で
元気で可愛い犬を育てております
ぜひ遊びにきてください!!!
一般家庭での繁殖です、小さいこどももいるため家の中も騒がしいですが
たくさんの人に遊びに来て貰いたいと思っております♡
どうぞ、お気軽に癒されに来てくださいヽ(*^ω^*)ノ

※みんなのブリーダーに移動します

森本悦子ブリーダーのおすすめ子犬

森本悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ポメちゃん愛の深いブリーダーさんをネットの海で探し
過去のお取引まで散々目を通し、森本さんの所に辿り着きました。
お問合せをした前日にちょうど生まれた子がいるとの事で、見学をさせて頂いたのですが
ママ犬ちゃんを初めて見た時に『なんて美しい子なんだろう…!!』と感動した事を覚えています。
当初頭の中でイメージしていた希望の毛色などへのこだわりは吹き飛んでしまい
全くイメージしていなかったタヌキのような可愛い美少年が、現在お家にいます。
彼の持つすべての要素に有難うしかないですね、可愛い可愛い福ちゃんに出会えて良かったです。(生まれてきてくれて、出会わせてくれて、本当に有難うございました!)
----------------------
お仕事の都合でどうしてもまとまった休日が取れず(自分の調整ミスでもあります)
森本さんにはご無理を言って猿期手前まで預かって頂く事になりました。
その間も元気にしている様子や、病院で処置を頑張ってきた報告などを定期的に送ってくださりました。可愛い子に早く会いたくて仕方ない気持ちがどれだけ癒されたか言い尽くせません。
ポメちゃんはもとよりワンちゃんをお迎えする事が初めてだったのですが、シャンプーの様子や躾のコツなどまで動画で送ってくださり、しっかりと寄り添ってくださいました。
子犬時代からシャンプーに慣れているとの事で、現在も上手にお風呂に入れています。
(送ってくださったシャンプーの様子が一番参考になりました!)
育った環境が良いのでしょうね、人や他の犬に対しても殆ど物怖じをしません…!
お迎え当日はフードまで持たせて頂き、お迎え以後の相談にも乗ってくださいます。
動物病院の先生からも信頼が厚く(森本さんの子犬ちゃんは、いつも体形や健康状態が良いとの事)二代にわたり濃い知識と経験を積まれた熟練のブリーダーさんだと思います。
評価を★5までしかつけられないのが大変悔しいので、ここに長文で気持ちを表すしかありません…ポメちゃんお迎えを検討されておられる方へ、是非お勧めしたいブリーダーさんです。

見学の時も迷いに迷っている私達に細かく色んな説明をしてもらえて、私達の環境におすすすめの子を親身になって相談に載ってもらい、アドバイスももらいました。
お迎え前の質問も、何度もやり取りで色々させて頂きましたがとても丁寧に教えて頂きました。
お迎えの時も色んな事を教えてもらい、今帰って来てからも本当に親切にしていただいています。
生体保証などもそうですが、堅実でとても大切にしている子達なのが凄く伝わってきました。
今後も何かあればいつでもと言っていただいており、本当に安心して過ごせます。
森本さんのところの子と出会えて幸せです。
これからもよろしくお願い致します。

モフモフな可愛い仔犬を新しい家族の一員として迎える事ができ、みんな笑顔が溢れています。
本当にありがとうございました😭
森本ブリーダさんには、商談中からお迎え後も丁寧、親切に対応していただきとても感謝しております😊
お迎えの時には、夕食や寝る前の離乳食やドックフードを分けてくださりとても助かりました😆
お迎え後もサポートして下さるようで、とても心強く思います。
初日は、懐いてくれるか心配しましたが、誰にでも尻尾をフリフリ甘えてきてホッとしました。
元気いっぱいでゲージの中で暴れています笑
急遽ゲージの外にサークルを作り、おしっこした後に少し出してあげて遊んでいます😊
甘噛みしてゲージ戻されますが、、、
毎日、トイレや甘噛み夜泣きのしつけに試行錯誤しながら奮闘中です!!
また、色々相談させていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

三木幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府柏原市

犬舎紹介文

普通の家庭環境で運動・食事・衛生等に気を付け親犬を育てています。
毎日日光浴を兼ねて運動し、骨格・筋肉の強化に努めております。
食育・ペット国際薬膳食資格等を取得し、ドックフードで補えない面を手作り食などで補い、健康管理には気を付けております。
また、お譲りしましたわんちゃんの終生フォローもしているため、老犬になっても日常ケア等のアドバイスも行っております。
お顔の可愛さ、性格の良さは負けません。

ウィルス対策に、次亜塩素酸水噴霧器の設置、アルコール消毒の徹底、全室プラズマクラスター内蔵の冷暖房を完備しております。
一応、お越しの際にはマスクの着用をお願いします。
お忘れの場合は、ご用意がありますのでお声かけ下さいm(_ _"m)

※みんなのブリーダーに移動します

三木幸子ブリーダーのおすすめ子犬

三木幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私も妻もワンちゃんを飼うのは初めての経験だったため、期待より少し不安のほうが大きかったのですが、木村ブリーダーの丁寧な説明とアフターサポートのお約束がとても心強かったです。富助を迎えた初日、大阪から京都までは車で移動しました。高速にも乗りましたが、酔いもせず静かにお利口さんにしてくれていました。そして、まだ全く何も教えてもいないのに、初日からおしっこもうんちもちゃんとトイレで出来たんです!!これは本当に感動しました。木村ブリーダーの愛情あふれる躾と育成環境の素晴らしさの賜物だと思いました。こんなに賢い子にここまで育てていただいて本当に感謝しております。これからは私たちがこの子にたっぷりの愛情を注いで、しっかりと育てていこうと思います!

「先住犬の妹を」と考え、探すこと半年以上。
木村様には面会前から様々な質問に答えていただき、さらに面会時にもたくさんの質問に答えていただきました。また、お父さん犬や叔父さん犬にも会わせていただき、仔犬が成長した時の姿を想像することができました。コロナの関係で犬舎にはいけなかったのですが、木村様のお話ぶりから、どのようにワンちゃんたちと暮らしているのかが分かりました。他にもいろいろあるのですが、わんちゃんの飼育歴が30年以上あっても、私たちはプロではないので悩むことが多く、その時に木村様は心強い味方になってくれる、末永く付き合っていくことができると思い、ついに先住犬の妹を迎える決心ができたように思います。新しい娘にも、先住犬同様、健康を第一に、愛情をたっぷり注いでいこうと思います。

突然2代目ポメを病気で亡くし、悲嘆に暮れていた私達夫婦はこの辛さから逃れるには新しい子を迎える事しか無いといろんなブリーダーさんのポメの写真を見るうちにこの子に目が止まり、早速見に行かせて頂きました。
生後70日という幼い子を見るのは初めてだったので思ったより小さく頼りない印象でしたが、家族犬5匹に囲まれてもまれて育っている様子をつぶさに拝見して、社会性や生きていく上での最低限のルールを犬たちから教わっているたくましさに驚くと共に何て良い環境で育っている子なんだろうと次第にこの子なら…と思えて来ました。
木村ブリーダーさんも私達も子供のいない夫婦という共通点もあり、犬バカ度、犬への思い入れ度とお互い合い通ずるものを感じ、信頼の置けるブリーダーさんだと思いました。
先代ファーファの死より10日目にして迎えることができたこの子、ラファエル(愛称ラファ)を大切に慈しんで愛情たっぷりに育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

川本智祥ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市南高井町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

川本智祥ブリーダーのおすすめ子犬

川本智祥ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

柴犬の子犬を家族に迎え入れることに決め、ペットショップや(間隔を置いて)ブリーダーさんのもとを何箇所か見学させてもらっていましたがご縁がなく……ある日何気なく見たこちらのサイトで一目惚れしたのが、川本ブリーダーの飼育している柴犬でした。
即見学を申し込み、家族に代行見学してもらいましたが、川本さんが親切で温かみのある人だったことが、とてもよい旅の思い出になったようです。
また、犬舎も広くて清潔だったこと、たくさんの賢そうな柴犬がいたこと、親犬にも会わせてもらったことなどを話しておりました。
人柄に信頼のおけるブリーダーさんなので、2匹目をお迎えすることがあれば川本さんにご相談したいね、と家族で話しております。
肝心の当犬は、お迎えまでの三ヶ月近くたっぷり親元で過ごしたゆえにショックが大きかったのか、来てから3日目まではホームシック気味でしたが、ようやく子犬らしく室内を猛ダッシュするようになってきました。
きっと柴犬らしく我慢強い面のある子だと思うので、のびのび育ててあげたいと感じています☀︎
川本さま、本当にこの度は素敵なご縁をありがとうございました!

遠距離なので見学とお迎えが同じ日になったのですが、メールや動画で様子を教えて頂けたのでとても安心出来ました。
明るく広々とした犬舎で愛情たっぷりに接していただいていたおかげで、とても人懐っこくてお利口な子に育っていました。
イケメンのお父さんと可愛らしいお母さんにも会わせて頂けて嬉しかったです。
長距離の帰り道は不安そうに鳴いたり、吠えながら暴れたりしましたが、家に着いてからはすっかり落ち着いて自分からハウスに入ってゴロゴロしながら過ごしています。
おしっこも移動中はしてくれず、とても心配しましたがケージの中でゴクゴクお水を飲んだ後にちゃんとトイレでしてくれました。
初めてのウンチもトイレでしてくれて、夫婦で大喜びしながらべた褒めしました。
甘えん坊でお利口な可愛い子に出会わせて頂いて本当に感謝しています。ありがとうございます。
今回のお迎えで私も主人も愛媛の事が大好きになりました。この子が大きくなって落ち着いたらまた一緒にご挨拶に伺いたいと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。