天野寿則ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県島田市相賀
犬舎紹介文
犬の健康面・衛生面は十分に留意しております。
お迎え後も、些細な事でも疑問に思うことがあれば、ご相談を受け付けております♪
天野寿則ブリーダーのおすすめ子犬
天野寿則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度、夫婦二人で柴犬の仔犬をお迎えしました。夫は犬を飼ったことがありましたが私は初めてでいろいろ不安でしたが、事前の相談にものっていただき、無事お迎えすることができました。
サイトには、たくさんのブリーダーさん、そしてお迎え候補となる仔犬がいましたが、仔犬の情報ページにある動画での、ちょっとした仔犬の様子から、ブリーダーさんと仔犬の信頼関係が感じられたので、東京から静岡と少し遠くでしたが、天野ブリーダーからお迎えしたいと思いました。
面会した日は、仔犬もはじめてのことで固まってしまってましたが、お迎えしてからは思いの外おうちにもすぐに慣れてくれて、元気いっぱいです。
お世話は大変なこともありますが、毎日愛情を交わし合えている気がして、とても幸せです。
お迎えしてからのいろいろの困りごともアドバイスいただけて心強いです。
仔犬とも、ブリーダーさんとも長いお付き合いになると思いますので、こちらからお迎えできて本当によかったです。
[天野さん、スタッフのみなさんへ]
とっても可愛い子をありがとうございました!
元気にスクスクと成長してくれています!
また、色々とアドバイスを頂きありがとうございます。今後もよろしくお願いします!
[わんこを検討中の方へ]
とても親切に対応いただけるおすすめのブリーダーさんです。
目当ての子を見学予約した際に、他の子も気になっている旨伝えたところ、誕生日が近いわんこと一緒に見せてもらえて、大勢の子と比較することで目当ての子の性格を、相対的にですが把握することができました。
その際に、商談中の子についてはしっかりとその旨の説明があり、そういった点においても信頼できると感じました。
また、仔犬の両親をはじめ、犬舎にいる他の大人のわんこはどの子もとっても人懐っこくて、愛情深く育てられていることが伺えました。
私は妻と娘と3人暮らしです。
子供が小さい頃から犬と生活を送らせてあげたいと以前から妻と話をしていました。
娘が4歳になり、犬を飼いたいと言っていたので家族で迎える決意をしました。
色々なペット販売店を見たり、ブリーダーさんが販売する情報を見たり、犬種もたくさん調べました。
沢山調べて柴犬(豆柴)が可愛いねと家族で意見が一致し、柴犬を探すことに。
たまたま見つけたこちらのサイトにはたくさんの柴犬が掲載されていました。
最初は白と黒の柴を探していたのですが、PCの画面をスクロールしていくと、私も妻も娘もぐっとくる犬を発見!
それが今回の柴犬です。
家族全員で「この子にしよう!ほかの人に取られるのは嫌だ!申し込みしよう!」と言って、見学の予定を連絡しました。
見つけた瞬間からこの子に決めていたので、見学に行くときは新しい家族に対面できるというわくわくする気持ちと、犬のいる心豊かな生活を想像しながら向かいました。
到着するとブリーダーさんと従業員さんと犬が待っていました。
初めて出会ったその子はとても小さく可愛くて家族で心から愛おしさを感じました。
豆柴の特徴や、どう育てたら良いか、普段どんな生活をしているのか等、たくさん教えてくださりました。
それを聞いてこの子がさらに好きになったことはもちろん、とても細かく管理をして丁寧に育てている方達だと思いました。
翌日以降は動画も下さり、犬を迎えるための準備についても親身に相談に乗ってくださりとても感謝しております。
天野ブリーダーさん従業員さんと出会えたことは良いご縁だと感じています。
人と人との出会いは奇跡と思っているので、その出会いから迎えることが出来た犬はもっと大きな奇跡だと思います。
我が家に迎えて5日が経ちました。
ものすごく元気に走り回り、とても人懐っこくみんなのアイドルのようです。
これから10年以上一緒に過ごす家族です。
娘はその頃中学生高校生になります。
きっと心豊かな人生になるので、今を楽しく精一杯みんなで生きたいと思います。
素晴らしい子をくださりありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
加藤里美ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県岐阜市則武東
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
加藤里美ブリーダーのおすすめ子犬
加藤里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は素敵な出会いありがとうございました。
約4ヶ月サイトで子犬を探していましたが夫婦ともに意見一致する子が見つかりませんでしたがルルを見たときはすぐに二人とも可愛いってなり夜でしたが、すぐにブリーダーさんに連絡して翌日見学させてもらうことになりました。
見学してお迎えまで1か月ありましたが、その間もラインで写真や動画を送ってくれたりしてお迎えの日まで待ち遠しかったです。
お迎えのあともやり取りしてアドバイスも頂けるので安心しております。
ルルがお家にきてくれてからまだ10日ですがとても笑いが増えたので良かったです。ご飯をあまり食べなくて少し不安になったりするときもありますが今後ルルを大切に育てて行きたいと思ってます。
ルルが元気に走り回ってる姿見てるとこちらも元気が出てきます🤭🤣
本当にこの度はありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします😀
石黒久美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県名古屋市中川区中花町
犬舎紹介文
◆**【当犬舎ページをご覧いただきまして、ありがとうございます!】**◆
私はブリーダーとして約30年間、毎日わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
ブリーディングをする上で、遺伝子検査済みであることはもちろん、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしており、一般家庭のような目の行き届く場所環境の中で母犬と一緒に育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもご相談下さい!こんな私の店ですがお気軽に遊びに来てくだされば幸いです。
◆**~~【どうぶつ健康保険について】~~**◆
当舎では、ペット保険シェアNO1大手のアニコム損保を扱っており、お迎え当日にご加入が可能です。
最初の1年間は、赤ちゃんから大人のワンちゃんへと成長する大切な時期で、お迎え直後は特に環境の変化による体調不良や、異物誤飲事故など心配な時期なので、少なくとも最初の1年間は加入されることを推奨しています。
動物病院は診療費が高くなる場合は多く、加入していると安心ですよ!
★アニコム損保の特徴★
①待期期間無しで当日から補償開始!
②お引渡日から1ヶ月間100%補償!
③通院・入院・手術フルカバー!!
④保険金請求が楽!!
⑤病院に行かなくても使える!
飼い主様とお迎えする子がより良い生活が送れるようサポートしてくれるペット保険でございます。
詳細はお迎え当日ご説明させていただきますが、この機会にご加入のご検討をよろしくお願いいたします。
★支払方法★
クレジットカード(推奨)、キャッシュカード、現金
◆**~~【注意点】~~**◆
★お問い合わせ★
毎週火・水曜日はメール、電話対応はできません。
★当日★
ご説明に1時間ほどお時間頂きますので時間に余裕をもってお越しください!
石黒久美子ブリーダーのおすすめ子犬
石黒久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
とっても話しやすく親切な方です。そしてわんちゃん大好きな方です。
わんちゃんをお迎えするのは初めてで何もわからない中でしたが、初歩的な質問にも優しく答えてくださいました。
わんちゃんのお世話の仕方も丁寧に説明してくださり、困ったらいつでも連絡してね、とお声がけくださって、安心してお迎えすることができました。
お迎えしたわんちゃんは毛並みも良く懐っこく、とても大事にされていたんだなあと思います。
当日シャンプーもしてくださったそうで、ふわふわです。
お写真も可愛かったですが、実際に会ってみるともっと可愛くて、即決してしまいました。お値段は破格だと思います。
またわんちゃんをお迎えする機会があれば、石黒様のところでお迎えしたいです。
これからわんちゃんにたくさん愛情を注いで、一緒に時間を過ごしていきたいと思います。
この度はありがとうございました。
一般の方が犬舎や自宅でブリーダーをしているのかと想像していましたが、ペットショップで驚きました。
何軒か見学に行き考えようと思っていましたが、1軒目の見学であまりの可愛さに即決してしまいました。わんちゃんを飼うのが初めてで心配なことだらけでしたが、色々教えていただき助かりました。帰宅後もLINEで質問に丁寧に答えていただき安心しました。
我が家にもすぐに慣れて、そこら中走り回っております。新しい家にすぐに馴染めない仔もいると聞いていましたが、全然大丈夫でした。きっと大切に育てられていたんだなと思いました。
元気いっぱいでとても可愛いわんちゃんを迎えることができて、とても感謝しています。ありがとうございました!
見学の際、東京から名古屋まで車で向かいましたが、丁寧な対応でお迎えいただきました!
この子のお母さんも観たいとお伝えしたところ、連れてきてくださり、親子を見る事ができ、大変良かったです。
前回、埼玉のブリーダーさんからお迎えした子が先天性の病気とコクシジウムの虫が居て、大変対応が悪く、犬に対しても酷い扱いをされてたため、今回は非常にセンシティブになっておりました。
その旨伝えて、ご理解いただき、一つ一つご説明くださり、大変助かりました。
お迎えまでも沢山ケアしていただきました!
お迎え直前に兄弟間のじゃれ合いで目の付近を怪我したのをご報告いただき、きちんと病院に連れてってもらい、大きな病気ではなく、すり傷であるということをお伺いしました。
きちんと薬を塗れば大丈夫ということだったので、安心しました。
傷の具合も随時連絡くださったので、安心しました。
お迎えの日には、まだ完治してなかったですが、薬の塗り方を教わり、家でも塗っています。
どんどん治っているので、もう安心しております。
走り回ったり、色んなものを噛んだり、飛んだりと、とっても元気で、ご飯も食い意地がすごくて、ほんとに可愛いです❤️
お迎え後のケアをしていただき、ほんとに石黒さんのところの子をお迎えして良かったです。
ほんとにありがとうございました!






