信貴健二ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県神戸市北区道場町生野

犬舎紹介文

当犬舎は、神戸市内にてラフコリー、シェルティの専門ブリーダーとして
ショードッグを中心に、スタンダードを重要視し、アメリカ・カナダからの素晴らしい血統を元にブリーディングも行っています

※みんなのブリーダーに移動します

信貴健二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
希望のラフコリーのブルーマールの子はいないか問い合わせてみたところ、掲載前の生まれたばかりの子を紹介して頂きました。
年末に犬舎見学をしたいという我儘にも快く応えて下さりました。
信貴ブリーダーさんの犬舎からは遠い県に住んでおり、公共交通機関での移動だった為、見学の日もお迎えの日も最寄りの駅まで送り迎えして下さり、本当に助かりました!
子犬をお迎えすると、独特な獣臭が結構するのですが、信貴ブリーダーさんからお迎えした子犬も、もちろん犬舎も臭いがしなかったのには驚きました。
きっとすごく掃除やお手入れをされているのだなと感じました。
お迎えした子はとても可愛く、お利口さんです。
これからもっとお利口になれるように頑張って育てたいと思います!
先住犬のシェルティーも興味津々で、これからがとても楽しみです。
ありがとうございました。

この度は本当にありがとうございます。
ラフコリーの仔犬が産まれる前から相談等にも親身にのってくださり、大型犬を初めて迎える者としても不安を最小限にして仔犬を迎えることができました。見学に2度訪問させていただきましたが、まず1番に驚いたのはわんちゃん独特のにおいがしなかったことです。その後も仔犬たちが健康に育つには素晴らしい環境づくりがされていることを体感し、信貴ブリーダーから仔犬を譲り受けることに決めました。
まだ自宅に来て1日目ですが、先住犬や先住猫にも物怖じせず元気いっぱいです。今は仔犬の元気さに先住犬たちが恐れ慄いている状態ですが、今回来てくれた仔犬はとても優しい性格のようなので、すぐに先住犬たちとも仲良くなってくれると思います。
ショーへの参加の件ですが、今回は保留にしたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

井上直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市城見台

犬舎紹介文

コリー犬を飼い始めて今年で54 年になります。
長年愛し続けたコリー犬が健康で幸せに生活出来る環境を自宅に造り、毎日のコミュニケーションを大切にして 
生き生きと自由に生活させるようにしています。
犬の健康・コリー犬のスタンダードやドッグショー、グルーミングなどの多くの知識を習得するように勉強しています。
出産・育児は生活範囲の室内で行い常に一緒に居れる状態で、子犬には細心の心配りを持って育てています。
毎年アメリカに行き最高級のコリー達の出陳されるドッグショーを見学して得た知識を集結して出来た美しい成犬が在舎しています。

※みんなのブリーダーに移動します

井上直子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ラフコリーを探しこのサイトで井上直子ブリーダーさんと巡り会えました、子犬は本サイトの写真や説明で気持ち的には購入を希望し、見学当日に購入して持ち帰りができればと思っていました。経験豊富なブリーダーさんから購入を決めていたので、井上ブリーダーさんに出会えて本当に幸いです。
私は過去別犬種を飼育し人生の相棒として共に豊かな生活を共有していましたから、家族同様に子犬との出会いから最期の日を迎えるまでの覚悟と新しく子犬を迎える準備をしてきました。
井上ブリーダーさんとは本サイトて通じて数回のやり取りの後、昨日無事子犬を迎えることができ、家族全員で大歓迎しています。
井上ブリーダーさん宅で子犬の兄弟犬と成犬のラフコリーを大切に飼育している様を目にして、愛情たっぷりの環境から幼犬の社会性や人と他犬のコミュニケーションを育つものと思いました。
大型犬との生活は初めてなので井上ブリーダーさんには、これからも教えをお願いすることがあると思いますが、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ラフコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ラフコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。