太田路子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県半田市四方木町

犬舎紹介文

カブクラブではポメラニアンを中心に他犬種もお取り扱いをしております。子犬はすべて初回ワクチン接種とマイクロチップ挿入、健康診断をしてからのお引き渡しをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

草間理恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県羽島市小熊町西小熊

犬舎紹介文

ポメラニアンと30年、ドーベルマンと15年。執筆、講習等多方面でも活動しておりますが、ドックショーをメインにしています。平日限定のスクールも開催しております。200坪の犬舎で伸び伸びと育てています。
オンラインでのご見学も受け付けております。

ご見学はこちらのサイトから必ずご予約ください。
ご予約無しのご訪問はお断りいたします。

断耳犬種については、獣医さんをご紹介致します。
またドックショーで毎週末に日本全国に行っております。

※みんなのブリーダーに移動します

溝口妃登美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県田原市田原町栄巌

犬舎紹介文

ラフコリー歴40年余、「コリーと暮らす」をテーマに、繁殖をしています。
子犬から老犬まで、親子孫~7代以上にわたるコリーたちが、一般家庭と同じように、室内と屋外を自由に行き来して暮らしています。
繁殖犬たちは家庭犬としてはもちろん、アジリティ、訓練競技会、ドッグショーと、多彩に活躍しています。

子犬は親犬だけでなく、親族にあたる成犬達が子守をしたり、教育をしたりしながら、広い環境の中で、伸び伸び育っています。子犬には一頭一頭幼少名を付け、それぞれの個性を見極める等、きめ細かな管理を心掛けています。

子犬達のオーナー様同士のネットワークも全国に広がっており、毎年各地でコリーのオフ会が開催されています。情報交換の場としても、兄弟姉妹や親族のコリーとのご対面の場としても、多数のご参加をいただいています。

日本ではまだ20頭ほどしかいないホワイトコリーも時々生まれています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ラフコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ラフコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。