吉村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県南足柄市千津島

犬舎紹介文

愛犬達が快適に過ごせるよう、水と空気の良い神奈川県西部に位置する南足柄市に犬舎を移し、ラフコリーと共に20年以上、ドックショーに参加しながら血統と健全性、性格の明るい温厚な、スタンダードにより近いラフコリーにこだわりながらブリーディングをしております。
自家繁殖犬でチャンピオン、インターナショナルチャンピオンを作出しております。
所持資格としまして、家庭動物販売士、JKC公認C級ハンドラーを所持しております。
またペキニーズについては、ショードックよりも、健康で家庭犬として愛される可愛いお顔の愛嬌あふれる子にこだわって繁殖をしており、産まれた子犬達がペキニーズカレンダーのモデルとして、撮影にも使われて販売されております。
どちらの犬種につきましても、親犬の健康管理、衛生管理には十分留意しておりますので、産まれてくる子犬の健康状態は万全です。
20年以上に渡りペットショップ、ペットオークション等にはだしたことはなく、一対一のお客様との関係を大切にさせて頂いております。
お引渡しまでの間も、目の行き届く環境の室内の犬舎にて、一頭一頭愛情をもって管理しております。
また、親犬や他の成犬と触れ合わせることで、社会性の身に付いた子犬をお渡しすることを特に重視しております。
そのため、当犬舎の犬達は他犬種や初めての人とも仲良くできる、フレンドリーな子達ばかりです。
日中には、できる限り長時間併設の運動場にてみんなで自由にたくさん遊ばせています。
また犬種に応じた飼い方など、アフターケアもさせて頂いており、大変ご好評いただいております。
お引き渡し後も、オーナー様ともとても親しくさせて頂いており、ご相談やご質問等もお気軽にご連絡を頂ける関係をとても嬉しく思っております。
不定期で犬舎のオーナーさま、繁殖犬たちとのオフ会も開催しています。
なお、飼育して頂く環境につきましては、犬種を問わず、室内飼育で終生飼育頂ける方のみお譲りさせて頂きます。
譲渡条件につきましては、文字数の関係でこちらに記載できないため、販売犬のページにてご確認ください。
全ては繁殖犬達の幸せを願ってのことになります。
どうかご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ご見学、出産情報などにつきましてはお気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

吉村智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラフコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

吉村智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

3月9日土曜日に見学の申し込みをして、翌日の対面・お迎えが叶いました。急なお願いにもかかわらず丁寧にご対応いただきまして、とても感謝しています。
広々とした開放的な運動場で元気に走り回る子犬たちは圧巻でした。どの子も綺麗でフレンドリーで、愛情をいっぱい注がれて育てられていることがよくわかりました。犬舎はとても清潔で獣臭も全く気になりませんでした。両親とそのほかの成犬にもふれあわせていただき(みんな立派な犬でした)、子犬が大きくなった時の姿が容易に想像できました。
吉村さんはとても優しく親切な方で、こちらの質問にひとつひとつ丁寧にお答えいただき、また、ブリーダーさんならではの適切なアドバイスも沢山いただいて、抱いていた不安や疑問はきれいさっぱりなくなってのお迎えとなりました。お耳セットの一式や最初に必要となる物も色々とゆずってくださり、お土産までいただいてしまいました。
お迎え後の現在もやり取りを続けていただいております。売りっぱなしの…には全く無縁な素晴らしいブリーダーさんです。このご縁は奇跡です。本当にありがとうございました。
これからも末長いおつきあいをよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

宮本和志ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県川崎市中原区苅宿

犬舎紹介文

子犬の犬質、親犬の健康管理、衛生面を充分配慮しております。子犬の健康面、性格の良さを配慮して育てておりますのでお渡しする子犬は自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ラフコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ラフコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。