齋藤信江ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都目黒区駒場

猫舎紹介文

マシュマロのように小さな子猫の可愛さは微笑みがこぼれます。
活発に動き始めた子猫はそれはそれはかわいいです。
そんな姿を見ると口元に微笑みがこぼれます。
独り立ちに近づいてきた子猫は個性がしっかしてきて、感情の豊かさがみえてきます。
心のバトンタッチがはじまり可愛いです。

親猫と、まるで「だるまさん転んだ」の様子。
親猫の躾がはじまります。
大きくなると人の気持ちを汲み取ってくれて、その心の広さ、温かさに魅力を感じます。

飼い主様の生活スタイルに合った月齢の子を迎えられることをおすすめしたいです。
どの月齢の子猫を迎え入れても愛しいパートナーとなり、人間力を成長させてくれます。

そのために健康な子猫を育てることが使命だと考えています。
基本は親猫の手伝いをしながら子育てしています 。
体の成長と同時にメンタルを整えてあげることも大切で、 大人しい子や体格の小さな子は親と少し長く一緒に過ごすことで安心し、自信を持って巣立って行けます。
健康状態については獣医さんとも相談しながら進めており、体調確認を済ませてお譲りしています。

私自身、猫との生活に目を細める毎日です。
皆様に楽しいにゃんこライフを満喫していただけることを願っています。
そんな想いで全力で子育てしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

猫舎紹介文

当猫舎では、優秀な動物看護師が毎日飼育に携っており、親猫の健康面・衛生面にも徹底的に留意して、ブリーディングを行なっております。
提携獣医師による健康診断を定期的に実施し、視診、聴診、触診、検便をクリアした子をお引渡しをしております。
また、予防の駆虫薬も投与しております。
飼育プログラムには、飼いやすい猫ちゃんなるようにトレーニングもしております。
しっかり食べる事はもちろん、給水器の使用、トイレトレーニング、シャンプーや爪切り、耳掃除、他のねこちゃんと仲良く過ごす社会性を養い、新しい環境に行ってから飼い主さんを困らせない子になる様、愛情たっぷりに育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当に本当に良くしてくださいまして、ありがとうございます↑。かなり前から主人と、いつか“プーマのロゴマーク”みたいな猫ちゃんを飼いたいと常々、申しており探し続けてきたところ‘ボンベイ’という猫種を知り今回の良縁にも恵まれ念願の子猫を、お迎えするに至りました。大阪在住のため問い合わせをするにも最初ためらわれましたが自分の直感を信じて連絡してみて本気で良かったです=迅速に対応して頂き遠方にもかかわらず快く出張してくださる段取りも組んでもらい何から何まで完璧に事が運びました。これほど見ず知らずの私自身に信頼関係を持って出向いてくださったブリーダー様の、お人柄が素晴らしいですし実際に当日お会いしてみて、とっても素敵な方で説明も丁寧にして頂き、とても感謝しておりますし感動いたしました。猫ちゃんも、とてつもなく元気で美しい毛並みで長旅をして来た直後から跳び跳ねておりました❨(笑)❩新大阪駅から自宅に帰る道中で大をしましたが健康な固形物で準備も万端にて送り出して頂いておりましたので全く問題なく事なきを得ました,、色々と用意してくださいまして助かりましたし心から、お礼の気持ちでイッパイでいます。家に到着後から物怖じしない人懐っこさを発揮しており+発達した筋肉&バランスのとれた骨格に育ててくださっているのと賢い子なので1度でトイレの場所も覚えキチンと初日から水とゴハンをシッカリ摂れました¡!珍しく抱っこ大好きで腕の中でゴロゴロゴロ鳴らしながら寝てくれるので癒されるのと可愛いわで、あと眠り方や寝息が人間みたいで愉しい猫ちゃんなので毎日、仕事から速く帰りたいし楽しみでたまらない生活となり、これからの成長と共に1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。ワクチン2回目は2月22日(月)が、ちょうど休みですので予防接種しに行ってまいります、、また宜しければ今後も、ご相談させてくださいましたらと、ご教示いただけたら心強いです。関西に住んではおりますが何かあった時には是非とも宜しくお願い申し上げます。この上ない幸せを、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ボンベイのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ボンベイの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。