藤恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市北矢三町

猫舎紹介文

温厚で性格の良い子、人懐こくて誰とでも仲良くなれる様な そんな子猫を求めて育てています。
かかりつけの獣医さんでワクチン接種時に健康診断をしております。
子猫はお渡しのギリギリまて母猫や兄妹達と一緒に育てますので、生後65日以降のお渡しになります。
子猫を飼うのが初心者な方でも飼育できる様に、細やかな飼育指導も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

▪️保障と期間
※動物取扱業者、動物病院関係者(勤務・ご家族)には保障は一切、出来ません。
※子猫がお受取りの日から1ヶ月以内に『先天性異常/ 先天性疾患』により死亡した場合、生体価格が同程度の子猫を次回出産時に代猫としてお渡し致します。
※金銭での保証はしておりません。
※FIPの保証はしておりません。
※1ヶ月以内の先天性の死亡以外は如何なる場合も保証はいたしません。
※獣医師による診断書と血液検査表の提出により保証致します

▪️子猫の引き渡しは生後65日で、ワクチンを1回接種してからになります。
▪️予約金の振込み後のお客様都合(イメージ違い、ピンと来ない、なんか違う、思った程可愛くない、他に気になる子が出てきたなど)によるキャンセルは販売機会の逸失となり返金できません 。
よく考えてから お申し込み下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の
ボンベイのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の
ボンベイの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。