藤枝冬子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市真鍋

犬舎紹介文

家庭で家族の中で育てているので、頭数は少なく飼育繁殖を行っております。
犬達のために、お庭ドックランから広い室内ドックランへ犬達と心地よく過ごせる家を、大工の旦那さんが設計
犬舎と言うよりも犬達のお家、広くて清潔で シンプルでお洒落な犬舎です!!
毎日の散歩などコミュニケーションを多く取り 犬種の特徴や性格など一緒に生活して行く上で必要な知識などを 少しでもわかり易く お客様と分かち合えるブリーダーを目指します。ミニチュアブルテリアの愛らしいちょっと抜けててコミカルな動き♡ 愛情深い性格など
是非 犬舎に見学に居らしてください!!

※みんなのブリーダーに移動します

藤枝冬子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアブルテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

野崎有季子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市上種足

犬舎紹介文

生まれた時からブルドッグのいる環境で育ち40年がたちます。
現在も自家繁殖、オーナーハンドラーにてJKCチャンピオンも数多く輩出致しています。
海外からも輸入し、近年では我が家から海外に巣立つ子が増えてきました。より質の良い子、もちろん家庭犬としての性格のよさは自信をもっており、
小さなお子様のいるご家族様にも安心して頂けると思います。
広い運動場にてストレスの無いように育て親犬の健康面、衛生面には十分に留意し、一般家庭で大切に育てております。
これからも、信頼される犬舎であり続けたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

野崎有季子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアブルテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

野崎有季子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ミニチュアブルテリアと生活を共にしたいと思い、ネットでいろいろ探していました。千葉の柏なので出来れば関東県内でと思い たどり着いたのが野崎さんのところでした。
当日車で出向いたのですが、とても感じよく迎えて頂きました。丁寧な説明 ブルテリアの特性、このコの性格やクセ、こちらからの質問にも 時間を惜しまずしっかり案内して頂きました。
今のコを迎え入れて 10日たちますが、とても活発で元気、食欲も旺盛で 健康状態も良好です。今朝 二回目のワクチンも無事に発作なく終わりました。
先にいたゴールデンレトリバーのコとも仲良くじゃれあってて、みんなに いいコ*可愛い*と好評です。
また、LINEでも繋がらせてもらったので、何かあった時にも相談させて頂けるということで、とても心強いです。
一目ボレだったのもありますが、ブリーダーさんの良し悪しが一番大切だと思いますので、野崎さんのところで出会えて本当によかったです。
ありがとうございました*

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアブルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアブルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。