渡辺明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県田村市都路町古道字戸田平

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアブルテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

渡辺明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。
当家に迎える4匹目の子犬ですが、ブリーダーさんからの購入は今回が初めてでした。
ペットショップを否定はしませんが、素性の明確な子犬を迎えることがこんなにも安心感のあるものだと気づきました。離乳食からの手作りご飯にも安心して挑めました。市販のドッグフードより消化が早いので、現在は1日5~6回に分けて与えています。ご飯大好き、とても食欲旺盛です。消化の能力にも問題なさそうです。手作りご飯は便が軟らかめにはなりますが、下痢はしません。とっても健康、めちゃくちゃやんちゃ娘です。これからが本当に楽しみです。
今後の成長を少しずつアップしていきます、よろしければTwitterをご覧ください
@bonappe93104893
これからもご指導をお願い申し上げます。
<写真は遊び疲れて一直線になってお休み中>

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
ミニチュアブルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
ミニチュアブルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。