小川友恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東

犬舎紹介文

こんにちは。小川友恵ブリーダーです。

1980年代よりトリマー・トレーナーとして業界に入り
米国・仏国・英国などのドッグショーにて
ハンドリング・トリミングのスキルを磨きたく、
「ミスター・プードル」こと故・Dennis McCoy氏のアシスタントを担当し、
米国コンテストの最高峰・Poodle Club Americaにて尽力いたしました。
帰国後も犬種に対する知見を深めながら、
ビートたけしや岸本加世子など多くの著名人のご愛犬を担当しております。

自信を持ってお譲りできるよう、子犬の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。
軽井沢にて実店舗を展開しており、
トリミング・トレーニング・ペット幼稚園など、子犬お迎え後のサービスもお手伝いいたします。

また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

藤木美幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市焼山北

犬舎紹介文

犬種がもつスタンダードに近づけるようにブリーディングをしています。親犬はもちろん仔犬も健康面には十分に気をつけ、仔犬には社会性が付くよう、人が嫌いにならないよう、気をつけて育てています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
コーイケルホンディエのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
コーイケルホンディエの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。