田中伊太瑠ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北見市南仲町

犬舎紹介文

北海道北見市でポメラニアンと過ごしています。
皆さまと同じように人と犬と共に生活しているのでお迎え後の環境適応もスムーズな子が多いです。 そのためうちのコという言葉を多用するただの親バカです。

もっと我が子達のことを知りたくて勤務する動物病院のサポートの元、国家資格になったばかりの動物看護師になってしまいました。 うちのコをご検討の方は専門的なアドバイスなど末永くお力になりたいと思っていますのでご安心ください。
過去にお迎えされたオーナー様方からは未だにご連絡を取り合う方も多く、なにかの節目にお写真などいただく事もあり安心してお付き合いをしております。


取り扱い犬種
☆ポメラニアン
☆ポメラニアン
☆ポメラニアン(白系、黒系、パーティー系、ブラタンなど各色います)
☆たまにチワワ

未掲載のことも多々ありますので、掲載以外にもお問い合わせくださいね。
サイトのチェックしてください。

家主プロフィール
・2014年動物取扱業登録
・第2回愛玩動物看護師取得 (2024年 看護師名簿登録済み)
・動物病院従事
・最近は医学書を読み漁っています。
・いちおう理容師免許も持ってます笑(2003年ころ取得)


北海道以外の全国のお客様にも対応しております。対象地域・対応内容・費用など詳しくはお問い合わせください✨

※みんなのブリーダーに移動します

田中伊太瑠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

田中伊太瑠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な出会いを本当にどうもありがとうございました✨
田中ブリーダー様には最初の問合せの時から親身になって相談に乗っていただきました。
こちらのお願いにもすぐに対応していただき、その対応の速さには感謝の気持ちしかありません。
気になるワンちゃんの動画もすぐに送ってくださり、細かな質問にも丁寧に答えて頂きました。
お迎えに行く前にも電話をくださり、とても話しやすい方で安心して当日を迎えることが出来ました。
お迎えの日に田中ブリーダー様とワンちゃんたちの様子を見てとても良い関係が築けている事が伺え、安心しました。
我が家へ来てからの相談にもすぐに対応してくださり、心強く思っています。
我が家へ来てまだ1週間経っていませんが、元気一杯遊んで食べて、お散歩では近所で人気者です❣️
私達夫婦にもすぐに慣れてくれて、腕の中でも眠ってくれるほどです。
素敵な出会いに心より感謝いたします。

田中ブリーダーはとても信頼のおけるブリーダーさんです。
わんちゃんに対して愛情深いだけでなく、私達飼い主にも不安なことはないかと適宜連絡を入れてくれたり、困ったことがあればなんでも聞いてください!!というような真心こもった手厚い対応をしていただきました!
そのおかげで、初めて室内犬を飼うにも関わらず不安は一切消え去り「何かあっても田中さんに聞いたら大丈夫やね」という安心もあり、心強い存在でした。
届いたわんちゃんもびっくりするぐらい人が大好きなわんちゃんで、口元に指を近づけてもペロペロ舐め続けるだけで吠えたり噛んだりする気配すらなく、今までたくさんの愛情をもって育てられたんだろうなと感心させられました。
これからわんちゃんを迎え入れる方へ、わんちゃんとの相性等はもちろんですが、様々なアクシデント、不安、困ったことなど多々出てくると思います。その時にブリーダーさんの存在はとても大きく、安心して生活を共にするためにも、私は今回のブリーダーさんが田中さんで良かったと思います。
お迎え前からその後まで気にかけて頂き田中ブリーダーには本当に感謝しています。
この度は素敵な出会いをありがとうございました!

田中様は、とても信頼のおけるブリーダーです。
成約する前からとても細かな質問にも迅速丁寧に答えて頂き、一つ一つ疑問や悩みを、回答、助言頂き納得して成約させて頂きました!
今の世の中が、大変な時にこちらの勝手な要望に答えて頂き、タイミングをみて頂き、本当に助かりました。
長旅を経て我が家に来てくれたワンコも、とても可愛くて、もふもふで、おとなしい、こちらの思っていた通りの子でした。
我が家に来てからも、分からない事や不安な事は、ご指導頂き本当に、感謝しております!
まだ、慣れるまで少しかかりそうですが、田中様が大切に育ててきた子を、私達も愛情たくさん注ぎ大切に育てて行きたいと思います🙇
また今回、遠方の為お世話になった代行の竹内様にも、この緊急事態の中、わがままを聞いて頂き本当に助かりました。とても感謝しております🙇

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、北海道のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い子犬との出会いをお祈りいたします。