内田信昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓

犬舎紹介文

犬舎は、
徳島阿波踊り空港から車で5分🚗³₃
最寄りのICは、鳴門インターから10分🚗³₃
最寄りの高速バスは、とくとくターミナルから車で5分🚗³₃

220坪の犬舎兼店舗、柴犬犬舎、裏には600坪のドッグランを整備しており、
犬たちは広々のびのび生活しています。
いつでも見学可能なので遠慮なくお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

岡崎瑠奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県吉野川市鴨島町西麻植江川

犬舎紹介文

当犬舎は、衛生面には十分に留意して
定期的にトリミングをしています。

日中は、お外に出て日光浴をしてもらいなが沢山遊んで
その他の時間は、人間と共にリビングなどで過ごしています。
週末は、オーナーハンドラーで愛犬と
DOG SHOWにチャレンジしていますヾ(´︶`♡)ノ
スタンダード🐾に沿って
健康なブリーディングを
心掛けています(o^^o)

お客様の生涯の良きパートナーに出会えるお手伝いができればと思ってます。


皆さまに、Happy DOG Lifeを。。。♥

※みんなのブリーダーに移動します

田川晴美ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市津田町

犬舎紹介文

健康で可愛い仔犬をお渡しするように心がけてブリーディングしております。
親犬の健康面・衛生面には十分に留意し、毎年のワクチン接種は勿論、定期的に獣医による伝染病等予防のための健康診断もしております。
仔犬のお渡しの際には獣医にて健康診断しワクチン接種をしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

田川晴美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

12月24日のクリスマスイブに徳島空港にてお引き渡しいただきました。
とても元気な可愛い女の子で、ひとなつこくて 最初からおしっこマットでおしっこをしてくれる
すでにしつけていただいている、お利口さんで 助かりました。
今回 ブリーダーさんのお人柄(お電話での対応も含めて)に信頼がおけて、スコッチテリアを愛しているのも良くわかり、この方からだったら間違えない!という気持ちがありました。実際 素晴らしい仔犬と巡り合えて 田川さんに感謝申し上げます。
スコッチテリアは飼いづらいという方がいらっしゃいますが、性格が落ち着いていて、利口だし、人間の気持ちを理解する犬だと思います。私も今回でスコッチテリアは40年以上、6頭目です。スコッチの魅力にぞっこんですが、ブリーダーさんにお会いすることができたし、他の兄弟、お母さんの姿も動画で配信してくださり、生まれた時からがわかって、本当にうれしいです。名前はクリスマスイブにちなんで ノエルと名付けました。ブリーダーさんをがっかりさせることが無いよう、大切に育てます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
スコティッシュテリア(スコッチテリア)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
スコティッシュテリア(スコッチテリア)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。