高橋由香里ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県みどり市大間々町上神梅

犬舎紹介文

顔だけでは無く毛質や体型にも
拘った子犬をご紹介致します。


家庭内で家族と一緒に育てています^ ^
小さくてもずっしり健康的な子犬を 
安心してお迎えして頂きたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋由香里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁に恵まれて、高橋さま、ご家族さまに大切に育てて頂いたワンちゃんを、我が家にお迎えできた事を大変嬉しく思っております。
見学にお伺いさせて頂いた際もゆっくりと触れ合うお時間を作って頂いたり、いろいろなお話を聞かせて頂く中で、本当に愛情を持って育てていらっしゃる事が感じ取れました。
また、お迎えをした後も質問や相談に、とても親身に、この子の性格に合ったアドバイスを沢山頂けた事で、不安が晴れ心強く感謝で一杯になりました。
大切な家族の一員として
沢山の思い出をこの子と共に作って行こうと思っております。
改めて、
素敵なご縁を頂きまして
心から感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

この度は素敵をご縁を本当にありがとうございました。
初めて自分で動物をお迎えするこの機会にとても緊張と不安がありましたが、
高橋さんのお助けやご丁寧な対応のおかげでとても安心してお迎えすることができました。
高橋さんは子犬と飼い主の相性を判断するために、じっくり時間を掛けて触れ合う事を大切にされています。
面談時間も幅広くゆとりを持って設定されていますし、飼い主側の質問にも親身になって相談にのってくださいます。
飼育環境は清潔感があって床も柔らかい素材にされてたりと、まさに子犬たちの事を考えて作られた空間だと思いました。
ビジネスライクな感じは全くなく、一匹一匹に対して愛情を深くお持ちのブリーダーさんだとお会いして感じました。
更に子犬に対してとても造詣が深く、育て方や予防接種についてなど詳しく教えていただきました。
成約後も気に掛けていただき、優しい素敵なブリーダーさんにこの子は育ててもらえたんだなと嬉しくなりました。
今回この子をお迎えし家族になれたことを心より感謝しています。
今は毎日この子の顔を見て幸せをいっぱい感じています。
改めまして今回は本当にありがとうございました。

この度は高橋ブリーダーさんのおかげで、とてもかわいい仔犬を迎える事が出来ました。
犬を飼うことが初めてという事や、遠方からの見学で不安な気持ちがありました。
しかし、事前に電話連絡で色々情報をもらったり、不安な気持ちに対しても一つ一つ丁寧に説明して頂きました。
実際に会うと想像以上に可愛く、兄妹犬やお母さんにも会わせてもらい、お家でくつろいでゆっくり見学させてもらいました。
引き渡し後も、分からない事や購入品などについて色々相談にのってもらい、とても助かりました。
高橋ブリーダーさんから仔犬をお迎えできて本当に良かったと思いました。
お迎えした仔は元気で、誰にも吠えたりせず、トイレの躾もある程度してもらえていたので、とても世話しやすくすぐに家に溶け込んでくれました。
本当に色々お世話になりました。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

西尾初子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県丹波篠山市小多田

犬舎紹介文

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

兵庫県の田舎で、お顔の可愛さと小さなサイズにこだわり、トイプードルをブリーディングしております。
少頭数ではありますが良い環境の中、健康面に気を配り愛情を込めてのびのびと育てております。    
1人でも多くの方にわんこLIFEを楽しんで頂き、1日の笑顔が増え楽しい毎日をわんこと共に過ごして頂けたらと思って努力していきたいと思います。         
どうぞよろしくお願いいたします。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

※みんなのブリーダーに移動します

西尾初子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてこちらでお世話になり、見学させて頂きたい子がすでに2件予約があるとお聞きし、兄弟犬も見学させて欲しいとお願いしたところ、快く受け入れて下さり3匹とも見せて頂きました。どの子も可愛くすぐにでも連れて帰りたいと娘も気に入り第2希望だった子を選ばせて頂きました。家に連れて帰ってケージの中のトイレでウンチやおしっこもちゃんとしてくれ、キチンとしつけされているのだと実感致しました!夜も泣く事もなく朝までケージで寝てくれてとても助かります!よく食べよく遊びホントにいい子に巡り会えたと思っております。
メールで色々ご相談させて頂いた際にはすぐに対応して頂き、とても安心しております。
本当にありがとうこざいます😊

※みんなのブリーダーに移動します

松原明香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市川尻町

犬舎紹介文

小数ですが、衛生面、管理ができる範囲でブリーディングしております。

お顔の可愛い、我が家ならではの子犬を自慢に、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

松原明香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

飼っていた保護犬のチワワちゃんが亡くなり、しばらくは、ワンちゃんを迎える予定ではありませんでした。ただ、先住犬の愛おしさが忘れられずどうしてもワンちゃんのサイト色々見てしまい・・・今回松原ブリーダー様のチワワちゃんが目にとまり、一瞬で虜になってしまい、気付いたら見学予約を入れていました。
早速ブリーダー様のご自宅を訪問させて頂き、そのチワワちゃんと面会したら、見た目の可愛らしさは勿論のこと、性格や仕草も非常に優れたワンちゃんで(自宅に連れて帰ってからもトイレ、食事、睡眠はパーフェクトで夜泣きも一切なく、へそ天をしてスヤスヤ朝まで寝ておりました)、また、ブリーダー様が真摯に丁寧にご説明して下さり、この子を迎える決心を致しました。とても良いワンちゃんに育っていたのは、きっとブリーダー様の努力の賜なのだと思います。
子犬の購入を検討している方がいらっしゃいましたら、ペットショップも一つの手段だと思いますが、やはり生まれてから母犬の側でスクスク育ち、直接育ってきた環境を知って、見て、話が聞けますので、私は、ブリーダー様からの購入をお勧めしたいと思います。松原ブリーダー様はトイプードルも専門らしいので、もし身近にその犬種を探している友人がいたら、私は間違いなく松原様を推すと思います。
今回お迎えしたチワワちゃんが健康で一日でも長く生きてくれますよう、お世話をしていきたいと思います。

この度はとっても可愛い子犬と巡り合わせてくださってありがとうございました!
以前飼っていたわんちゃんが遺伝子疾患の病気で介護がとっても大変でわんちゃん自身も辛い経験をしたので、
色々質問しましたが返してくださって安心しました。
ニコは元気でやんちゃで本当に可愛いです!
まだ1週間ちょっとですがご飯もよく食べて一度も体調崩すことも夜泣きすることもなくお利口さんです。
今日は2回目のワクチンにいきましたが病院でもお利口さんでした。
後ろ足がパテラのグレード1と診断されましたのでこれから筋肉をつけてこれ以上進行しないように気をつけます!
睾丸はしっかりおりてるので安心しました。
ニコが末長く健康で居られるように大切に育てていきます。

大変可愛い、素敵なトイを家族に招く事が出来ました。松原さん、ありがとうございました!これまで犬を飼った事がなく不安だらけでしたが、事前のご説明も大変丁寧且つクリアなアドバイスで、当日は自分なりのイメージを持ってお邪魔させて頂きました。実際には、これを遥かに上回るトイの愛くるしさと、何よりも芯の通った愛着をもってこれまで育ててこられた松原さんの話を伺い、迷う事なくその場で決断しました。我が家に来て4日目ですが、心配していたトイレ、夜泣きも確実に改善しています。居心地が良くなってきたのか、本性が出てきたのか?笑、日に日に活発、お転婆な姿も見せています。家族の一員として、末永く楽しい日々を一緒に過ごしていきたいと思います。改めて、ありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。