下原喜男ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市美山台

犬舎紹介文

親犬達の性格や犬種特有の気質を把握し、健康面に特に気を配りブリーディングしています。
その親犬達に育てられていますので子犬達はのびのびとし、健康状態も万全です。

生まれてからお渡しまでの子犬達の性格などを出来る限り細かく説明させていただきますので、しつけなどのサポートがしやすいと思います。

【新型コロナウイルス感染防止の為 屋外での見学にさせていただきます】

お問い合わせ頂いた全ての方に子犬をお譲りする訳ではございません。

誠に僭越ながら こちらの意見や育て方の相違がある場合お断りさせて頂く場合がごさいます。
大切に育てた子達ですのでご理解頂けると助かります。

※みんなのブリーダーに移動します

下原喜男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ケアーンテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

下原喜男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素晴らしいご縁に心から感謝いたします。
遅めの時刻の急な見学訪問にもご対応してくださり、お迎えにあたり不安なことや、たくさんの質問にも長時間にわたり聞いてくださりアドバイスくれ前向きに決心することができました。
これから、ちゃむちゃむと一緒に毎日笑顔で健康な生活を送っていけると思うとワクワクが止まりません!
トイレもトレーニングするまでもなく、初日からトイレシートにしてくれるし、無駄吠えも一切なく本当にとてもいい子です。
もう、すでに親バカまっしぐらかしら?w
また何かあれば相談に乗ってくださいね。ブリーダーさんと繋がれるのはとても心強いです。
可愛らしい素晴らしい家族を私に与えてくださりありがとうございます。

見学時にも迎えに行った時も、色々質問してしまいましたが全てしっかり返事をいただき、ケアン愛を感じました。
特殊な性格と賢い犬なので、しっかり躾をしていきたいと思います。
見学から決定まで時間を頂きまして、お世話をおかけしましたが、ありがとうございました。
ケアンテリアのブリーダーさんが少ない中、またメス(自宅のもう一頭もメスのため)がタイミング良くいて、本当に良い出会いを感じています。
既に激しい暴れっぷりですが、可愛く、躾も徐々に出来ており理解力も高いので、これからが楽しみです。
名前はうめになりました。
三日目には理解しており、呼んだら来るようになったので、本当に驚いています。
また色々質問が出てくると思うので、またよろしくお願いします。
今回は良い出会いをありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ケアーンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ケアーンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。