下原喜男ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市美山台

犬舎紹介文

親犬達の性格や犬種特有の気質を把握し、健康面に特に気を配りブリーディングしています。
その親犬達に育てられていますので子犬達はのびのびとし、健康状態も万全です。

生まれてからお渡しまでの子犬達の性格などを出来る限り細かく説明させていただきますので、しつけなどのサポートがしやすいと思います。

【新型コロナウイルス感染防止の為 屋外での見学にさせていただきます】

お問い合わせ頂いた全ての方に子犬をお譲りする訳ではございません。

誠に僭越ながら こちらの意見や育て方の相違がある場合お断りさせて頂く場合がごさいます。
大切に育てた子達ですのでご理解頂けると助かります。

※みんなのブリーダーに移動します

下原喜男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ケアーンテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

下原喜男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学時にも迎えに行った時も、色々質問してしまいましたが全てしっかり返事をいただき、ケアン愛を感じました。
特殊な性格と賢い犬なので、しっかり躾をしていきたいと思います。
見学から決定まで時間を頂きまして、お世話をおかけしましたが、ありがとうございました。
ケアンテリアのブリーダーさんが少ない中、またメス(自宅のもう一頭もメスのため)がタイミング良くいて、本当に良い出会いを感じています。
既に激しい暴れっぷりですが、可愛く、躾も徐々に出来ており理解力も高いので、これからが楽しみです。
名前はうめになりました。
三日目には理解しており、呼んだら来るようになったので、本当に驚いています。
また色々質問が出てくると思うので、またよろしくお願いします。
今回は良い出会いをありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

野村純一ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡河合町佐味田

犬舎紹介文

1200坪の敷地でのびのびと生活しています、出産犬種の子犬は生後一ヶ月を過ぎれば兄弟犬のも含め見る事が出来ます、また両親もみて確認できます、また親犬と触れ合うこともできるので是非遊びに来てください。出来るだけ自然に近い状態で繁殖をし元気な子犬を作っています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

生体保証
引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、代犬提供または全額のご返金をさせて頂きます。
(先天性の補償につきましてはお引き渡し後、1年以内とさせて頂きます)
死亡後3日以内に当店へご報告して頂き、当店確認の上、死亡日を含めて1週間以内に、下記必要書類を当犬舎までお送り下さい。
書類到着後、速やかに対応致します。

※必要書類
°2件以上の獣医師発行の死亡診断書
(獣医師の所在地・署名・押印がされているもの)

°伝染病予防ワクチン接種証明書のコピー

°血統書

※下記項目につきましては生命保証は適用されませんのでご注意下さい。
・飼育者様の過失及び故意に基づく死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故、逃亡による死亡と盗難
・伝染病予防ワクチン未接種の場合の死亡
・販売覚書の名義人以外からの請求

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ケアーンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ケアーンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。