高本佐代美ブリーダー
猫舎所在地
住所:福岡県田川郡川崎町大字池尻
猫舎紹介文
福岡空港からも2時間近くかかりますが山に囲まれた自然たっぷりの地域になります✨ママ達はほとんどが我が家で産まれた子です。パパはのんびりおっとりのおじいちゃんのような梵天丸くん。女の子大好きな(笑)元気でパワフルなブリティッシュの金時パパ👨期待の新人ブリティッシュゴールデンの千代丸くん😻
ダンディなリュウくんの血筋にとっても可愛くてオヤジなパパ達のおかげでとても可愛い赤ちゃんが産まれてくれます^ ^
平日は火曜日〜金曜日まで別のお仕事していますのでお返事等はお時間いただくことになります💦ご了承頂けますと幸いです🙇
猫ちゃんは私共家族と妹家族で愛情をたくさん注いで育てています♪
生き物ですので色々ありますが、精一杯誠意を込めて頑張りますので見守って頂けたらと思います^ ^
よろしくお願い致します💐
高本佐代美ブリーダーのおすすめ子猫
高本佐代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
とても可愛いらしく元気な子をお譲りいただきました。
コウノトリセンターでの引き取りでしたので移動や環境の変化でストレスは溜まっていないかなど
心配していましたが初日からちゃんとご飯も食べておトイレも上手にしてくれる
びっくりするくらいのいい子ちゃんでした。
ブリーダー様は指定したセンターが混んでいたので他のセンターに変更されますかと
提案していただけたりお迎えするまで時間があったのですが写真や動画を送っていただいたりなど
とてもお気遣いのある方でした。特に写真と動画はこちらもそれを見ながら始終ワクワクして
待っていられました。
お迎え後も育て方などLINEでご相談にのっていただけるということでとても安心できる
ブリーダーさんです。
本当に素敵なお嬢さんをありがとうございました
レビューの方、大変遅くなってすみません。
今回取引のきっかけは、先住猫ココちゃんの遊び相手にと思い購入を決めておりました。
そこへ偶然にもココちゃんと両親が一緒の弟が登場しましたので、ココちゃん似のあられ君に即決めさせて頂きました。
取引き日迄かなり日にちが有りましたが、ブリーダー様が定期的に動画や写真を何回も送って頂き
日々の子猫の成長を見る事が出来て大変嬉しかったです。
取引日当日も子猫ちゃんは良く慣れていて、即連れて帰る事が出来ました。
また子猫のお母さんまで合わせて頂き大変嬉しいかったです。
当日、帰宅して先住猫ココちゃんを子猫に合わすとフウフウ&ハァハァと言うて威嚇して
困りましたが、ブリーダー様から良きアドバイスを頂きそれを実行すると、二日間で二匹の距離が
縮まり、今では一緒に走り回って仲良く遊んでます。
また一つ幸せが増えました。
谷本ブリーダー様には、二度も可愛い子猫ちゃん
を譲って頂き感謝しております。
これからも何かと色々な事が有ると思いますので、そのつど相談にのって下さいね。
この度は大変ありがとう御座いました。
初めてブリーダーさんから猫を迎え入れることになりましたが、問い合わせにはすぐに回答してくださり、画像だけだと分かりにくいので動画を見たいとお願いしたらすぐに撮影して送ってくださり、とても親切なご対応でした。
何より、ブリーダーさんご自身がとっても猫ちゃん達を可愛がっているお気持ちが伝わってきたので、遠距離な点が少し心配でしたが思い切って購入を決めました。
こうのとりサービスを利用しましたが、最後までブリーダーさんが細やかにご対応くださったおかげで安心でした。
なにより、かわいいうえに性格がよくて(こうのとりサービスのセンターの方にも人懐こくて積極的な性格ですね!と言われました)、すぐに家族に慣れてくれたのと、大型犬がいるのですが1週間くらいで犬にも慣れてくれたのは、猫の性格もあると思いますが、ブリーダーさんの育てられた環境の影響も大きいと感じました。
新しい家族を最高の形で迎える方ができて感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました♡
福住節子ブリーダー
猫舎所在地
住所:福岡県筑紫野市
猫舎紹介文
当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ベンガルのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
ご見学、オンラインスマホ見学も
お問合せをお待ちしております。
福住節子ブリーダーのおすすめ子猫
福住節子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
昨日は大変お世話になりました。初めて猫を飼うことに不安があった私に、大変分かりやすく説明して頂き、購入を決めるころには、安心して猫ちゃんを家に連れて帰る事ができました。
初めての車での移動も、初めての家もすんなりと受け入れてくれた様で、トイレも食事も問題ありませんでした。びっくりしたのは、我が家に来た翌日には、私の足にすり寄ってきて、抱っこを要求したり、泣いて私を呼び、遊びたいと要求したことです。本当に人懐っこい猫ちゃんで、びっくりです。
これまで福住様ご夫妻がどれだけ大事に育ててこられたのかが良くわかります。
私がリビングで椅子に座っていると、自分から隣の椅子に飛び乗り、椅子の上で昼寝していました。1日で慣れてくれたようです。
今のまま、ストレスなく育てていきますね。
本当に可愛い猫ちゃんに育てて頂きありがとうございました。
PS:これから猫を購入ご予定の方は、福住様をお勧めいたします。
このたび素晴らしいベンガルをを譲っていただきましてありがとうございました。
福岡までの飛行機の到着が大幅に遅れ、当初の予定と異なりご迷惑おかけしてしまったのですが、その後の予定にとてもとても柔軟に対応していただき、とても満足のいく見学も可能となりました
猫ちゃんたちも可愛い猫ちゃんばかりで、選ぶ時間も楽しい時間となりました
購入を決定してからも動画を送ってきてくださるなど丁寧に対応いただきまして、全く不安になることなくお取引終了までさせていただきました。
お迎えして自宅に来ておりますが、とても人の懐っこく、本当に大切に今まで育てられてきたんだなとねこちゃんから感じさせてもらってます。
ご夫婦のご丁寧な対応に心より感謝申し上げます
この度は本当にありがとうございました。
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
遠方からのお迎えでしたが、オンライン見学の際も非常に丁寧に対応してくださり、質問にも一つひとつ親切に答えていただいたので安心してやり取りを進めることができました。
ご夫婦で対応してくださり、お二人のお人柄や子猫への愛情の深さが伝わってきて、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
当初は1匹の予定でしたが、子猫たちの様子を拝見しているうちにどの子も魅力的で決めきれず、最終的に2匹をお迎えすることになりました。
やんちゃで元気いっぱいですが、想像していたほど気性は荒くなく、甘え上手でとても可愛らしい子たちです。
この性格の良さや飼いやすさも、愛情深く丁寧に育ててくださったブリーダーさんのおかげだと感じています。
今では2匹が仲良く遊ぶ姿に毎日癒され、このご縁に心から感謝しています。ありがとうございました。
泊一美ブリーダー
猫舎所在地
住所:大分県大分市城原
猫舎紹介文
猫ちゃん達の健康面、衛生面、栄養面を考えてブリーデングをしています。
親猫はTICA、CFAに登録しております。当方は定期的に獣医さんに来て頂いています。
尚、キャットショーに参加しながら、スタンダードに沿ったブリーディングを目指すとともに信頼されるブリーダーとなよう努力いたします。
もし気になる子猫ちゃんがいましたら直接実物を見にお越しください。
泊一美ブリーダーのおすすめ子猫
泊一美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
県外だったのでオンライン見学を利用しましたが、その時から丁寧に案内してくださりました。
成約後からお迎えまで2週間ほどありましたが、その間も写真や動画を送ってくださったり、こちらの質問にもすぐ返信くださったので安心して当日を迎えることができました。
実際のお迎え時も沢山のラグドールたちに囲まれながら説明頂くという最高な状態でした(笑)
どの猫たちも可愛く人馴れしていたので、どの子も丁寧に育てられてるんだなぁと思いました。
猫がかかりやすい病気などの資料も用意くださっていたので勉強になりました。
お迎えした子は初日からご飯も排泄もばっちり!人間の布団で寝るほど豪胆で笑いました。
先住猫とプロレスをした時はこれで大丈夫なの!?と不安になって連絡させて頂いたこともありますが、その際もすぐに連絡くださって安心しました。
1ヶ月経ちましたが先住猫とも程よい距離で落ち着き、じゃれついてます。
とてもとても可愛い猫さんを家族にさせて頂く機会をありがとうございました!
子育ても終わり猫を飼いたいと思いがあり探していたところ サイトで泊さんの猫ちゃんに一目惚れをして見学しました。
泊さんはとっても明るくて猫想いの優しいブリーダーさんで
猫ちゃんたちも穏やかにすくすく育っていました。
親猫ちゃんや兄弟猫ちゃんも見せてもらい、泊さんの猫ちゃんなら安心してお迎えできると思い迷うことなく購入決定しました。
お迎え日は道中車の中で泣いていましたが親猫ちゃんや泊さんから愛情込めて育てられているのですぐに私たち家族に慣れ
よく食べよく遊びよく寝るとてもお利口さんの碧ちゃんです。
家の中も碧ちゃんが来てから明るくなり家族を笑顔にさせてくれる大切な存在です。
泊さんやこのサイトに感謝です。ありがとうございました。
この度はありがとうございました!
お迎え当日トイレもすぐ出来てご飯ももりもり食べてたくさん遊んでました。家にもすぐ慣れて人見知りもまったくしなくて今まで育った環境がとても良かったことをすごく感じます!
毎日かわいい姿をたくさんみせてくれます♡
見学の際はお迎えする子の両親や沢山のラグドールちゃん達にも会うことができて幸せな空間でした。
人懐っこくて綺麗でかわいい子たちばかりでした!猫ちゃん達を大切にされているんだなと感じました!
お迎えするまでの間写真や動画を送ってくださり成長がみれてとても嬉しかったです!
泊さんに出会えてこの子をお迎えすることが出来て本当に良かったです!
これからもよろしくお願い致します!!






