森田聖子ブリーダー
猫舎所在地
住所:福岡県北九州市若松区二島
猫舎紹介文
当キャッテリーのページをご覧いただきまして、ありがとうございます(^^)
福岡県の田舎で大好きな猫達と生活しております。
猫達は、家族の一員として一般家庭の中で生活し、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
猫達への愛情は誰にも負けない自信があります( ^ω^ )
お迎えくださったご家族様と良きパートナーとなれる様に、人間が大好きな可愛い子猫を紹介出来たらなと思っております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
自宅で見学して頂くのが難しい時には、店舗にてお願いしております。予めご了承くださいませ。
お問合せをお待ちしております。
森田聖子ブリーダーのおすすめ子猫
森田聖子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
突然のご連絡にも関わらずすぐに返信してくださり見学することができました。子供も一緒に見学でき子猫の可愛らしさに圧倒され、ご自宅のあたたかな環境で大切に愛情こめて育てられていて、夫と帰宅途中に話し合いすぐに家族にと決めました。
ライン交換しお迎えまで相談に乗ってくださりお迎え後もフォローいただいています。お迎え後に困らないように使用済みの猫砂やキャリー、いつも食べているフードなどたくさんの準備をしてくださり感謝しかありません!
兄弟でお迎えした猫ちゃんたちは先住猫とすぐに鼻ちゅーし、家を探検しとても元気です!
猫ファーストな信頼できるブリーダー様です☆彡
ハゲ猫は初めてですがなぜかハゲ猫をお迎えする人はハゲ猫の魅力にハマり家がハゲ猫だらけになると聞いたことがあるのでめでたくハゲ猫の沼に落ちた場合はまたよろしくお願いいたします!また森田さまからお迎えします!
ドウェルフの子猫ちゃんを探している最中からヘアレスキャットをお迎えするのが初めてなのもあり、メッセージのやり取りで色々と教え頂きました。
お迎えが決まった際も丁寧にご説明頂きキャットフードや子猫ちゃんが安心できるように匂いのついたブランケットまで頂きました。
ドウェルフの子猫ちゃんを探す中で、森田ブリーダー様からずっとお迎えしたいと思っていた為嬉しい限りです。
森田ブリーダー様のお家には猫愛が沢山溢れていて、猫用品もいっぱいあるのに清潔感があり綺麗で猫ちゃん達も自由で幸せそうでした。
また、一緒に子供2人を連れて行って良いか尋ねた際も快く受け入れて下さり助かりました。
子猫ちゃんを迎え入れてからも、赤ちゃんの頃の写真を沢山送って下さったり、自宅に連れ帰って2日オシッコとウンチをしなかったのですが、相談をしたら森田様も心配して下さり色々アドバイスを頂き無事オシッコとウンチも出て安心しました。
念願のドウェルフの子猫ちゃんをお迎えできて、可愛さに家族でメロメロです。
元気いっぱいでよく走り回ってますが、疲れたら寄ってきてすぐにゴロゴロいってくれ森田ブリーダー様のお宅でよく可愛がられていたのが伝わります。
これから家族の一員として大切に大切に育てていきます。
もしこれから先ベルちゃんの(子猫の名前)遊び相手が欲しいな〜など思った際にはまた森田ブリーダー様から絶対にお迎えしたいです。
これからもご相談をする事があるかもしれませんがよろしくお願い致します。
本当に素敵なブリーダー様と可愛い子猫ちゃんに出会えて幸せです。
ありがとうございました。
お迎えした初日から物怖じせず、少し夜鳴いていましたが、それも2日でおさまりました。先住女の子との相性が心配でしたが、3日目には一緒に遊んで、一緒に寝るようになりました。元々、フレンドリーなスフィンクスですが、ここまで早く仲良くなれるとは思わず嬉しいかぎりです。最近はママと勘違いしてるのか、先住のおっぱいを吸ったり、先住も甲斐甲斐しく世話して、やめてあげてと言いたくなるくらい舐め回しています。
森田様のご自宅にお邪魔させていただき、飼育環境も見せていただき、他のスフィンクスちゃんにもあわせていただきましたが、どの子も素敵でのびのびと過ごしていて、こんなお家で育ったら幸せだろうなと感じました。お迎えした子は、お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、よく遊んでいたからか、やんちゃでとにかく元気いっぱいです。
とても素敵なご縁をいただきました。大切に育てます。
中村愛己ブリーダー
猫舎所在地
住所:福岡県糟屋郡須惠町新原
猫舎紹介文
数ある中からご覧頂きありがとうございます。
まだ初心者ですが、先輩ブリーダーにいろいろと教えていただき、健康面・衛生面には十分に留意して毎日お世話しております。
小規模で一匹一匹愛情たっぷりに育てております。
お客様のご家族の一員として素敵な家庭に迎えられるよう精一杯お手伝いさせていただきます!
お迎えの際
生後57日目よりお迎え可能ですが、
子猫ちゃんの成長具合(ご飯、トイレなど)、体調によってお迎えの日にちを伸ばしていただく事もありますご理解下さいませ。
中村愛己ブリーダーのおすすめ子猫
中村愛己ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
先日念願の可愛い可愛い子猫をお迎えし毎日癒されています!
初めて猫を飼うので不安でしたが、中村様が丁寧に分かりやすく教えていただき安心してお迎えすることができました🌱
トイレも爪とぎもはじめから完璧でご飯も食べ終わると、砂をかける仕草をしておなかいっぱいだよと教えてくれます🥰
お迎えの日からすぐソファーでお腹を出して寝てくれてとても安心しました!中村様のところで毎日のびのびと過ごせていたのだなと実感しました💭お迎えまで定期的に写真や動画を送って頂いていたので一緒に成長を見守れたのがとても嬉しかったです😭また分からない事などありましたら頼らせて頂きます!
これからもよろしくお願いいたします🙇♀️本当にありがとうございました!
1ヶ月ほど前、中村さんから可愛い子をお迎えしました。
私の実家に子猫をお迎えしたいと探していると、ホワイトソックスの可愛い姿に一目惚れ!すぐに両親に紹介しお迎えすることが決定しました。
初めて中村さんのお宅に伺うと、とても綺麗なお家でのびのびと温かい雰囲気の中で育つ猫さん達に癒され、ぜひ中村さんが育ててくれた子をお迎えしたい!と決めました。
説明もとても丁寧にしていただき、両親共に安心してお迎えすることができました。
1ヶ月ほど経ちましたが、病気をすることなく元気いっぱい過ごしています!何よりびっくりしたのは、人見知りもせず温厚で人懐っこいところ、そして、食事も初日からもりもり食べて、トイレ、爪研ぎの失敗もなし⭐︎こんなにも可愛い子猫がいるのかと、家族全員すでにメロメロです。今ではへそ天でのんびり寝たり、思い切り遊んだり、天真爛漫に過ごしてます。
本当に中村さんより子猫をお迎えできてよかったです。
こちらのサイトで中村さんと出会え、こんなに可愛い子をお迎えできたのは運命だなぁと思ってます。
今後も何かありましたらサポートをよろしくお願いします。
河田久美ブリーダー
猫舎所在地
住所:宮崎県北諸県郡三股町新馬場
猫舎紹介文
閲覧ありがとうございます。
2022/8/15 にオープンしたばかりの自宅でやってる小さなキャッテリーですが、我が子のように愛情込めて健康面に気をつけながら育ててます。
近隣引渡しサービス(こうのとりセンター)をご希望の方は遠慮なくお申し付け下さい♪
稀に空輸で体調不良になる子もいるようなので、できるだけ直接のお迎えが望ましいですが、やむを得ない事情があると思いますので別途料金にて近隣引渡しサービスも利用できるよう設定しております。
こうのとりセンターの場所によっては予約待ちが長い所もあるようですので、ご利用の際はお早めにお問い合わせ下さい。※年末年始はこうのとりセンターはお休みになります。
ご予約は生体価格の10%で確保状態になります。
予約金をご入金された順になります、見学の予約をしていてもご入金された方が優先になりますのでご了承ください🙇♀️
こちらの都合(体調不良でお引渡しできないと判断した場合)によるキャンセルは予約金の返金を致しますが、お客様都合によるキャンセルは予約金のご返金はできませんので予めご了承ください。
【商談中】と表示されてる子は既にご家族が決まっておりまして、お迎え日時調整中ですのでお問い合わせできません。
直接の見学は、別室(事務所)にてお目当ての猫ちゃんのみ直接の見学は可能です。
感染防止のため見学当日は、他のペットショップ・ブリーダー・保護団体等へご訪問後のご来所はご遠慮下さい。
また、LINEでのオンライン見学も実施しておりますので、遠方の方など、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
※お迎え前に健康状態を診てもらってますので、現時点で分かる欠点については記載しますが、成長に伴い変化する可能性がある (目色・毛色・毛の長さ・噛み合わせ・停留睾丸など)については、生き物ですので予測不能な場合があります為、その子の個性として受け入れていただきたいと思います。
マンチカンをはじめ一般的な猫ちゃんを取り扱っておりますので、特別子猫ちゃんに対する理想やこだわりが強い方や、超神経質な方とのご縁は望んでおりませんので予めご了承ください。
マンチカンの寿命は約13年前後ですが、長い子はそれ以上(15~20年)長生き致します。65代以上の方で単身(一人暮らし)の方に関しては同居されるご家族がいらっしゃる方でお願い致します。
河田久美ブリーダーのおすすめ子猫
河田久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
見学からお迎えまで急な申し込みに対しても快く対応して頂きました。子猫を直接見学して迎え入れをしたかったので立地的にもベストでした。見学当日に子猫に対面して家族全員一目惚れで迎え入れる事を決めました。子猫もそうですがブリーダーの河田さんがとても好感が持てる方でその人柄も決め手となりました。お迎えまでのやり取りも丁寧でスピーディーに対応して頂きました。お迎え当日も細かくわかりやすく説明をして頂き不安を感じる事は全くありませんでした。子猫がまだ小さいので最初は寂しがるかもしれませんが、これから先住猫とも少しずつ慣れてもらい、大切な家族として愛情たっぷり育てて行きます。多頭飼いは初めてなので今後とも相談に乗って頂きたいと思っております。今回は素敵なご縁をありがとうございました♪
昨年10月に17歳の愛犬フレブルが亡くなり、淋しい日々を送っていました。地元で行われる譲渡会に何度も足を運び、いろいろ考えた結果、ブリーダーさんから迎え入れることも視野に入れ、みんなの子猫ブリーダーのサイトを見つけ、地元にブリーダーさんがいることがわかり、河田ブリーダー🐱のページをのぞいて、一目惚れした猫ちゃんがいて、10日ぐらい何度も何度もみて、思い切って河田ブリーダー🐱に見学のメールをしました✉️河田ブリーダー🐱から、すぐにお返事を頂き、見学することになりました。とても丁寧で優しい語りで説明をして頂き、このブリーダーさんが育てて下さった猫ちゃんなら、大丈夫だ!と確信し、即決でした。迎え入れから、1週間経って、元気に家の中を走り周り、亡くなった愛犬の写真の前を走り回って、家の中に笑顔が増えました。素敵な猫ちゃんと河田ブリーダーとの出逢いに感謝してます。ありがとうございました。
この度はとても素敵な出会い、そしてご縁をいただきありがとうございました。4/12に我が家に新しい家族として迎え入れさせていただきました。
千葉からこの子を知り、今回の迎えに合わせ帰省することもでき、最高の週末でした😄
帰宅後、しばらくはゲージの中で震えながら目視していましたが、元気に泣き始め、ゲージを開けたところ探検パトロールを開始してくれました。少しの時間ですが走り回り、その可愛さに癒しをいただきました。
初日は移動と緊張からか食事をとりませんでしたが、2日目にはモリモリと。トイレも無事にクリアしました。
今回は契約交渉中〜迎え入れまで、とても真摯且つ丁寧なご対応に感謝しています。また動画、写真につきましてもとてもありがとうございました。感謝しています。
独立した素敵な事務所も素敵で、丁寧なご説明感謝しています。
猫を育てる大変さを噛み締めながら、一緒にゆっくりのんびりと「猫らいふ」を過ごしたいと思います。
河田さんの猫好きもよく分かり、それも幸せな感じになりました。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いします!






