齋藤美也子ブリーダー
犬舎所在地
住所:福島県伊達市沢田
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
当方は福島県伊達市にあり、一般家庭で家族のみの小規模犬舎です。現在当犬舎では、甲斐犬、豆柴犬、ビーグル犬がいます。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなかで、親犬、子犬たちを家族の一員として育てています。
愛情を込めて育てた子犬たちは室内でも飼える、穏やかで人懐っこい性格です。
健康面、衛生面には注意して健全な状態でお渡しできるようにしております。
ぜひ予約の上、元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
早坂順子ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道千歳市白樺
犬舎紹介文
当犬舎は家庭内飼育を行っており飼育頭数は少ないながらも
親犬・子犬、共に家族の一員として愛情深くのびのびと育てております。
母犬の体の負担に配慮し出産頻度を少な目に計画しております。その為お売りできる子犬がいない事がありますがご予約も賜っておりますので、お気軽にご相談ください。
また当犬舎は新千歳空港から車で約15分の距離にありますので、
迅速にご見学のお客様を空港まで送迎させていただきます。お気軽にご利用ください。
また新幹線をご利用のお客様につきましても函館まで(交通費別途)送迎を承っております。
ぜひご利用ください。
その他ご質問ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。
早坂順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
早坂様この度は大変お世話になりました。
見学に伺った際には、娘からのたくさんの質問に親切に答えてくださりありがとうございました。
安心してお迎えする準備ができました。
娘はずっとわんちゃんを育ててみたいと本を読んで勉強してノートを作っていました笑
我が家に迎えてから、夜泣きはしないしよく寝てよく遊び、褒めてあげればお腹を出して撫でてと可愛い目でうったえてきます。可愛くて目が離せず1日があっという間に過ぎてしまいます☺︎
可愛い子をお迎えさていただきありがとうございます。
毛色の変化も楽しみに毎日過ごしております。
成長とともにまた写真を送らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
この度は大変お世話になりました!
1年前から子供達がワンちゃんを欲しがり、初めは悩みましたが、私も夫も子供の頃に犬を飼っておりやはり子供達にもこの経験をさせたい!と思い決めました。
大阪でも飼う事はできますが、色々見学に行っても決められず時間ばかり経つ中、早坂様のブログでおはぎちゃんを見つけた事がきっかけでした。
ブログの内容から、早坂様のワンちゃんに対する愛情や人柄がわかり、又北海道は幼いころ住んでいた所でもありご縁を感じ、これは是非伺ってお会いして迎えたい!と思いました。
ついに一昨日に実現し、可愛らしくお利口なワンちゃんをお迎えできました。早坂様には本当によくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
この出会いに感謝し、新しい家族を大切にしていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします
栃木県から北海道へのお迎えだった為、引き渡し場所等も含め、色々と考慮して頂き大変助かりました。また、引き渡しに至るまでも定期的にご連絡を下さり、子犬の様子も十分に把握出来ました。
犬舎所を見学に行った際に、老犬がいました。お伺いしたところ、引退後の子だそうで、最後まで愛情を持ってお世話をする、そんなお姿にワンちゃんに対する深い愛情を感じました。
出産回数も少なめにし、ワンちゃんの体を最優先に考えていらっしゃいます。そんなブリーダーさんから譲って頂き、とても安心して引き取る事が出来ました。
引き取り後もご飯、躾等、色々ご相談に乗って頂き安心しております。
我が家に愛おしい家族を迎えさせて頂いた事、感謝の言葉しかありません。
今後も機会がありましたら、是非またお願いしたいと思っております。
土屋茂美ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県加西市朝妻町
犬舎紹介文
コーギー専門のブリーダーです。 広々とした犬舎で元気に育っています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、
ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、
お渡しする子犬には自信を持っております。
土屋茂美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めて犬を飼うにあたって不安もありましたが、土屋ブリーダーさんはとても親切に対応してくださり、見学の際も丁寧に説明してくれました。
子犬の親犬も、親犬のおじいちゃん、おばあちゃんも家族みんなとっても元気で、広々とした犬舎で清潔に保たれていて安心できました。
お迎えした子はとても元気で人懐っこく、ブリーダーさんが大切に育ててきたことが伝わってきました。
迎えた後のこれからも相談に乗ってくださるとの事でとても安心です。
土屋ブリーダーご夫妻の
お二人の気さくな人柄に素敵な時間を過ごす事ができ、
素敵な出会いが出来ました。
ありがとうございました。
思い出をたくさんつくって
1日1日愛を育んでいきたいと思います♪
今後ともよろしくお願いします!






