高橋美沙ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県長生郡長柄町立鳥
犬舎紹介文
ブリーディングに携わり始め25年になりました。
子供の頃から母にブリーディングを教わり、ハンドラーを経て、ビジネスライクなブリーダーではなく、我が子たちを幸せにしていただける方にお譲りしていくスタイルになりました。
オーナー様にとっての運命の子を探すお手伝いができればと思っております。
初産は2歳を越えて体が成熟してから、出産は多くても年に1度、体調をみて交配など、徹底して犬優先のブリーディングを行っております。
信頼する獣医師のもと健康管理を行い、普段の食生活にも気を払い健康な子をお譲り出来るように心がけております。
高橋美沙ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
昨日2匹同時に我が家の家族に迎えさせてもらいましたが、人懐っこいし体もしっかりしていて肉球や
口の中の血色がとても良く 栄養管理等されて本当に犬が大好きで育てておられるのを痛感致しました。
見学させて頂いてこちらの都合で1ケ月預かって頂いたのですが、いやな顔もされず
その間に躾までして頂いて助かりました。
無駄吠えも全く無くありません。
こんなブリーダーさんもおられるんだと今回の出会いに感謝しております。
これからも色んな事をアドバイスお願いしたいと思っています。
高橋さんが愛情込めて送り出されたワンちゃん 私達もたっぷりの愛情で生涯大切にさせてもらいます。
ありがとうございました。
長年の夢だったコーギーを家族に迎えることが出来て、本当に嬉しい毎日です。
お迎えして一週間が経ちました。
画像でお顔を拝見し、動画も見せてもらい、夫婦で対面する前からテンションが上がってしまいました。対面をしてから、一週間以上待つことが出来ず、数日後にお迎えをさせていただきました。
対面までの間もブリーダーの高橋さんには丁寧な対応をしていただき、対面の時もこちらが希望した、母親犬や兄弟犬との様子も見せていただきました。
母親犬や兄弟犬に対してもうちのマロンはほのぼのと仲が良く、外で他の犬が吠えていても反応せず、大人しかったのもお迎えの決め手になりました。
マンションでの飼育なので、無駄吠えしない、甘えん坊なところがぴったりでした。お迎えしてからもマナー本には載っていない、素朴な疑問や注意事項も丁寧に教えていただきました。
ブリーダーの高橋さんは本当に愛情と責任感を持って犬と接しているのがお会いしてからも変わらない印象です。今も不安に思うことを相談させていただいたり、頼りにさせていただいています。
マロンと家族になれて、本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。
鈴木裕子ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県松戸市五香
犬舎紹介文
当舎はブリーディング歴35年の実績があり、チャンピオン犬の血筋なども多くこだわったブリーディングを行っております。多くの数の頭数のブリーディングせず、可愛く選びぬかれた親犬に厳選し、繁殖を行っております。
鈴木裕子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は良いご縁を頂きありがとうございました!
見学までのやり取りや見学時にお会いした際も丁寧で、わんちゃんにも私達にも優しく接して下さいました☆
とても信頼できるブリーダーさんです!
男の子の飼育のアドバイスも頂き不安が取れ安心する事ができ、とても可愛いく愛くるしいこの子を家族に迎え入れとても嬉しく思います!
甘えん坊のリク君とこれからずっとの家族として楽しく生活していくのが楽しみです。
車での移動も問題なく過ごし、初日も元気いっぱいで疲れてしまったのか、ブランケットの上でスヤスヤ寝ている姿が可愛いです。
夜もおとなしくケージで過ごしていました。
おトイレもケージ内のシートの上で昨日今日とできています!
これからお散歩やお出かけなどが楽しみです。
本当にありがとう御座いました!
メールの返信も早く、トラブルがあった時も臨機応変に対応してくれたので、気持ちよくこの子を迎えることができました。
お迎えの日には、食べていたフードと遊びすぎるとお腹を壊しやすいからと言って、サプリメントのような粒も持たせてくれました。
迎えた子は、ブリーダーさんが体力お化けと言っていたくらい元気いっぱいで、懐っこい子犬らしい子犬です。でも、眠くなると私に抱っこか添い寝をおねだりするかわいい子です。
やんちゃだけど、とても穏やかな性格なので、ブリーダーさんにたくさんの愛情をもらって育ったんだと思います。
この子を我が家に迎えることができて、本当にうれしいです。
ありがとうございました。
マルチーズのまろ君を迎え入れて1週間になります。本当にぬいぐるみのように可愛いです。
ブリーダーさんには色々とお世話になりました。
初めてのペットで心配しましたが、まろ君はとても人懐こくお利口さんで健康です。
我が家が明るくにぎやかになりました。
また、こちらでは選ぶ際に他の兄弟犬も一緒に見せてくださいましたので、相性や性格、
社会性が良く分かりました。
1つだけ気になる点は、涙でお顔が湿りがちなことです。こちらは月齢も関係するようですので
早く落ち着くと良いと思っています。今は家族みんなで自然にお顔のお手入れをしていまして、
少しずつきれいになっているのですが、それも喜びの一つになりますね。
お手入れのアドバイスもいただき助かりました。
まろ君とのご縁と楽しい毎日に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
金塚克美ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県君津市常代
犬舎紹介文
シベリアンハスキーを40年以上繁殖し、ドッグショーに出陳して来ました。
スタンダードを追求し、健康面もしっかり考えて繁殖しています。
海外でも多数のミサンガハスキーが好成績を収めています。
またウィペット と狆も繁殖、ショーイングしております。
長年培った経験で、素晴らしい犬達を後世に繋げて行きたいと思っています。






