山口育己ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府和泉市善正町
犬舎紹介文
犬の訓練の最高峰のIGP・アジリティーに日本代表として十数回ヨーロッパへ遠征している家族がベルジアン・シェパードを中心にブリーディングをしています。
中川光次ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県宇土市新開町
犬舎紹介文
ブリーダーからのご挨拶
当犬舎ページをご覧いただきましてありがとうございます。
中川光次と申します。
熊本県で、豆柴専門のブリーダーをしております。
全ての豆柴(親・子)kcジャパンの豆柴認定の登録基準を合格しております。
また犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。
自宅の庭に運動スペースを設けており、わが子のように愛情をそそいで育てています、大事に育てた仔犬たちです。
仔犬のお渡しの時には、仔犬の育て方等アドバイスもさせていただきます。
お気軽にお尋ね下さい。
たくさんのお問い合わせをお待ちしております。
(子犬の予約)
①予約金として仔犬代10%の入金していただき予約成立となります。
見学順ではなく予約をいただいた方への優先販売となりますのでご了承下さい。
②お客様の都合によりキャンセルが発生した場合、お預かりしている予約金は返金いたしかねますのであらかじめご了承下さい。
③一度お引渡しをした生体の返品・交換・返金は、一切出来ません。
中川光次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
中川様
先日は、ハチと初めて対面させていただき、丁寧にご説明くださり誠にありがとうございました。
おかげさまで、家族5人全員が安心してハチと触れ合うことができ、皆が「ハチと一緒に暮らしたい」と心から感じることができました。
そして、このたび 9月20日の大安の日に、無事にハチを家族として迎えることができました。
このようなご縁をいただき、本当にありがとうございます。
ハチは、中川様の深い愛情のもとで大切に育てられていることがよく伝わってきて、とても穏やかで人にもよく慣れており、吠えたり噛んだりすることのない、本当に素晴らしい子だと感じております。
また、中川様にはこちらの質問にも一つひとつ丁寧にご対応いただき、終始安心してお話を伺うことができました。
今後、ハチとの暮らしを始めるにあたり、引き続きご指導・ご助言をいただけますと幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても可愛い女の子をお迎えできました。
一般のペットショップだと、早めに親兄弟から離されて未熟なまま新しいお家をさがす仔犬が多いと思いますが、中川ブリーダーさんのお家では親犬やきょうだい犬達と共に伸び伸びと過ごさせてもらっていたので、社会性もしっかりつけてもらえました。
見学させていただいてから1週間で甘噛みもしないようにしつけてもらえていましたし、どこを触っても嫌がらないし、物怖じもしないけど騒がない仔犬なので、寝ていたのにいつの間にか目が覚めても静かに過ごしているなど、気だての良い振る舞いにびっくりしました。
とても飼いやすい仔犬に育ててもらっています。ありがとうございます。
私も引き継いで上手に大事に育て、大切な相棒になってもらいたいと思います。
森めぐみブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県坂戸市善能寺
犬舎紹介文
トイプードル(タイニー~ティーカップまで)専門ブリーダーです。
JKCチャンピオン、アメリカチャンピオンの血統を取り入れながらお顔の可愛い&性格のよい子たちを扱っています。
愛情たっぷりに、生活を共にして育てた愛犬たちの子犬で、衛生面・健康管理にも十分気を使っています。
少ない頭数で計画的なブリーディングを行っているため、常にお客様に子犬をご紹介させていただける訳ではございませんが、ご紹介させていただく子犬は長い間ご家族の一員として皆様と共に幸せに暮らしていけるよう元気いっぱい健康状態万全でお引渡しができるよう努めております。(小さくお見せするための乳児期~幼少期の食事制限等も一切行っておりません)
ご見学も大歓迎です。是非自慢の子犬たちと触れてみてください。
当犬舎の子犬を飼っていただければきっと皆様の生活が明るく楽しく、豊かなものになることと思います。
ご購入後の子犬に関するご相談などございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
優しい飼い主様とご縁がありますことを切に願っております。
〈保有資格〉
・第一種動物取扱業第74-0250号
・二級愛玩動物飼養管理士
・日本能力開発推進協会・ペットセラピスト
・日本能力開発推進協会・ペット看護士
・日本ペット技能検定トリマー2級
※私の母(高橋恵子/ブリーダー歴30年以上)もこちらの「みんなのブリーダー」さんサイトに登録させて頂いています。よろしければ是非こちらのページもご覧ください。
https://www.min-breeder.com/breeder_k.angel.html
森めぐみブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は、可愛い男の子をお譲りいただきありがとうございました。
森様ご夫妻には、問合せの時からいつも丁寧に対応して頂きました。見学させていただいた際は、子どもたちも一緒だったのですが、子どもたちの質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださいました。ご夫妻の子犬に対する愛情もたくさん感じることができ、ご夫妻から子犬を迎え入れたいと思いました。
初めての子犬との生活で、わからないことだらけの私達家族の質問に、お迎え後もとても丁寧に対応していただいており、本当に感謝しております。ご夫婦のもとで、たくさんの愛情を受けて育った元気な子をお譲りいただけて本当によかったです。
今では我が家の生活にもだんだんと慣れ、とても元気に過ごしております。迎え入れるまでは、不安や心配もありましたが、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる、今では我が家になくてはならない大切な家族の一員です。これから大切に育てていきたいと思います。
この先も色々とお世話になることがあると思いますが、宜しくお願いいたします。
とても可愛い天使のような子犬を迎え入れることが出来ました。
家族みんなで、とても喜んでいます。
森様ご夫婦には、メールや当日迎い入れなど、
全てにおいて丁寧にご対応いただき、感謝してます。
愛情深く、ワンちゃんの事を1番に考えて育ててらっしゃるのが、とても分かりました。
無理の無い範囲で繁殖されているようで、信頼出来るブリーダーさんだと思いました。
我が家に来て、初日はクンクン鳴いていましたが、すぐに慣れてくれ不安がる様子も徐々に減り、1週間が経った今は、好奇心いっぱいで元気すぎるくらい活発です!
これからも家族で大切に育てていきます。
初めてなので、何かあれば又ご相談させて頂くかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
生まれたばかりの頃から私達のお家に来てからも色々ご相談に乗ってくださり、本当に感謝しています。
美雄に会いに行く前にから写真や動画をちょくちょく送ってくださり、家族皆写真や動画が送られてくるのをとても楽しみにしていました。
お家に連れて帰って来た時は大人しい子かなー?と思っていましたが、今では凄くおてんばで一瞬で目の前から消えてしまいます...笑
顔も凄く可愛くて性格も凄くいい子でこの子を迎えられてよかったと心から思っています。トイレもお迎えした時から90%くらい出来てました!トイレトレーニングは結構大変なのでとても助かりました。
これからも森さん夫婦には何か有ればご相談させて頂ければと思います。
森さんは他の人にもおすすめできるブリーダーさんです!






