山口常夫ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県岐阜市日野南
犬舎紹介文
ゴールデンレトリバーとジャーマンシェパードが大好きで、訓練競技会、ドッグショーに参加しています。
ゴールデンレトリバーの血統は日本のトップブリーダーである。グンマフクシマ犬舎です。
ジャーマンシェパードはドイツの優秀な血統で繁殖、数々の訓練競技会に参加して賞をいただいています。
災害時に役に立つ災害救助犬を育成訓練しています。
山口常夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
災害救助犬、危険物探知犬、介助犬などの育成をされ、またドックショーのチャンピオン犬を多数輩出している素晴らしい犬舎にいた4才になったばかりの女の子を譲って頂きました。
この子は災害救助犬には(あまりにも人懐っこすぎて?)向かなかった子ですが、基本的な訓練を受けており、大人しくとてもやり易いです。
所長の山口さんは「被災地じゃがいもの挑戦」という本を出されており、その本は小学生向けの夏の推薦図書にも選ばれています。
日々の犬の訓練をはじめ、数多くのメディアからの取材、講演会、また災害が起こった時に救助犬と共に被災地に赴かれるなど多忙でおられるのに犬たちを大切に育てていらっしゃる姿に大変感銘を受けました。
そんな山口さんの所から我が家に来てくれた姫をこれからも大切にしていきたいと思っています。
木本嘉則ブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県広島市東区戸坂くるめ木
犬舎紹介文
ここは、夫婦ではじめた小さな犬舎です。
子犬やドッグショーを通じて、子犬たちの新しい家族の皆様や諸先輩、多くの愛犬家の方々と出会うことができました。
少数ブリーディングで健康で丈夫な身体をもち、お顔が可愛く、性格の良い家庭犬作りをめざしております。
衛生面も十分留意し、広い運動場でのびのびとすごしています。
木本嘉則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は大切に育てられた大変可愛い子をお譲り頂き本当にありがとうございました!
評価が遅くなり申し訳ございません。
当サイトを通し木本さんを知り、木本さんの育てられている子達が大変可愛いらしく気に入ってしまい、販売されている子がいなかったのですが諦めきれず連絡させて頂きました。
新年早々に関わらず素早い対応をして頂き、奇跡的に可愛い子犬ちゃんに会わせて頂けました。
初めてお会いした時から親切丁寧に対応して頂き、子犬ちゃんのお父さん、お母さんにもきちんと会わせて下さいました。飼育されている場所もとても清潔で、アットホームな雰囲気な中でどの子も丁寧に育てられていました。
お迎え出来るまでに少し時間がかかりましたが、途中画像を送ってくれたり様子を教えて頂いたり、何度も子犬ちゃんに会う時間をとって頂き大変嬉しかったです。
血統書もきちんと頂き、本当にお顔も性格も可愛いらしい子を育てておれると実感しております!
今回木本さんとご縁を頂き、木本さんに決めて本当に良かったと思っております!
これからもトリミングなどでお世話になりたいと思っていますので、どうぞ末長くよろしくお願い致します(*^^*)
この度は可愛い仔犬ちゃんをありがとうございました。
本当は残される予定だったとお聞きして、申し訳ないお気持ちと、これから一層大切に育てていかなければと気の引き締まる思いです。
約1週間経過しましたが、良く食べ、良く遊び、良く寝て、良いウンチをしてくれます。
どちらかと言うとお転婆ちゃんで、お姉ちゃん犬と挨拶だけさせましたが、お姉ちゃん犬の方が気が弱いところがあり、脇目も触れず突進していく仔犬ちゃんにタジタジです(笑)
お姉ちゃん犬はゆっくり慣れていけるように、
仔犬ちゃんは健康で怪我なく大きく育つように、
しっかりサポートしていきたいと思います。
これからもいろいろとご教授頂きますようお願い致します。
ありがとうございました。
ワンちゃんが我が家に来てから一ヶ月が経ちました。
ご報告、評価が遅くなりすいません。
木本さんより、お譲りいただいたチェリーは、すくすく成長し、1.3キロになりました。
ただいま、
トイレトレーニングの真っ最中です。
(⌒▽⌒)
今日は、健康診断に行ってきましたが、心配な足の方も、きっちりはまってるらしく、今は、全く問題ないとのこと。
獣医の先生も、手術をしてからゆずっていただけるなんて、大変いいブリーダーさんですねと、褒めて下さいました。
犬舎見学から、購入までは、ほんとにバタバタとこちらの都合に合わせて頂きありがとうございました。
健康診断も終わり、散歩もたくさんして、他のワンコとも仲良くできる、かわいい子に成長しました。
ほんとに、ありがとうございます
大島誠ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県沼津市東原
犬舎紹介文
シェルティー専門犬舎です。
犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、一流有名犬舎様のご指導の下ショー向けブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
仔犬をお迎えになり、家族が増えることにより、なお一層に笑顔も増えることを願っています。
母犬のことも考え繁殖をしていますので、仔犬が常時いるわけではありません。
お迎えになった仔犬の生涯にかけての、お付き合いを希望しています。
大島誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は可愛いこじろうくんを譲って下さり、ありがとうございました。ブリーダーさんと連絡を取るのは初めてで不慣れでしたし、一目惚れをして慌ててご連絡したにもかかわらず、快く見学に応じて下さいました。大島さんご夫妻はあたたかく、見学の際はたくさんお話ができ嬉しかったです。シェルティーをとても愛していらっしゃるのが伝わってきましたし、仔犬ちゃんたちの様子からもたくさんの愛情を注いでもらっているのを感じました。兄妹たちも全員本当に可愛かったです。お迎えまでは動画をアップロードして下さったり、様子を教えて下さったり、楽しみに待つことができました。お迎えの際も不明点を丁寧に教えてくださり、いつでも連絡して下さいと仰って頂き大変心強かったです。我が家に来て数日経った今は好奇心旺盛、元気いっぱいで飛び跳ねています。外で大きな音がしても全く動じず、平気な顔をしていますし、トイレも徐々にシートの上でするようになって、びっくりするほど賢い子です。改めて大島さんご夫妻に大切されのびのび育ててもらったんだなと感じます。これからどんな子に育ってくれるのか楽しみです。素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご夫婦とても気さくな方で私達をあたたかく迎えていただき以前からの知り合いのような感じがしました。わんちゃんもとてもかわいい子犬が何ぴきもいてこんなかわいい子犬を譲ってもらうなんていいのか?不安になりましたがとにかくいい人でした。私の知り合いも大島さんから購入していてすごく縁を感じこの先もお付き合いを御願いしたいご夫婦でした。購入したわんちゃんもとてもいいコで性格のよい甘えん坊でなにしてもかわいいの一言しかありません。毎日夜中に足の指をかまれて目が覚めてしばらく遊んで寝るという生活になっています。娘も一生懸命お世話をしています。家族の会話も今まで以上になり楽しい日々を送っています。これも大島さんとわんちゃんのおかげです。いつまでも大切に育てていきます。ありがとうございました。
この度は、大切な一人息子を譲っていただきあありがとうございます。ホームページで写真を見つけた日に一目惚れし、急に連絡したにも関わらず見学予約の対応をいただきました。見学の日も丁寧に対応いただきました。成犬の飼育経験はあったのですが、仔犬からのお世話は初めてだったので、不安な点や質問に対しても説明していただきました。本人の個性についてもブリーダーさん目線で教えていただき、参考になりました。またお父さん・お母さんまで見せていただきました。見学からお迎えまで約1ヵ月ありましたが、この間も定期的に写真を送ってくださいましたし、動画で元気な姿を確認することもできました。おかげさまで安心してお迎えの日を迎えることができました。お迎えの日は、それまで大切に育てていただいた大島さんとのお別れが辛かったのですが、次は譲っていただいた我々が家族になるんだと心に決めました。新しい家族が増え、元気なヤンチャ息子との生活は楽しいです。これからの成長が楽しみです。この度はありがとうございます。






