稲垣めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県安城市東栄町

犬舎紹介文

理想とするスタンダードに近づける事を目標に勉強を重ねブリーディングしております。

特別な犬舎を持たず、健全でお顔のかわいいパピー達の豊かな表情や個性を大切に
ママ犬と共に愛情いっぱいそそぎ育てています。
また、兄弟や先輩ワンコとのふれあいを通し犬社会のルールを学び過ごしております。

母体を第一に考え目の行き届く範囲での頭数のため、常に仔犬がいるとは限りませんが
ご紹介する全てのパピーたちは我が家で産声をあげた子どもたちです。
日々かけがえのない命と真剣に向き合い、初心を忘れることなく努力し続けたいと思っています。

終生、愛情と責任を持って大切にしてくださるオーナー様とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

稲垣めぐみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛いおもちをお譲りいただきありがとうございました♡
ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたが、
こちらのサイトで初めて見た時から絶対この子が良いと家族で一目惚れをし、見学がすぐに行ける距離でもなく日にちが空いてしまう事、見学日の調整があるかもしれない事もご理解いただき無事当日お迎えできました☺️
お迎え前もお迎え後も色んな質問に丁寧にお答えいただきました。
はじめはとってもおとなしい性格のおもちでしたが、今では別犬かと思うほどわんぱくやんちゃ娘で我が家のアイドルです♡しっかりトレーニングしてくださっていたのか、お迎え初日からおトイレも大成功😆たまに失敗もしちゃいますがゆっくりしっかり覚えてもらおうと思います。
いただいたご飯もお菓子もブランケットも愛用中です😊
先住犬にはワンプロを仕掛けに行っては怒られてますがへこたれず、かといって喧嘩もせず、お互いしっぽをフリフリし合いながら程よい距離で仲良くしています♡
そしてなんと先住犬とのちょっとした繋がりがあった事が発覚し、この巡り合わせに嬉しい気持ちでいっぱいです😍
これからも大事に大事に育てていきます♡
本当にありがとうございました。

この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
稲垣さんには見学時より丁寧なご対応で説明や躾のアドバイスをして頂きました。またママ犬にも会わせて頂き子犬が成長した姿をイメージすることも出来ました。お迎え後も何かあったらいつでも連絡くださいと言って頂けたこともとても心強く思いました。
我が家に子犬をお迎えして1週間。初日は少し緊張した様子でしたが翌日からはすっかり慣れ元気に走り回りご飯もカリカリとよく食べています。トイレの失敗はほとんど無く夜泣きもしないのでお利口さんだなあと感心しています。お顔が可愛いのはもちろん、やんちゃに走り回る姿も膝上で甘える姿も全てが愛しくこの子と家族として過ごすこれからの日々がとても楽しみです。本当にありがとうございました。

この度は、まふくんをお譲りいただきありがとうございました。 
共働きをしているのを考慮して、アドバイスや説明をしてくださり、安心してお迎えができました。
自宅に到着してすぐに、いただいたおしっこシートをセットしたところ、トイレで大成功しました。時々はみ出てしまう事がありますが、成功の方が多いです。稲垣様がしっかりと育ててくださっていたおかげだと思います。本当に、ありがとうございました。引き続き、根気よくトレーニングを続けていきます。
ご飯も、アドバイス通りにセットする事で、自分のペースで食べてくれており安心しています。
いただいたお人形で元気に遊んだり、仲良く一緒にクレートで寝てるいる姿がとても可愛いです。ずっと使用していたブランケットをお譲りいただいたおかげで、クレートが安心できる部屋になりました。
人懐っこく、元気いっぱい遊んで、よく寝てくれています。
これから、家族みんなで大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大蔵ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県久喜市久喜本

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

大蔵ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

丁寧な対応に感謝しています。23年5月に前の子を亡くし、少し迷いがあり予約もせずに見学を2ヶ月半ほど先にしていました。もしどなたかに気に入られたら縁がなかったものと。その間 近況と動画を送って下さり、だんだん 我が子の成長を楽しむようになっていました。見学の時も最寄駅までお迎えに来て頂きました。私達夫婦はもうそのまま 連れて帰ろうとかも考えていましたが、二匹のどちらか 迷ってしまい、後日と。少し考えることになりました。その間 また、獣医さんに見せてくださっていました。結論を電話でお伝えしたところ わざわざ 自宅まで連れて来てくださいました。本当に助かりました。
とても良い子に育っていて、来て早々 ちゃんとトイレでしてくれました。びっくりでした。
とっても可愛い子に巡り会えて幸せです。大蔵ブリーダーに心から感謝しています。

購入が決まってから2ヶ月、お留守番必至なので生後3ヶ月過ぎまでお渡し出来ないとのことで中村様に育てて頂きました。ただ売れば良いというのではなく、ワンコのことを一番に考えていらっしゃることが分かり信頼出来ると感じました。
お迎えまで定期的に様子や動画を送って下さり、安心してお任せすることができました。お迎えしてからもアドバイスを頂いたり、心配事があればいつでも連絡して下さいと仰って頂いてとても心強いです。
中村様に愛情たっぷり育てていただいたので、ワンコ達もとても良い子です。動物病院やトリミングサロンに行っても吠えない穏やかな良い子達ですねと褒められます。
中村様からワンコ達を迎えて本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

掲載された写真が自然体でとてもかわいかったので、見学させていただきました。想像通りの元気な毛艶の良い子でした。その際、お母さん犬や兄弟たちと会うこともでき、また中村さんから子犬の情報を詳細に教えていただきました。その10日後に引き取ることになるのですが、その間もかわいい動画を送っていただき、不安を感じることは全くありませんでした。この子は3回目のシュナウザーになります。前の2回の子達はペットショップからで、とても良い子でしたが、今回の子はレベルが高いというか、天真爛漫なお利口さんです。70日弱の間、中村さんがとても大事に育てていたことが良くわかります。また母親や兄弟と長い時間過ごすことで、前の子達よりも社会性が身についているように感じます。最良のパートナーをお譲りいただき、中村さんには、感謝です。

※みんなのブリーダーに移動します

広段一幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岡崎市上地

犬舎紹介文

少数(8頭)のトイプードル(レッド)で、手間をかけて繁殖しております。朝夕50坪の芝のドッグランで運動させています。

※みんなのブリーダーに移動します

広段一幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

事前のメールでのやり取り、丁寧に対応していただき、
見学日程調整も極力、コチラの要望を聞いていただき対応してくれました。(早朝からスミマセンです)
見学当日は、私が見学しやすいように配慮(我が家ほぼ全員で行き、子供らも一緒に行き見学の邪魔をするので、ブリーダーの御家族が子供らの相手をを、ズッとしてくれた)。
見学し、トドメは妻が乗り気では無かったのですが、一目惚れでそのまま連れて帰る事になる。
当初は、当日連れ帰る事想定しておらず、何の準備もしてなかったが、そのまま次女の膝上で我が家まで大人しくしていた。
成約し、今後の飼い方の説明、おこりえる疾病や怪我、ワクチン接種の時期、フィラリアの投与時期(当日最後のフィラリア投与してくださる)、血統書、マイクロチップの変更などなど丁寧に説明してくれる。
今回、初めて『 みんなのブリーダー 』で購入でしたが、生体価格以外に数万円請求される事例のもあるとネットで知って、ビクビクしてましたが、このブリーダーは、ワクチン代金+数千円で、良心的だと思います。
(マイクロチップ名義変更も無料でしてくれると)
とても、満足いくお取引でした、ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。