稲村陽四郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県いわき市平下荒川

犬舎紹介文

はじめまして
稲村と申しますこの度は
当サイトをご覧いただき
誠にありがとうございます。

犬達がなるべくストレスの
無い田舎に引っ越してきました。



見学時間も11時から15時までに
変更になりましたのでよろしく
お願いします。

今は 豆柴 柴犬 北海道犬 ポメラニアン 
 チワワ ポメ豆柴(ミックス)
ゴールデンレトリバーレトリバーラブラドールレトリバー トイプードル
のブリーダーをしております。

是非見学にお越し下さい。
田舎方はスパリゾートハワイアンズ(常磐ハワイアンズ)から西側になります。

ブリーダーになる前は犬の展覧会など
に東日本を中心に参加していました。
皆さんよろしくお願いします。

ブローカーの方は販売を
お断りしております。
よろしくお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤貴志ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県塩竈市権現堂

犬舎紹介文

当犬舎では、ダックスを始め北海道犬・柴犬を小規模ながら自家繁殖でブリーディングしていますので随時子犬がいるわけではありません。

子犬はもちろん、親犬の健康面、衛生面、犬質の維持・向上、日本犬の関しましては保存に考慮しブリーディングを行なっております。

ブリーダーとして、PRA(進行性網膜萎縮症)の検査を実施しております。

子犬お引き渡し後も、末長いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、分からないことがあればサポートさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤貴志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に素敵な家族に出会えた事に、家族みんなでとても喜んでおります。
初めての家族でワンちゃんを迎えるにあたり、色々なペットショップや、みんなのブリーダーもくまなく探してきましたが、なかなかこの子!とみんなが一致する事がなく、長い目でゆっくり探そうと思い半年が経った頃、ついにこの子!と思える写真を見つけました。
それが、こちらのブリーダーさんでした。
すぐ見学の予約をして実際見に行ったら、子供たちとの相性もよく、またブリーダーさんの素直な意見や考え方にとても共感でき、その日に予約をさせて頂きありがとうございました!
お迎えする前からも、分からない事や体調の気になる事を丁寧に連絡を取って下さり、教えて頂けてとても助かりました。
今では、家族一員として楽しく過ごさせて頂いてます。
とてもお利口さんで甘噛みや吠えたりもほぼなく、子供たちのいい遊び相手になっております。
これからもまた連絡させて頂く事が多いと思いますが、家族一同どうぞよろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

夏井達雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県久慈市荒町

犬舎紹介文

40年間、北海道犬や柴犬のブリーディングに携わってきました。
兄弟犬と一緒に過ごし、健やかに成長できる環境のもと飼育しております。
穏やかな性格でどなたでも飼育のしやすい子犬の育成を心がけております。
長年の経験をもとにブリーディングしておりますので、ご安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
北海道犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
北海道犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。