徳永由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県鳴門市鳴門町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます😊
一般家庭で犬舎を持たず育てています。
同じ部屋で生活してて家族全員でお世話してます。

日中は、お外に出て日光浴をしながら遊んでいます。
休日はドッグランに行ったり海に散歩に行ったりドライブに連れて行ったり
その他の時間は、家族と一緒にリビングなどで過ごしています🐾
繁殖は年に一度しかしていないので、頭数も少ない為、頻繁には生まれてないですが、
お客様の生涯の良きパートナーに出会えるお手伝いが出来れば。。。。と思っています☺️
パグ.シャーペイ共にショーにも参加させてもらってます。
シャーペイは珍しい犬種なので日本にも少なく、こんな可愛い犬種をより多くの人に知ってもらいたく、日本に増やしたく頑張ってます!
3月中旬シャーペイ出産予定!
3月中旬パグ出産予定!
是非問い合わせお願いします🤲

※みんなのブリーダーに移動します

徳永由紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シャーペイの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

徳永由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんとの最初の出会いは1年以上前で、お気に入りだった子が僅かな差で販売終了してしまい、その後から次の繁殖情報などをやり取りして、ついに念願の子が新しい家族になりました。この子が産まれましたと連絡をいただいた時は本当に嬉しかったですね。この子に決めてからも、写真や動画を送っていただき、すでに家族を迎えた気持ちになりました。見学に行った時は、すぐにうちの子だとわかりましたよ。シャーペイという珍しい犬種のこともいろいろ情報を教えてもらったり、見学時とお迎え時、あっという間に時間が過ぎていきました。ブリーダーさんとはお迎えしたらそれで終わりではなく、今後もいろいろ情報交換していきたいと思います。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

鳥越志津香ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市南畝

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で家族として生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

アフターフォローとして365日24時間の相談も受け付けておりますので安心してお迎えしていただけると思います。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

張宗昌ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常陸太田市小菅町

犬舎紹介文

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)


ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
シャーペイのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シャーペイの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。