齋藤浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県大網白里市細草

犬舎紹介文

ケネルに在籍する取扱犬種全ての犬達をその犬種の国内外のトップブリーダー様からお迎えし、その子を連れて来る前からブリーディングプランを立てている為、誰にも真似ができない計画繁殖プランです。
自分が次世代の為に残すブリーディングです。
全ての子犬を残すことができませんのでケネルに残す子以外の子犬を一般愛犬家の皆様にお譲り致します。

*安心して子犬をお迎えして頂くために
健康診断、糞便検査を2回実施し健康診断書を2通お渡し致します。

*当ケネルのアピールポイント
・その犬種の遺伝子病検査を子犬にして報告書をお渡しします。(両親ノーマルの場合は両親の遺伝子病検査報告書のコピーをお渡しします。)
・健康診断2回、糞便検査2回実施し健康診断書を2通お渡しします。
・ワクチン接種料金子犬価格に含まれます。
子犬をお渡しする前に国内で出来る検査等を全て行っておりますので安心して子犬をお迎えください。

子犬のお渡し時期は生後57日目以降でしたらいつでも可能です。(子犬の健康状態を観察しながらです)

当ケネル主が残す子犬と血液は同じ兄妹ですのでお渡しする子犬には自信と責任、誇りをもっています。

謙虚な気持ちを忘れずに
犬種で一番難しいブルドッグのブリーダーとして
日々精進し誰にも真似することができない、敵わない拘りをもったブリーディングをして参ります。

子犬を販売してからのアフターケアも出来る限りさせて頂きますので安心して子犬をお迎えしてください。

当ケネルの素晴らしい犬達に是非会いに来てください

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

齋藤浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりました。
最寄り駅まで送迎もしてくださり、今回迎えたレッドの家族も紹介していただきました。また、健康診断の取り組みかた、(子犬の成長に合わせて別の病院で3回!)説明も丁寧にしてくださり安心してレッドちゃんを迎えることができました。
何より斉藤ブリーダーの人生をかけたブリーディングに対する姿勢、情熱は私自身羨ましいとすら思うものでした。
ネット等で星の数ほどいるブリーダーのみなさんの中で、斉藤ブリーダーと、レッドちゃんと巡り会えたことは本当に良かったと思っております。
いち愛犬家ではございますが、レッドちゃんと先住犬を幸せにできるよう精進していきたいと思います。
この度はほんとうにありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

山本怜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県南房総市千倉町瀬戸

犬舎紹介文

スタンダードダックスフンド専門犬舎です。
スタンダードダックスフンドに魅せられ、理解を深める為にドッグショーや研修会に取り組みながらブリーディングをしております。
優良血統を引き継ぎ、骨格構成・気質ともに健全な子を生み出せるよう努力しています。

生まれた仔犬達に最大限の手をかけ、また犬舎在住の犬達にも充分にケアを行い個別の関わりを大切にしたい為、完全計画繁殖を行っています。
その為、常時仔犬がいるわけではありません。

仔犬達には愛情をかけ、また人間社会・犬社会への社会化を重視した環境におき、新しいお家に安定した状態の仔犬をお渡しできるよう心がけています。

スタンダードダックスフンドは短足である為に、中型犬でありながらそこまでの大きさを感じさせなく、しかしどっしりとした大きな心を持つ、とても魅力に溢れた犬種です。
ユニークで友好的な性格でありながら、猟犬であるため芯を持っており独立心や頑固な一面もあります。
素晴らしいパートナーとなってくれる存在です。

仔犬をお迎えする時やお迎え後のご不安なども相談に乗らせていただきますので、お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

山本怜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても信頼できる、良いブリーダーさんです。
子犬をお迎えして1ヶ月になりますが、最初のメッセージのやり取りから今まで、誠実に対応していただいています。
スタンダードダックス専門に二十数年なさっているとの事で、スタンダードダックスへの知識も愛情も豊富な方です。
飼育法などお迎え後も、気持ちよく質問できると思います。
4ヶ月で子犬をお迎えしましたが、それまで家族犬の中で愛情豊かに育ってきた事がよくわかる、とても良い子です。
情緒が安定し、明るく賢く、健康です。
お誘いいただきドッグショーにも行き、家族犬とも再会できました。
車が好きな子なのでお出かけも沢山して、充実した日々を送っています。
山本さんは、犬に無理をさせない良いブリーディングをされているブリーダーさんでいらっしゃるので、安心して取り引きができます。
とても良い子を譲っていただいたので、これからも我が家で大切に最後まで一緒に過ごしたいと思っています。

念願のスタンダードダックスフンドをこちらから迎え入れました。
落ち着いた性格の子と過ごしたいと思い、今回譲っていただいた子犬を見学させてもらいました。
おっとりさんと紹介されていた通りで、とても気に入りました。どこを触っても平気で、人慣れもしていて、なにより落ち着いた雰囲気がよかったです。
見た目ももちろんよくて、大きいダックスフンドというのが一目でわかるしっかりとした体格でした。毛並みも良くて顔立ちもきれいです。
またブリーダーの山本様もお話しがしやすく、丁寧な文章をいつもくださり、安心してやりとりができました。
直接お会いしてお話ししても印象は変わりませんでした。
子犬の兄妹や親、そして親戚の犬も過ごしている様子を見せていただきました。将来はこんな姿になるのかなという想像ができました。
また、子犬が社会化期を家族と過ごしているのがとてもよかったです。これから長い時間を一緒に過ごしてくれるなら、小さい内はできるだけ家族と過ごしてほしいと思っていました。
最初に思い描いていた理想の子犬であり、スタンダードダックスフンドへの造詣が深い理想のブリーダーさんであり、こちらから迎えたいと決めました。
ネットから探してお迎えするのが難しく、諦めかけていましたが、たまたま運良く条件の合致するTECKEL SPIRITSさんと巡り会えてとても感謝しております。
大変なこともたくさんあるでしょうが、子犬くん改め夜明くんとの日々を楽しみにしております。
山本様、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤マッケーブ敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

犬舎紹介文

ダックスフンドをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。JKCチャンピオン、カナダチャンピオン、アメリカチャンピオン、オーストラリアチャンピオンなど70頭以上のチャンピオン犬が在舎。
人気のカニンヘンロングダックスフンド・ミニチュアロングダックスフンドの他、スタンダードロングダックスフンド・カニンヘンワイヤーダックスフンドやカニンヘンスムースダックスフンドもいます。
ロングコートチワワ、スムースコートチワワや、ミニチュアシュナウザー、スコッチテリア、アメリカンコッカースパニエル、トイプードル、スタンダードプードル、ラブラドルレトリバー、コッカープ―(Aコッカー×プードル)も時々うまれます。

どの子もこだわりを持って、血統と犬質、そして性格が良く可愛いお顔とひとなつこい飼い易い性格の犬達です。
チャンピオン犬の交配も承っておりますし、ドッグショーに興味のある方へはショーハンドリングも承ります。
衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
お渡しする子犬は生後2カ月以降、獣医師によるワクチン接種と健康診断実施後に証明書をつけてお渡しします。
純血の子犬にはジャパンケネルクラブ発行の国際血統証明書が付いています。
2021年度及び多数年度に渡りぺディグリーアワード(ロイヤルカナンアワード)受賞、ブリーダーアワード受賞。(ぺディグリーアワード、ブリーダーアワード共に復数年受賞)
ジャパンケネルクラブより繁殖奨励賞複数回受賞。
ここ25年間で当方で今までに生まれた子犬のうち、150頭以上がチャンピオンになっています。
親犬はDNA(遺伝子検査)を実施して、健全で遺伝疾患のない組み合わせをしております。
ペット保険の取り扱いもしております。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤マッケーブ敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子をお譲りくださり、誠にありがとうございました。
おっとりしながらも愛嬌があり、とても性格の良い子です。最近は家にも慣れてきたのか、子犬らしいいたずらっ子な部分も出て来はじめました。お顔もとても可愛らしいです。まだ引き取って1週間ほどですが、おすわりや待てもできるようになってきました。パパママに似たのか、とても賢い子だなと思っています。
対面でのご対応はもちろん、メッセージのやり取りまで、とても丁寧で細やかなブリーダー様で、安心して購入させて頂きました。
子犬も、この子以外の子にも会わせて頂き、ベストなご縁を見つけることができましたし、パパママにも会えたことで、成長した姿をしっかり想像して購入することができました。
アフターフォローもばっちりの体制で、今後長い年月を共に過ごしていくにあたっても、大丈夫だろうなと安心しています。
これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
スタンダードダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
スタンダードダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。