金澤安奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県ひたちなか市高野

犬舎紹介文

愛犬と共にドッグショーに出陳し、日々犬質の向上のため勉強しております。
当犬舎はしっかりとした骨格、筋肉そして「色素」にもっともこだわってブリーディングしております。
ショードック、ホームドッグ共に「家族」であると考え、骨格構成や外見の美しさだけでなく、性格も明るく、従順な血統を選んでブリーディングしております。
犬質にこだわり、ブリーディングを計画的に行っているため、数年に一回とめったに出産はいたしません。
ダックスフンドは多彩な毛色のバリエーションがあり、それは様々な毛色遺伝子の組み合わせによって発現するといわれています。毛色遺伝子は色素細胞にさまざまに働きかけ、健康に大きな影響を与える遺伝情報を持った遺伝子もあります。色素細胞は、聴覚神経、視覚神経、内臓神経など、胎児が母体の中で成長する過程で不可欠な細胞と言われています。ブラックタン、レッドのみを所有し、パイボールドやダブルダップル、ソリッド等のメラニン生成の制限や抑制をする遺伝子、つまり健全性が好ましくないと言われている毛色の繁殖は行っておりません。
遺伝子検査にも積極的に取り組んでいます。
子犬販売後については出来る限りお力になりたいと心がけております。
初めて犬を家族に迎えるという方、ご購入後もしっかりとサポートして参りますのでご安心下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

金澤安奈ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

金澤安奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度スタンダードダックスを迎え入れ、家がさらに元気に明るくなり、金澤ブリーダーさんとの出会いを深く感謝致します。
ご遠方にも関わらず早朝から自宅へ連れて来てくださり本当に有難うございました。
スタンダードダックスという犬種について、金澤ブリーダーさんとの出会いで初めて詳しく知りました。
スタンダードダックスをこよなく愛し、情熱を持って大切に育てられているのを痛感しております。
迎え入れた後も、毎日のようにお忙しい中お電話を頂き、本当に信頼出来るブリーダーさんです。
購入後のフォローを熱心にしてくださり良いブリーダーさんとの出会いがあって本当に良かったです。今後もわからない事はお聞きしながら大切に育てていきます。
金澤ブリーダーさん、本当に有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
スタンダードダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
スタンダードダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。