辻多芸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市中区山崎

犬舎紹介文

毛色にこだわらず アフガンハウンド・ポメラニアン・ヨークシャーテリアの 犬種の特性を考えスタンダードに近づくようにブリーディングしています。
ブリーダーではなく シリアスブリーダーとして
親犬の血統を考え父犬母犬ともの長所がより良く引き出され最良の組み合わせが望める時に計画繁殖しています。
当方の犬達は犬種に基ずいた優秀な血統・骨格構成を備えており性格も穏やかで大型犬・小型犬とも仲良くでき家庭的で日々家族と共に暮らしています。自分が欲しいと思うような子犬を産ませれば幸せに送り出せると思っており家族の一員として生涯変わらぬ愛情を注いでくださる方にお迎えして頂きたいと思っております。
親犬・子犬ともに健康管理・衛生面には 気を配っており 健全な誰からも愛される子犬をお渡しできると自信を持っております。

わが家の 母犬と仔犬にはストレスを軽減して体も心も健康に過ごしていけるように。。。
☆ペットセラピーインストラクター資格取得
☆犬猫ストレスケアアドバイザー資格取得

日々の犬達との生活の中で 快適に過ごせるように。。。
☆ペットシッターアドバイザー資格取得
☆ペットホテルソムリエ資格取得

大好きな犬との生活の中で 大切な家族を 最後まで 見届けていくなかで わが家で シニアライフが快適に過ごせるように 。。。
☆ペット介護インストラクターの資格取得
☆犬猫介護アドバイザー の資格取得

※ 当犬舎所有 アフガンハウンド 䧺・雌 チャンピオン・インターチャンピオン犬を作出
※ 2016年  アフガンハウンド 雌 ペティグリーアワード受賞
※ 当犬舎出身 アフガンハウンド 海外(アメリカ・メキシコ...)で華々しく活躍 ✨

※ ※ ※ 。。。。。。。。。。。。※ ※ ※

☆*・ 2022年 ブリーディング 予定¸☆*・

出産状況により ご予約の方からのご紹介になります。ご紹介できる時は 掲載 させて頂きますので よろしくお願いします。

‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦2023年 ブリーディング 予定 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
アフガンハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
アフガンハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。