大嶽頼子ブリーダー
猫舎所在地
住所:大阪府高槻市川添
猫舎紹介文
猫ちゃんはノビノビ育てる方が穏やかな性格になります。
当猫舎では3段ゲージ等の狭い飼育ではなく・・・
猫ちゃんにストレスが無いように親猫ちゃん・仔猫ちゃんは個別のお部屋で過ごし日中は広々大広間で過ごしています(#^^#)
ご家族になりますから、いろんな子を見てお迎えくださいね!!
★初心者様でも安心!!
お引渡しの時には親切・丁寧に2時間位かけて飼い方・テクニック・補償・保険ご説明をいたします。
【当猫舎でのコロナ対策】
★猫舎内にフィトンチッドを大量に噴霧し空気中のウイルスを不活化しています
(インフルエンザやノロウイルスなど エビデンス有り)
お客様が重なり合う状況の場合は入場制限等する場合もございます。
★全スタッフマスク着用
★猫舎内徹底消毒
大嶽頼子ブリーダーのおすすめ子猫
大嶽頼子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めての猫ちゃんを此方でお迎えしました。
楽しみ半分、不安半分で見学当日を迎えましたが、
子猫の育て方を懇切丁寧に教えてくださり、
全ての不安を解消した状態で猫ちゃんをお迎えすることが出来ました。
子猫ちゃんはお迎え当日から人懐こく元気いっぱいで、
愛情たっぷりに育てられていたことを素人ながらに感じました。
また、子猫ちゃんのゴロゴロ音を知らず、
風邪を引かせてしまったと勘違いしてしまった際も、
メール対応のみならず、
電話にて親切にご対応くださいました。
此方で猫ちゃんをお迎えして良かったと心から感じています。
大切に育てていきますね!
本当にありがとうございました。
前日に見学先予約の依頼をし、急な要望にも対応して下さいました。
見学当日も1時間ほど迷っている私たちに誠実に対応してくださりました。
そして見学当日にお迎えを決定し、そこからお迎えにあたってご説明頂きましたが、丁寧な説明とこちらからの都度の質問にも親切に対応して下さいました。
初めてねこをお迎えしましたが、ブリーダー様とそのスタッフ様のご丁寧な対応で、家に帰ってからもそのお言葉を思い出しながら環境の整備やご飯の準備ができました。
「わからないことがあったらいつでも電話をかけてきて」の一言も、私たちには心強く 安心できました。
この先も不安に思う部分はありますが、大嶽様がついてくれていると思えば、何事も乗り越えていけそうに思います。
本当にありがとうございました。
この度は素晴らしい対応と可愛い猫ちゃんをありがとうございますm(__)m
初めてペットを飼う僕にも分かりやすく説明して下さり、たくさん質問しても全て分かりやすくご丁寧にお返事して頂き安心してお迎えすることが出来ました!
お迎え後に不安なことがあり連絡した際もご丁寧な対応ありがとうございますm(__)m
猫ちゃんの性格も説明して頂いていた通り手を伸ばして甘えてくる凄く可愛い甘えん坊さんでした^_^
穏やかな性格なのもブリーダー様が丁寧に良い環境で育てていたからだと感じました。部屋にも慣れてくれて毎日可愛すぎて天国です^_^これから色々大変な事もあると思いますが超大切に家族の1人として生活していきます^_^素敵な猫ちゃんををありがとうございますm(__)m
中村聡伺ブリーダー
猫舎所在地
住所:大阪府四條畷市米崎町
猫舎紹介文
エキゾチックとミヌエットのブリーディングをしている小さな猫舎です。健康な仔猫は健康な親猫からと考え、清潔な環境の為に毎日の清掃、消毒は徹底して行っています。猫ちゃん達の衛生面、健康面においても我が子のように愛情を込めて注意深く管理しています。
年一回ワクチン接種、定期的に検便をしています。
また、当キャッテリーの親猫たちは、全頭が猫エイズウイルス血液検査陰性、猫白血病ウイルス血液検査陰性、PKD遺伝子検査クリアの猫ちゃんです。
なるべくお引き渡しの日までお母さん猫・兄弟姉妹猫と一緒に生活し社会期を過ごしています。
中村聡伺ブリーダーのおすすめ子猫
中村聡伺ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
皆さんもおっしゃってらっしゃる通り清潔感のある綺麗な猫舎さんでした。
感じの良いおだやかなブリーダーさんで、ご説明や子猫ちゃんの育て方など色々教えていただき
とても親切にしていただいて感謝しております。
猫ちゃん達にも愛情深く接してらっしゃるのを感じました。
子猫ちゃんはお迎えした日からなついて来てくれてごはんもパクパク食べてくれて、物おじしない天真爛漫な子だなあと感心いたしました。この子の持って生まれた性格もあるかもしれませんが、ブリーダー様がのびのび愛情を注いで育ててくださったおかげだと思います。
ご両親猫も拝見させていただきましたが迫力ある立派なお父さんと愛らしいお母さんで、お迎えしたこの子も将来が楽しみな予感です。
この度は素敵な子猫ちゃんをお譲りいただき本当にありがとうございました。大切に育ててまいります。
この度はとてもかわいい、良い子をお譲りくださりありがとうございました😊
お伺いした際、まず綺麗で清潔な環境に驚きましたのと、穏やかなお人柄、優しさを肌で感じました。
それがきちんとお譲りいただいた猫ちゃんからも感じ取ることができ、おたがやかで優しい環境で育てられたんだなと実感できました。
見学日などの問い合わせに対して返事もとても早く、いろいろな面で信頼できるブリーダーさんです。
引き取ってから7日経ちますが、先住猫2匹は紋之丞を認めてくれたようで、ウーー、シャーーの威嚇もすぐになくなり現在は並んで餌を食べるようになりました。
愛情をたっぷりで育ててくださりありがとうございました。
猫舎におじゃまさせていただきましたがとても綺麗でご立派な建物でした。中も清潔にされていました。ご対応いただいたブリーダーさんはとても優しく、猫ちゃんを大切に大切に愛情かけて育ててらっしゃるのがすごく伝わってきて真剣に今後の飼育のアドバイスをして下さりました。初めて写真を見た時から決めていて実際会って見るとさらに可愛くて、誠実な素敵なご夫妻のブリーダーさんだったのですぐにお迎えをお願いしました。ご近所だったこともあり見学即日にお迎えを決めて急なお願いだったのに快くお受けくださって感謝しています。シャンプーまでして下さって優しいお心遣い有難かったです。お別れの心の準備もできないままこちらが連れて帰らせていただいたのでブリーダーさんには申し訳なく思っております。今後も何かあればどんな些細なことでもご連絡下さいとおっしゃって下さったのでとても安心です。我が家に可愛い家族が増えて皆でキャッキャ喜んでいます。幸せです。ありがとうございます。
下辻由紀ブリーダー
猫舎所在地
住所:大阪府高槻市津之江町
猫舎紹介文
大阪府高槻市でマンチカン、ミヌエット、サイベリアンのブリーディングを行っております。
猫さんたちは明るく、ゆったりしたスペースで生活しています。
健康で性格の良いコを皆様に提供させていただいております。
★法令によりご契約は生後57日齢からとなります。お客様からのご希望があれば生後57日に満たない子猫に対して「予約金」のお支払いもお受けしておりますが、生後57日の時点で販売を取り下げ、キャンセルさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。その場合、予約金は返金します
★当方の子猫たちは
・生後50日頃までママや兄妹と広いお部屋で過ごしています
・子猫は子猫からしか学べないことが多いので、一人っ子の場合は他の子猫と遊べるよう配慮しています。
■見学とご契約→通常生後57日から(57日より前のご見学につきましては一度お問合せ下さい)
■お迎え→生後60~70日を予定
★ご見学時、生後62日以降の子猫につきましては予約金お支払い後8日以内にお引取りお願いしております。
★遺伝子検査につきましてはママは猫種に推奨されるものを、パパは推奨されているもの以外も実施している場合がございます。
★お引取り当日は移動の疲れ、場所の変化、親兄弟と離れた寂しさ、それに加え面倒をみる人間まで変わってしまうのでストレスが最大となります。この時期は人間でいえばちょうど2~3歳、まだまだ赤ちゃんです。食欲が落ちたり、便秘軟便になることもありますので見守りをお願いします。
★見学は4名様までで見学スペースにて行います。感染症のリスクを考え猫舎の見学はお断りしております。
★未発情、停留睾丸、サイズ、毛量、ひげの長さ等成長過程の変化等について保証致しかねます。性別の間違いがありました場合、お引取りから1ヶ月以内に限り「生体の返品をもっての返金、又は交換」または「避妊手術代差額の負担」での対応させていただきます。
★血統書はコピーになります。
★いただきました評価への返信は省略させていただいております。
下辻由紀ブリーダーのおすすめ子猫
下辻由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました。
下辻ブリーダーは、問い合わせた当時から対応も迅速で、的確で、些細な質問にも親身にご相談に乗ってくださり、はじめてペットを飼う私にはとても安心してお迎えすることができました。お迎えした子猫はとても可愛らしく、良い子で、清潔感にあふれていて、下辻ブリーダーにどれほど大切に育られてきたかが分かるようでした。
下辻ブリーダーのところの猫ちゃんはみんなお顔がかわいく、魅力的でしたが、自分に合う猫種と性格の子を迎え入れることができて本当に幸せです。
お迎え当日も今後の生活面で不安なことがあり、直接いろいろ質問しましたが、すべて笑顔で受け入れてくださり本当にありがとうございました。
また、一緒に行った家族にもその場で抱っこさせてくださり、嬉しかったようです。
またいつか多頭飼いするとなった際には、ぜひ下辻ブリーダーからお迎えしたいと思います。
改めて、この度は本当にありがとうございました。
こちらのハチワレのミヌエットに
一目惚れでした(。・・。)♡
猫舎などもとても清潔感があるのが
お写真で把握できて安心してこちらから
お譲りしたいと決めることができました◎
山口県から新幹線で伺ったのですが
新大阪からの乗り換えやバスの路線など
とても丁寧に教えてくださり当日も
とてもスムーズに引き取り交通機関での
移動ができました。新幹線の中で鳴かず
とてもお利口に寝てくれてました。
お家に着いてから猫ちゃんも長旅で疲れたと
思うのですがウェットフードをバクバク食べて
くれてその日にゴロゴロ言ってお腹を見せて
寝てくれてました。うんちだけ次の日も出なくて
不安だったのですがその翌日から必ず1日2回
健康なうんちをしてくれてお腹を壊したりも
一度もすることなく我が家に来て1ヶ月が経ちました。
本当に毎日かわいいを更新していってます♡
ブラッシング大好きだったり2回目のワクチンも
とてもお利口さんでした◎
キャットタワーやゲージのお気に入りスペースで
くつろいだりおもちゃで走り回って遊んだり
この子に出会えてお迎えできてよかったです。
本当にありがとうございました🥰💓
下辻様
先日は急なお願いにも関わらず、心良い対応ありがとうございました。れおと名付けました。
直前まで親兄弟と過ごしてて、一人になって不安だったのか、帰りの車の中でも泣いていて、疲れたのか…少し眠ったのですが、家について、先住猫ちゃんと対面したのですが、先住猫ちゃんもまだまだ仔猫なので、ツンデレさんがヤキモチからか、初めてのシャー。
れおをかまったり、抱いたりして、れおの匂いがついた手で撫でると、喉を鳴らして怒ってます。
れおの方は、初日はウエットフードを少し食べた位でしたが、翌日にはカリカリをパクパク食べて、ゲージから出すとアチコチ散策するのですが、先住猫の方がまだまだ駄目なようです。
時間をかけてストレスにならないよう、先住猫もれおも仲良くしてくれるよう、家族で温かく見守って行きたいと思ってます。
ホントに可愛い子をありがとうございました。






