DOGSHOPいぬびより

施設情報

住所:鹿児島県霧島市国分中央4丁目22-3
電話番号:0995-47-5380

DOGSHOPいぬびよりへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬の初めてのカットをお願いしてから、これまでに3回ほど利用させていただいています。いつも明るく迎えてくださるスタッフさんは、愛犬にも優しく声をかけてくださり、とても印象が良いです。また、お店の外観は可愛らしく、明るく清潔な店内で非常に好感が持てます。2ヶ月に1回、シャンプーとカットに行くのを毎回楽しみにしています。

※てくてくに移動します

にじねこや

施設情報

住所:福岡県福岡市博多区住吉4-21-2-106
電話番号:092-985-4924
営業時間:11:00~19:00

にじねこやへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

猫専門のブリーダーさんが経営しているショップです。猫専門なので、シャンプーが苦手な猫でも丁寧に応対してくれ、仕上がりもバッチリです。場所が都市部の割には、わかりにくいのが欠点ですが、スタッフの方々の素晴らしい対応で帳消しです。ブリーダーさんなので、可愛い猫たちにも会えるので、毎回行くのが楽しみです。

※てくてくに移動します

16動物病院

施設情報

住所:福岡県福岡市西区拾六町5丁目3-6
電話番号:092-895-6500
施設Webページ

16動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

お世話になっている病院が休診だったので連絡をして急患で診て頂きました。先生も看護師さんもミニラに話しかけらがな処置をして下さりおかげで元気になりました。私が泣いてる時もスタッフの方がずっと声を掛けて下さり優しさを感じました。私もミニラも感謝しています。診察だけじゃなく寄り添ってくれる信頼出来る病院です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。