畢瑋ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市生野区巽中

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

数あるブリーダー様の中から当猫舎に目に留めていただきとても嬉しく思います。

猫舎は一軒家の一般家庭での繁殖ですので、私たちの家族である親猫と子猫の健康面はもちろん、ストレス面にも気を配りながらのびのび過ごしてもらえるよう、健康管理や住環環境に特に気を配ってブリーディングを行なっております
親猫・子猫共に愛情を込めて育てております。また、子猫についても母猫や兄妹の他に先輩猫や他の子猫たち、人との触れ合いで社会性の形成を重視して育てています。

おトイレのしつけはもちろんですが、ベビーの頃から爪切り、抱っこ、お膝などにも慣れるように育てているので、猫を飼うのが初めての方でも安心してお迎えくださったご家族様と良きパートナーとなれる様に、人間が大好きな可愛い子猫を紹介出来たらなと思っております
そしてご家族様にも心配なことやご不安なことを少なくお迎え、一緒に生活していただきたいため頼れるブリーダー兼なんでも気軽に相談できる猫友達のような存在を目指しております

(お迎え後もLINEなどでいつでも、大きくなってもずっとご相談いただけます)

✅2020年よりブリーダーをスタートいたしました。これまでは夫名義にて運営を行っておりましたが、新店舗開設に伴い、運営名義を私へ変更いたしました。スタッフ、飼育基準、血統管理、アフターサービスは従来通り継続し、これまでと変わらぬ品質とサービスをご提供いたします。
✅おかげさまで当キャッテリーは
夫名義ブリーダーお気に入り登録者数 300名様

※みんなのブリーダーに移動します

畢瑋ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

高山歌織ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市都島区高倉町

猫舎紹介文

◇ごあいさつ
ご覧いただきありがとうございます。大阪市にある、エキゾチックショートヘア専門のブリーダーです。

猫好きが高じてブリーディングの世界に入りました。
まだ規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子猫たちを家族の一員として育てています。
犬猫トリミングサロンをやっています。今年で12年目になります。
お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育やケアについてもアドバイスもいたしますので、はじめて猫を飼う方でも安心してお問い合わせください。
愛情を込めて育てた子猫たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子猫たちに会いにいらしてください。



◇遺伝子検査について
当猫者の親猫ちゃん達には全頭PDK検査を実施しております。
◇予約金
見学後お迎えが決まった際には、予約金のお振込みをお願いしております。予約金は生体代金の~30%前後です。予約金振込後、お客様都合のキャンセルは予約金の返金は出来かねますのでご了承ください。
◇お引渡し
動物愛護法により生後57日以降のお引渡しとなります。
お引渡し当日は生体契約、飼育説明、ペット保険のご案内等でお時間を1時間~頂いております。
愛情込めて育てた猫ちゃんたちの大切なお話になりますので、お時間確保をお願い致します。

素敵なご縁がありますように!

※みんなのブリーダーに移動します

高山歌織ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

清水冴衣ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市都島区都島南通

猫舎紹介文

初めまして。当ブリーディングでは、ブリティッシュショートヘアとセルカークレックスという、個性豊かで魅力あふれる猫たちの育成に日々情熱を注いでおります。

当猫舎は、猫一匹一匹の個性と健康を最優先に、心を込めた飼育環境を提供しております。ブリティッシュショートヘアやセルカークレックスなど、厳選した猫たちを愛情深く育て、新しいご家庭での幸せな生活をサポートすることを使命としています。

猫との暮らしは、日々の癒しや笑顔、そしてかけがえのない絆を育む素晴らしい体験です。私たちは、猫たちが安心して過ごせる環境作りと、適切なケアに努めることで、皆様に安心して新たな家族として迎えていただけるよう心がけています。

どうぞ、私たちの情熱と愛情が詰まった猫舎にご期待いただき、猫たちの魅力に触れていただければ幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

清水冴衣ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

清水冴衣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初からとても丁寧に対応していただきありがとうございました。初めての子猫のお迎えだったので不安だらけでしたが些細なことも相談させていただけて心強かったです。お迎えしてから一か月たった今も体調面など相談させていただいています。
子猫ちゃんのめいちゃんはとっても元気でいい子なので驚いています。
トイレも初めからとっても上手で夜も静かに眠ってくれます。
朝はゴロゴロ喉を鳴らしながら私の顔周りをふみふみしたり胸の上でゆったりと寝そべってくれます。
毎日家族みんなが笑顔になり、幸せいっぱいです。
清水さんからお迎えできて本当によかったです。
素敵なご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

猫ちゃんたちへの愛情が伝わってくるご対応で、安心していろいろお伺いすることができました。こちらがご無理なお願いをする場面もありましたが、それも快く受けてくださり、大変ありがたく感じました。
たくさんの種類の猫を扱っているブリーダーさんもいらっしゃいますが、ブリショに専念されているようで、返ってこちらとしては安心できました。
ブリーちゃんがうちにきてもうすぐ3週間になります。ちょうど波乱万丈なことが重なる時期になってしまい、人間がストレスでふらふらになっていても、ブリーちゃんのあどけない真ん丸なお顔と元気っぷりを眺めているだけで癒されました。健康でいい子猫をいただいて感謝しています。
いつも明るく、すぐにご対応いただき、こちらの心配事はすぐに解消していただいき、とてもいいブリーダーさんです。本当に助かりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ぜひおすすめするよいブリーダーさんです!

このたびは、ココちゃんとの大切なご縁を本当にありがとうございました。
初めて猫を迎えるにあたり不安も多かったのですが、お迎え前からとても丁寧にやり取りをしてくださり、猫ちゃん一匹一匹を心から大切に育てていらっしゃることが伝わってきて、安心してお迎えすることができました。
お別れの際に「泣いちゃいそう」とおっしゃっていた清水さんのお言葉は、今でも胸に残っています。
大阪から千葉への長距離移動をとても心配してくださり、出発の際にはキャリーバッグの中に寒くならないようホッカイロやおもちゃを入れてくださいました。
実際にお迎え後、移動の疲れが出たのか猫風邪のような症状が出てしまいましたが、病院にかかった際もすぐに相談に乗ってくださり、落ち着いて対応することができました。
現在は検査数値も下がり、家の中を元気いっぱいに走り回っています。
性格はとても素直で人懐っこく、遊ぶのが大好きで、最近は鼻チューをしてくれるほど安心して心を開いてくれているのを感じます。
清水さんが大切に、愛情を注いで育ててくださったからこそ、今のココちゃんがいるのだと心から感じています。
猫ちゃんの幸せを第一に考えてくださる、本当に信頼できるブリーダーさんです。
初めて猫を迎える方にも、心からおすすめしたいです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。