里親募集!

里親募集ペット情報

性別:女の子
年齢:5歳1ヶ月くらい
ペットの名前:アオ

募集の経緯

ここで譲渡して貰ったんですが先住猫との相性が合わず元の飼い主に返す予定だったが私に猫を渡すなり連絡を切り逃げられました。そのため大至急で保護してくれる優しい方を探しています。
キャリーと自動餌やり器もお付けします。

性格や特徴

性格は大人しいけど慣れるまで時間がかかるかもしれません。
頭をよくスリスリしてきます。食欲も大勢です。

健康状態

健康状態は問題ないです。

引き渡し方法

熊本の駐車場があるところで待ち合わせ
※hugUに移動します

個性的な毛色のアメショー柄の、可愛い顔立ちのララさ

里親募集ペット情報

性別:女の子
年齢:2歳0ヶ月くらい
ペットの名前:ララさん

募集の経緯

ある保育園の倉庫で仔猫を産んで育てていたところ、その保育園の園長が猫嫌いの為追われて、仔猫2匹を連れて路頭に迷うところを、レスキュー依頼があったため親子を保護、仔猫たちはすぐに里親に繋がりましたが、母猫のララさんが残ってしまいました。人馴れはしていたのですが、とても臆病でケージから外に出ようとしない日々が続いていたのですが、やっと外とも関わるようになったので、里親探しをすることになりました。

性格や特徴

2匹の仔猫を一生懸命育てる子煩悩な母猫で、性格も穏やかで大人しいです。
人懐っこく、しぐさも可愛い猫さんです。
小柄の猫さんで、顔は口元の丸い可愛い顔立ちの、毛色は薄い色合いのあまり見かけない色で、アメショ柄です。

健康状態

とても健康です。
猫風邪をひくことも無く、病院にかかることもありません。
ご飯もきちんと食べ、トイレも問題ないです。

引き渡し方法

①飼育環境の写真などを送っていただき、
②こちらに来ていただいてのお見合い、
③お宅を訪問の上環境調査後、
④お届けしてのトライアル開始、(生後3カ月頃)
⑤トライアルを経て、譲渡決定となります。
※hugUに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。