飛田新作ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県佐久市岩村田

猫舎紹介文

ご覧頂き有難う御座います。猫専門のブリーディングをさせて頂いています、健康面、衛生面には、十分に気を配り行っておりますので、子猫の健康状態は万全です。みんブリ生体保証対象となりましたのでお申込み可能です。
見学についてご説明させて頂きます、この佐久市は長野県に有りながら全国有数の晴天率を誇りお天気はほぼ関東地方と同じで冬季の降雪も殆ど有りませんのでお気軽にお越し下さい。又、見学に関し前日夜に仮商談優先権連絡を差上げますので見学終了時までは優先しお話進めたいと思いますので遠方の方もお気軽に起こし下さい。
子猫をお迎えして直ぐに馴染むようトイレ、食事、人とのふれあい等トレーニングをしてお出ししていますので、お迎え後直ぐにご家族様の一員になれる様にしています、ご予約頂きましたら方法伝授しますのでお気軽にお問い合わせください。
ご見学お迎えは、東京駅より76分の北陸新幹線佐久平駅又は上信越道佐久ICのどちらも2km圏内となります、申し出頂ければお迎えに伺います。高速バス利用でバスタ新宿より直行便が岩村田駅まで有り片道最安2600円でお越し頂けますのでご活用ください。
子猫購入時の保証を2カ月へ延長致しました。
※兄弟複数同時購入者様へは値引き対応させて頂きます、詳細はお問合せ下さい。
★ お迎え済み子猫状況はミテミテ投稿サイトからも成長実績が分かりますご参考にして下さい。
   https://www.koneko-breeder.com/breederRatingList.php?breeder_id=tobi2177

夜23時より午前9時まで(朝方清掃の関係で)は返信に時間を要す事有ります事ご理解下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

飛田新作ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

飛田新作ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいいラグドール2匹をお譲りいただきありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。
お客様評価がとても高かったこと、ラグドールの子たちのお顔が可愛らしかったことがお迎えの決め手でした。
口コミ通り、お問い合わせのお返事が迅速でとても助かりました。
ラグドール2匹でのお迎えを希望だったのですが、兄弟か男の子2匹か迷っていたところ一般的な傾向、お迎え後の注意点など事細かに教えていただくことができました。
血の繋がった兄弟ではないのですが、お迎え前から一緒に過ごすように配慮いただき、お迎え後もあまり緊張した様子もなく2匹仲良く過ごしております。
おトイレも初日からしっかりと覚えてくれております。
お迎え当日も、よくある病気の特徴やその傾向などお迎えする上でのアドバイスをたくさんいただきました。
また、お迎え後3ヶ月間はメッセージのやり取りができるので何かあれば気軽に聞いてくださいとおっしゃっていただけたのが、猫を初めてお迎えする身としてはとても助かりました。
機会があり3匹目をお迎えするのであれば、また飛田様からお譲りいただきたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。

問い合わせ、オンライン見学、猫舎見学、お迎えまで終始丁寧に対応して頂きました。素晴らしい子猫ちゃんをお迎えする事が出来、大変嬉しく思っています。
とても親切にお世話の仕方、注意しなければいけない事などいろいろ教えて下さいました。
見学の時から子猫ちゃんの事を詳しく説明していただいたり
お迎え当日も子猫ちゃんに必要になる事等教えていただいて、本当に猫ちゃん達の事を大切にしているブリーダーさんなのだなと思いました。
先住猫と子猫の事も気にかけてくださってお迎えした子猫と先住猫とは合わせましたが先住猫が怒って仲良く出来そうに無かったので今は別にしています。
ゆっくり見守りたいです。
この度は本当に可愛い子猫ちゃんをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

今回はありがとうございました。
対応はとても丁寧でした。見学日に兄弟の子猫ちゃんと迷ってしまいましたが、飛田様の助言の元、最初の子に決めました。結果、最初の子で本当に良かったです。色々とアドバイスいただき、知識が豊富で安心できます。健康管理もしっかりしており、助言も沢山いただきました。
譲っていただいた子猫ちゃんもしつけられていたのか、引っ掻いたり噛んだり、壁で爪研ぎしたりなどはなく、とても良い子です。人懐こく、甘えん坊さんでとても可愛いです。
お譲りしていただいた後も、子猫ちゃんの調子はどうか、お迎え数日の体調管理で気をつけることなどアドバイスいただき、とても助かりました。
おかげさまで、お迎えして3日経ちますがとっても元気です。末長くこの子と一緒にいたいと思い、大事に育てていきます。今回は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

久保田みね子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市生田

猫舎紹介文

幼いころから猫が大好きで退職してから夫婦でブリーディングをはじめました。
小規模で、一匹一匹に愛情を持って育てております。
信州の自然が美しい静かな環境で飼育しておりますので、穏やかな性格の猫たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

久保田みね子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

久保田みね子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はお世話になりました。
久保田さんのお父様、お母様がとても親切で久保田さんの家族に育てられた猫なら安心して迎え入れる事ができると最初のお話した段階で感じました。
遠方の佐賀からということもあり迷惑がかかったかと思いますがきさくに対応していただいてありがとうございます。
新幹線での10時間程の長旅もぐっすり眠っていて暴れる様子もなく周りの騒音や雑踏に影響されることもなく問題無い状態で長距離移動できました。それだけ愛情を注いでいただいて丈夫に大切に育てていただいたからだと思います。
久保田さんの猫🐱🐾ちゃんを迎え入れる事ができて本当に良かったです。
今後は家族の一員として大切に育ててまいります。

ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、分からない事などの質問に親切丁寧に答えていただき、安心して子猫ちゃんをお迎えする事が出来ました❣️🥰🐱💖とても信頼できる素敵なブリーダーさんです❣️😻💖✨取引ナビでは、子猫ちゃんの様子を写真や動画で教えてくださり安心して、お迎え日まで過ごす事が出来ました❣️🥰🐱💖✨お迎えの時には、とても素敵なアルバムをプレゼントしてくださり、本当に感謝でいっぱいです❣️😍🐱💖✨ブリーダーさんご夫妻が、我が子のように大切に育ててくださった猫ちゃんを、私達夫婦も大切に大切に育てていきたいと思っております❣️😻🐱💖✨
この度は、本当にありがとうございました❣️🥰🐱💖🙇‍♀️

本日は、時間に遅れてしまい
大変申し訳ございませんでした。
m(_ _ )m
道中、まるちゃんは、元気に
鳴いていました。(笑)
同居人となるマンチカンと
牽制しあってシャーシャー言ってます。
まるちゃんは、しっかり夜ご飯も
完食しました。
ゲージから出たがってますが
おトイレがまだなので
ゲージの中で我慢してもらってます。
( ̄∀ ̄;)
久保田様御夫婦は、本当に
猫ちゃんを第一に考えてらして
大事に育ててもらったんだなぁと
感じました。
大変素晴らしいブリーダー様です。
ヽ(´∀︎`○︎)
ご飯やアルバム、マットにおもちゃ迄
沢山頂き、お土産までありがとうございました。
またアドバイスをお願いするかもしれませんが
御教授の程よろしくお願いします。
この度は素晴らしいご縁を
ありがとうございます♪

※みんなのブリーダーに移動します

逢沢美奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県松本市筑摩

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ペルシャ猫のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

逢沢美奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして二週間、だいぶ家に慣れリラックスして過ごしてくれるようになりました。
こちらのブリーダーさんから姉妹2匹の猫ちゃんを譲っていただきました。
表情や仕草など、こちらのサイトで拝見した通りの非常に美しい子達です。
掲載写真から大切にされているのがよく伝わってきたため、メッセージを送らせていただいておりました。
お迎えの際に実際に猫舎を拝見しましたが、
ストレスのない清潔な環境でパパ猫、ママ猫、子供たちが大切にされているのが良く分かりました。
飼育に関するご説明やご助言も的確にいただけたと思います。
チンチラペルシャには色々個性があるようで、人それぞれ好みはあると思いますが、
私にはこの方の猫さん達が本当に美しく見えます。
血統書を拝見するとパパ猫さん側にグランドチャンピオン、ダブルチャンピオン(?)とあり、
「やっぱり、そうだろうなぁ」と思いました。
ママ猫さんも美猫ですが、パパ猫さんの魅力がすごいです。
そこにブリーダーさんの愛情等が加わりさらに美しい表情になるのかなとふと思いました。
お迎えした子達は賢く品があり基本落ち着いているのですが、
吹き出して笑ってしまうような出来事をよく起こしています。
とてつもなく可愛い上に、よく笑わせてくれるのです。
この子達がいる生活は本当に楽しく幸せです😌
大変貴重なご縁をいただいて感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。