江部祥一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市本田

犬舎紹介文

まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラー、セントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
素敵な縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

江部祥一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ニューファンドランドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

新井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村北水口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズマウンテンドック・チャウチャウ・ニューファンドランドなどのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※見学予約に関しましてのご注意点※

・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない

上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ニューファンドランドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

滝口朋絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道帯広市東十三条南

犬舎紹介文

親犬子犬共々、愛情をたっぷり注いで育てています。
動物たちとはマメなコミュニケーションを心掛け些細な変化もすぐに気付けるようにしております。
設備は常に清潔を心掛けて病気の予防への意識も高く持っておりますので、自信をもってお渡しできる子犬たちばかりです。

万が一やむを得ない事情で飼育が継続できなくなり里親等も見つからない場合、要相談の上当方で引き取ることも可能ですので決して捨てたりなどしない事をお約束ください。
当店出身の子に関してのしつけやケア等に関しては保証期間なくいつでもご相談に乗ります。

※ブリーダー業以外にも掛け持ちで仕事をしておりますので、電話連絡はお控えくださいますようお願い申し上げます。
メール等は連絡が遅くなる場合がございますができるだけ早めに返信いたします。
何卒ご理解ご協力をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ニューファンドランドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ニューファンドランドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。