野上恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県多治見市

猫舎紹介文

血統にこだわりながら…かわいくて家庭で飼いやすい性格のネコを飼育してます。
ネコらしく…ネコらしくない犬のようなネコ!
気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

野上恵子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エジプシャンマウの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

草間理恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県羽島市小熊町西小熊

猫舎紹介文

コロナ対策について。(4/18から5/10までペットショップは休業)
当キャッテリーは、敷地内屋外の屋根付きスペースに見学スペースを設けております。
また、子猫達は透明なゲージに入れてご確認いただけます。現在はご対面時のご説明等は最小限の会話とさせて頂いておりますが、メール、電話等でお気軽にご相談いただければ幸いです。

CFA登録のキャッテリーです。
エジプシャンマウは全頭、アメショーの一部はCFAに登録しております。
CFA.ACCのキャットショーにも参加しております。家族の一員ですので、少数の子でブリーディングしております。両親ともにご覧いただけます。犬、鳥等他の動物とも仲良しな子たちです。
代行も可能でありますが、お写真等で確認頂き、キャンセル等子猫の負担のないようにおねがいたします。
代行手数料は2万円〜3万円(経費込み)が別途必要になります。

また、ご予約後お渡し可能な日から大幅にお迎えまでに期間がある場合、お渡し可能日前のご予約でお迎えが生後3ヶ月を越える場合は別途お預かり代金1万円をお願い致します。

出産をお待ちいただく場合、個人的なご連絡は致しません。随時アップ致しますので、ご確認下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

草間理恵子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エジプシャンマウの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

草間理恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして一週間が経ちました。その間に家族全員に慣れてくれ、清拭・ブラッシング・歯磨き・爪切り等も嫌がらずさせてくれるほど人懐っこく、我が家のアイドルです。もちろんトイレもばっちり、掃除機にも慣れました。
ブリーダーさんには本来なら午後見学のところ無理を言って午前対応にしていただいて、大変助かりました。メッセージの返信も迅速で写真も添付されており、お迎え日までニマニマし通しでした。
猫舎では猫だけでなく犬・鳥といった他の動物たちも暮らしており、その環境が好奇心旺盛で物怖じしない性格に繋がったのかな?と。
お迎え時にも説明・注意事項が丁寧で、ネコ初心者でも何とかなっています。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八街市(やちまたし)八街

猫舎紹介文

子猫のレベルは、勿論のこと性格にも留意して、ブリーディングを行なっておりますので、是非、会いにいらして下さい。親猫の健康管理、衛生管理、スキンシップを大切に育てております。
コロナ渦対策も力を入れてやっておりますので、ご家族で安心して、ご見学にお越し下さい。
①頻繁な空気の入れ替え。お客様がいらっしゃる間は、常時。
②入口の検温と消毒。
③飛沫防止カーテンの設置。
④使い捨てスリッパのご用意。
⑤飛沫防止カーテンの設置。
⑥お客様ごとの消毒。
⑦従業員のマスク着用とこまめな消毒。

猫舎にお越しの際は、お車でお越しでしたら、駐車スペースがあります。電車でお越しでしたら、駅までお迎えにあがります。東京駅から、1時間ぐらいです。お気軽に、お申し付け下さい。
尚、ビデオ通話による、ご見学も承りますので、お気軽にお申し付け下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エジプシャンマウの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

林良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変にお世話になりました。
当初予定していた見学日の変更に加え早いレスポンス、見学当日も温かくご丁寧に対応頂き誠に有難うございました。
可愛い元気な男の子を無事迎えられてとても嬉しいです。
お家に伺うと沢山の猫ちゃんが迎えてくれます。どの猫ちゃんも懐こくて驚きました。元気もよくて、どの仔もとても可愛かったです!
先住猫がいることや、猫ちゃんに関する質問等もさせて頂き、気さくで丁寧な説明がとても素敵でした。
仔猫ちゃんが我が家に来てからは、ご飯おトイレもその日にばっちりで、元気に跳ねる姿がとにかく可愛いです。
また、時間が掛るだろうと懸念していた先住猫ともほぼ一日で打ち解けて既に遊び回ってます。
その様子から沢山の猫ちゃんの中、愛情深く接していらしたんだなと伺えます。とにかくかわいいです!
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。重ねて心より御礼申し上げます。
今後ともサポート頂けるとの事、心強く大変に助かります。何かあればご相談させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いい元気な女の子を家族として迎え入れる事ができとても嬉しいです…
お家にお邪魔させて頂く前は、少し緊張しましたが、気さくな林様のおかげで緊張が溶けました。様々な事を丁寧に説明して下さり、偶然出産のタイミングにお邪魔させてもらっていたようで、生まれたてのマウちゃんも見せていただき、愛情たっぷり育てられたのが伝わる人懐こい様々猫ちゃん達に囲まれ、癒やされました…短い滞在でしたがとっても楽しいひとときでした… 引き取った仔猫ちゃんは、10時間の長旅にも頑張ってくれて、お家に着いてからは、最初は、大人しかったですが、どんどん懐いてくれてます…なぜか最近、顔をめがけて飛んできます笑 先住ちゃんとともに大切に育てます!本当にありがとうございました…

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
エジプシャンマウのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
エジプシャンマウの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。