大瀧徹也ブリーダー
犬舎所在地
住所:新潟県新潟市中央区堀之内
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!
私たちは新潟県の自然豊かな土地で、35年以上にわたりブリーダーとして活動しています。
当犬舎では、小さい頃から人の手に触れ、匂いや声に慣れさせることで、新しいご家族のもとでもすぐに打ち解けられるような社会性のある子に育てています。
これまで多くのお客様から「お迎えしてよかった」とのお声をいただき、その一つひとつが私たちの喜びであり、励みです。
初めて犬を飼う方にも安心していただけるよう、スタッフが丁寧にサポートいたします。
ご相談や見学も大歓迎ですので、どうぞお気軽にお声がけください🐶
オンライン見学も可能です!
🚙アクセス案内
新潟バイパス「桜木インター」より車で約5分
関越道・北陸道「新潟中央IC」より車で約10分
JR「新潟駅」よりタクシーで約10分
市内・県外問わずアクセスしやすい立地です♪
大瀧徹也ブリーダーのおすすめ子犬
大瀧徹也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
昨年の5月にバーニーズとお別れし この度新たにお迎えする事になりました またバーニーズを胸に抱ける喜びに はじめて抱っこした時は涙がでました 赤ちゃんバニとの新しい生活に 喜びや不安 心配はありまが これから家族の一員として大切に育てていきます フードや消臭剤のプレゼントも頂けて助かりました 店舗での説明も分かりやすく良かったです 車で片道5時間ほどの長距離を休憩しつつの移動の為 心配でしたが 酔う事も泣くこともなく 無事に元気におうちに連れて帰ることができました おうちに着いてからも ご飯をモリモリ食べ 夜泣きもせず本当に良い子です これから家族みんなで愛情たっぷり育てていきます 良いご縁をいただき、本当にありがとうございました(*^^*)
キャバリアをお迎えしたいと思っていた時に大瀧ブリーダーさんの子犬を見てお迎えを決めました。
お迎えに行ける日が問い合わせから3週間ほど後だったのですが、その間も大切に育てて頂いていたんだなと分かるほど人懐っこく元気な子をお迎えすることが出来ました。
育て方や健康状態などの説明、お手入れ用品のオススメなどもとても丁寧で分かりやすかったです。
先住犬を乗せた車で6時間半ほどの長距離を休憩しつつ移動するため不安もありましたが全く動じず、お互い鳴くことも吠えるもなく、元気に家に連れてくることが出来ました。
家に着いてからも初めての場所とは思えないほど馴染むのが早く、ご飯もしっかり食べ、トイレも上手で、夜泣きもせず本当に良い子です。
これから家族みんなで愛情たっぷり育てていきます。
良いご縁をいただき、本当にありがとうございました(^^)
千野雅美ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県一宮市島崎
犬舎紹介文
★千野ブリーダーで生まれている子犬★
現在登録中の子は『ブリーダー詳細ページ』よりご覧いただけます。
※ブリーダー名「千野雅美」をタップ(クリック)か、ブリーダー名「千野雅美」で検索
千野雅美ブリーダーのおすすめ子犬
千野雅美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
先日はありがとうございました。
家へ来て2週間が過ぎましたが、子犬はとても元気で、よく食べ、毎日部屋の中を走り回っております。とってもわんぱくです。
旦那はあまり飼うことに積極的ではありませんでしたが、実際うちに子犬が来てからは、私よりメロメロでかなりの親バカになっております。本当にこの子が来てから、家の中が明るくなりましたし生活が変わりました。
健康診断も問題なかったです。
本当に良い子を譲っていただきました。大切に育てて行きたいと思います。
お迎えの時の対応もとても良く、安心して連れて帰ることができました。まだこの子で大奮闘しておりますが、旦那ももう1匹いてもいいなぁなど言っており、また機会があれば是非お願いしたいと思います。
なかなか走り回って動きが激しいので、いい写真が撮れなかったです^^;
本当にありがとうございました。
評価が遅くなり申し訳ありません
車でのお迎えの道中が心配でしたが、車内では…ほとんど寝てくれていたので良かったです
先住犬のお姉ちゃんの後ばかりついて行き、遊んで欲しいモード満載で、トイレもお迎え当日からキチンと出来てとてもお利口さんです
食事は、お姉ちゃん顔負けなスピードで完食しております
お迎えから3週間になろうとしておりますが、少しずつ我が家にも慣れつつ日々の成長を楽しみにしております
見学・お迎えの日程では、こちらからの無理を聞いていただき、ご親切な対応をありがとうございました
また、何かありましたら相談させていただく事があるかも知れませんがよろしくお願いします
この度は、良いご縁をありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ご飯も食べ良い便もして良い子に過ごしております。
先住犬とはまだお互い干渉せずという感じで吠えることも無く、しっぽはふっていましたが
お互い静かに生活しています笑
書類が一部揃っていなかったり、健康診断の結果は噛み合わせしか聞いていなかったので、小泉門はチワワに多いですが小さな事でもご連絡がなかったのは正直少し残念でした。
ですが、フードやおもちゃなど頂けて驚きと冷却シーツは特に帰りの車の中でこの子の日除にちょうど良く早速助かりました!
こちらも予定時間に遅れご迷惑をお掛けしました、快く対応してくださりありがとうございました。
かわいいです。大切に育てていきます。
上田晴義ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府吹田市朝日町
犬舎紹介文
当犬舎はアメリカ、カナダのトイ・プードル、シー・ズー界において全米N0.1を獲得し、ナショナル展連続受賞など快挙をなしとげた歴史に残る有名犬、トップレベルの犬達を台牝に置き、血統・犬質を重視し健全な犬を計画繁殖しています。アメリカンシーズークラブのアワードセレモニーの表彰式において過去3度表彰されており、優秀犬舎としての評判も頂いております。日本、アメリカ、カナダなど各国でブリーディングを行っており、世界のドッグショーで活躍中です。アメリカ、カナダの優秀プリーダーとも提携し犬質の向上に励んでおります。当犬舎の犬はアメリカンケンネルクラブのスタンダード(犬種標準)ブック・ビデオのモデル犬として紹介されました。
ブリーディング歴、今年で50年目になりました。朝、昼、晩の掃除•運動•食事など特に衛生面、健康面には十分注意し管理しています。専属獣医師などの定期検診なども行っております。当犬舎はショー用からペット用までの自家繁殖の仔犬のみを販売しております。お渡しする仔犬達には自信を持っております。ここで生まれ育った可愛いい仔犬達を可愛がってくれる方に適正価格で設定してますので安心してお迎え下さい。尚トリミングスクールも開校してるのでお手入れ方法なども詳しく教えます。今、流行しているティーカッププードルは約20年前に日本で初めてアメリカのティーカップ犬舎より輸入して来ました。海外より輸出入代行もしてます。
ジャパンケンネルクラブ大阪北連合会副会長
ジャパンケンネルクラブ大阪北摂愛犬クラブ代表
ジャパンケンネルクラブ公認審査員
ジャパンケンネルクラブ公認ハンドラーA級
ジャパンケンネルクラブ公認トリマーA級
上田晴義ブリーダーのおすすめ子犬
上田晴義ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
小さな白いマルチーズの女の子を探していたところ、とても可愛らしい子に出会うことができました。
見学の際は、ご夫婦お二人で丁寧に対応してくださり、性格や健康状態、日頃のお世話についても分かりやすく説明していただけたので、安心してお迎えを決めることができました。
犬舎も清潔で、愛情を持って大切に育てられていることが伝わってきました。こちらの質問にも一つひとつ親切に答えてくださり、とても信頼できるブリーダーさんだと感じています。
これから新しい家族として大切に育てていきます。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨日 引き取り、今日で2日目です。
他の方も書かれている様に、犬舎の臭いはキツめですので、連れ帰った後の臭いが大変かなと覚悟しましたが、全然 大丈夫でした。
ワンちゃんは、昨日の初日は色々と心配しましたが、自宅に連れ帰ってしばらくすると元気にリビングを散策し、ご飯もしっかり完食し、オシッコもウンチもちゃんと出ました(トイレはトレーニング中)。
夜鳴きもなく、朝6:30にクーンクーンと起こしてくれました(笑)
リビングの散策が楽しい様で、サークルから出たがりますが、心を鬼にして、鳴いたからといって出さない様にしています。
もう名前も覚え、かがんで手の平を出して『タッチ』と言うと鼻の頭をくっ付けに来てくれます。
『おすわり』を覚える前に『タッチ』を覚えました。
これから色々と教えていくのが楽しみです。
大切に育てていきたいと思います。
健康的でとても元気、賢い、可愛い。
ブリーダーさんの説明など、とても丁寧で、
結果、このブリーダーさんから引き取って良かったと思います。
ありがとうございました。
この度は、とても可愛い子をありがとうございました。
事前の見学で、改めて犬とは縁ものだと感じました。
ティファが私を選んでくれたのは嬉しかったです。
本日、無事にティファを無事にお迎えできたのも、ブリーダーさんの所で大切に過ごしていたんだと、心から感じ、本当に感謝しております。
また、お迎え伺った際にも、私の海外移動での犬の渡航方法をご丁寧に、ご親切にご説明して頂き、本当にありがとうございます。
なかなか、犬を海外に渡航させる検疫の敷居が高くて困っておりました。
本当に、上田さんから、可愛い子を引き取らせて頂いて良かったと思います。
家に帰るまでの車の中も、とても静かで、家に帰っても、ほぼ鳴くこともなく、1人遊びをしております。
トイレの躾も完璧でした。
可愛いくて、賢い女の子をありがとうございました。






