大城詩帆ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常陸太田市上宮河内町

犬舎紹介文

犬舎は茨城県常陸太田市にあり、主に中型〜大型犬を専門にブリーディングをおこなっています。
ボーダーコリー(黒白・ゴールド・ブルーマールなどの希少カラー)、サモエド、アラスカン・マラミュートなどを中心としています。

当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大城詩帆ブリーダーのおすすめ子犬

森内英代ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道函館市東山

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます♪

ブリーダー歴15年、おもに小型犬を中心にブリーディングしております。
中型犬、大型犬のブリーディングも始めました。

親犬、子犬の体調管理を第一に万全の状態でお渡しできるよう心がけております。

初めて犬を飼われる方や、ご購入後のアフターケアにもしっかりと対応させて頂きます。
いつでもご相談ください。

⭐︎家族として一生涯大切にして頂ける方とのご縁をお待ちしております。


🐶その他のご案内🐶
当店では信頼の出来るペット保険のお取り扱いもしております。
特に幼児期は環境の変化により体調を崩してしまう事もございます。
医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。
✨みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短い為、継続用の1年保険もあわせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

森内英代ブリーダーのおすすめ子犬

森内英代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとってもかわいい子犬をお迎えさせていただき本当にありがとうございました😊
写真を見て一目惚れして、すぐに問い合わせしてその日中にオンライン見学で対応していただきお迎えすることを決めました✨
実際に子犬に会う前にお迎えするなんて考えても見なかったのですが、強いご縁を感じましたし、問い合わせに対しても迅速で丁寧に対応いただけて安心しました。
お迎えしてからもトイレも一度も失敗せず、人懐っこく元気で可愛くて仕方がないです🥰
今までたくさん愛情を注がれてきたのだなと思いました。
これからもこの子の幸せと健康を第一に大切に愛情を注いでいきます。
本当にありがとうございました!

9月半ばに契約してから1ヶ月以上、コウノトリセンターの予約待ちで引き渡しは10/23でした。その間も大切に預かってくださり、成長の様子を動画で送ってくださいました。
名前も先にお伝えしていたところ、名前で呼んでくださり引き渡しの時はちゃんと自分の名前も「ちくわ」と覚えてくれてました。
「ちくわ」はたくさん食べて元気が良くて賢い本当に可愛い子です。どこを触っても嫌がらず、初めての人にも怖がらずにじっと抱かれています。ブリーダーさんがどのように接していたのか、ちくわの様子を見れば分かります。
先日、3回目のワクチン接種で動物病院に行った時、先生に言われました。「人と目を合わせられる子は賢いし、この子はブリーダーさんから愛されて育ているよ」と。
私もそう感じます。
本当にありがとうございました。
森内ブリーダーのおかげで本当に最高の出逢いができました。
感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
追伸 福岡にはコウノトリセンターが1ヶ所しかなく、1〜2ヶ月待機期間がかかります。成約後すぐにセンターに送れる関東地方に比べて、大変ご迷惑をお掛けしたと思います。でも嫌な顔をせずに、ちくわを大切に育てて頂いたうえに待機期間の食費も支払わず申し訳ありません。

掲載された日に見つけすぐにオンライン見学を申込みました。
すぐにお返事を頂き、その日にオンライン見学をさせて頂きました。見学の際、お父さんとお母さんにも会わせて頂いき、健康状態や性格なども教えて頂き安心してお迎えを決める事ができました。
お迎えの際も丁寧な対応をして頂きました。
4時間ほどかかり自宅に連れてきましたが、先住犬の2匹のシュナ達ともすぐになじみ、トイレもケージ内できちんとでき、夜寝る時にケージいれても騒ぐ事なく朝までちゃんと寝てくれます。
とても良い飼育環境で大事に育てて頂いていたんだなぁ。と思いました。
とにかく、食欲旺盛でかわいいです。
この度は、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

梶浦江里子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県稲沢市下津南山

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です。少数頭ポメラニアンもおります。

家庭内で目の届く環境の中で育てています。
外には運動場を作り、日光浴をさせたり遊ばせたりしています。
新しい飼い主様に早く馴れ生活できるよう子犬とのスキンシップを
はかりながら育てています。
子犬~成犬まで、トイレトレイと寝床を設置して育てています。

血統を考慮しながら、魅力的なお顔・良い性格・良い構成の
チワワが作出できるように努めています。
自家繁殖でJKCチャンピオンが数頭います。

当方の父犬・母犬は、2キロ前後のワンちゃんが多いです。
その為、出産頭数は少ないですが、小ぶりの子をお探しの方は、是非ご検討くださいね。


今まで食べていたドッグフード、小さい頃から遊んでいたものと同じおもちゃ、ふとん などなどお付けしています。

**お問い合わせをいただいてもすぐに返信できないときもありますが、24時間以内にはお返事するようにしていますのでご了承ください。

*お問い合わせやご見学順に関係なく、予約金を入れて頂いた方が優先となりますのでご了承ください。

*カード・分割払いなどは取り扱っていません。

※みんなのブリーダーに移動します

梶浦江里子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

梶浦江里子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の日からお迎えまで、本当にこの子のことやチワワ(とポメラニアン)の育て方や性格等を詳しく教えてくださいました。
お迎えの準備にあたって、グッズのサイズを確認したりとご面倒もおかけしましたが、その度に親切にご連絡をいただき安心できました。
帰りがけに、これからも何かあれば相談してくださいと言ってくださったのも心強かったです。
お迎えした子は、見学の時は私たちにはちょっとそっけなくて、慣れてくれるか心配でした。
しかし、もう当日から構ってちょうだい、遊んでちょうだいと尻尾をフリフリしてくれています。
おそらく梶浦さんの愛情をたくさん受けて、人懐こい子に育っているのだと思います。
本当に梶浦さんからこの子をお迎えできて良かったです。

お世話になっております。
先日は、かわいい子を家族として迎えられた事に
喜びがいっぱいの反面、コロとの仲や不安もありました。
が、とってもコロとも仲良しで寝るときは
いつも添い寝している状態です!
トイレももう完璧ですし、お散歩も大好きで一緒に楽しく
歩いてくれてます。
無駄吠えもなく、一切困ったことはなく
ブリーダーさんの愛情をうけて育った子だな…と伝わる子です。
狂犬病の注射も済み、落ち着いて家で過ごしています。
遊んでほしいって、玩具を持ってきてくれるところも
とっても可愛らしい一面です。
本当にありがとうございました😊
コロも、相方を失って淋しい思いが、無駄吠えにでていましたが、最近少しづつ落ち着いています。

可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございます。
3頭目のチワワちゃんですが、どうやらこの子が一番賢い様です。
しっかりフードを食べ、トイレもきちんとでき、元気いっぱいです。
心配していた夜泣きもなく、無駄に吠えるようなことも全くありません。
こんなに可愛くて賢い子犬がいるのかと驚いていますが、引渡しまでブリーダー様が私どものことを考え愛情深く育てくださったからだと感謝しております。
また子犬をお迎えするのは20年振りで不安でしたが、事前にしつけについて教えていただき大変勉強になりました。
先住犬とガラス越しにご挨拶をしましたが、お互いしっぽをふり嬉しそうにしていました。事前にブリーダー様宅で兄弟犬と一緒に元気よく遊んでいる姿を見せていただいておりましたので、安心してお迎えすることができました。
ブリーダー様宅は広く清潔感があり、犬達は明るく綺麗なリビングで遊んでいました。
チワワちゃんをご検討の皆様には、おすすめ出来るブリーダー様だと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。