鈴木摩美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県平塚市南原

犬舎紹介文

良質なプードルを長くブリーディングしている先輩方の協力も頂き恵まれた環境のなか始められ感謝しています

犬質についてはもちろん健全な子犬を提供できるよう努めています
また看護で得た知識を生かしながら情報収集もし健康面、衛生面に留意しブリーディングをしておりますので子犬、親犬の健康は万全です

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木摩美ブリーダーのおすすめ子犬

鈴木摩美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

これまでトイプードルやミニチュアプードルを飼ってきましたが、ずっとスタンプーへの憧れがありました。今回、かわいい子が比較的近隣で見つかって、思い切ってお問合せしました。
とても丁寧にご説明下さって、お目にかかっても大変気さくな方でお話しやすかったです。大きな子を飼う際に、食事面など注意すべきことを教えていただきました。
お迎えしたパピーは先住犬にも物おじせず、遊びに誘ったりとても元気な子です。食欲旺盛で、トイレも決まったところに誘えばそこでしてくれて、困ることはありません。初日からお腹を出して寝ていて、大物です。すぐに犬猫を含め家族にすんなり受け入れられて、まったく問題ありませんでした。
良い子をありがとうございました。

はじめて子犬をお迎えする私達に対して、とても丁寧に犬のお世話の仕方を教えていただきました。犬と一緒に暮らすために必要な道具、使い方、注意点など、何一つ出し惜しみせず教えてくださり、これ以上なくスムースに子犬を迎えることができました。心から感謝しています。
また、お迎え後にも沢山のご質問に答えてくださり、不安をすぐに解消してくださり、とても心強く感じています。
ブリーダーさんご本人も気取ったところが何もなく、愛犬たちのことを第一に考えていることが、言葉の端々から感じられました。そんなブリーダーさんと母犬の愛情をいっぱい受けていたであろう子犬は、新しい家族である私たちにもすぐに慣れ、目一杯の愛情で応えてくれています。
とても信頼できるブリーダーさんです。もしまた、私たちが子犬をお迎えすることがあれば、まず最初に鈴木様にご相談するつもりです。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤暁博ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県松戸市秋山

犬舎紹介文

一生のお付き合いを念頭に、犬の健康面や性格、幼少期の教育、その後の相談にも対応できるよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤暁博ブリーダーのおすすめ子犬

遠藤暁博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当に素晴らしいシェパードをお譲りくださりありがとうございました。
紹介文に「性格に重点を置いている」とあったように、子犬らしいやんちゃさを見せつつも人の話を懸命に聞こうとする賢く可愛い子で、すっかり大切な家族の一員です。これから一緒に色々な経験をするのが楽しみでなりません。
見学にお伺いした際にはその子の性格や飼育に関する丁寧な説明をしてくださり、犬への深い愛情が感じられました。
成犬時のイメージとして2歳のシェパードとも遊ばせていただきましたが、実際に見ると想像以上に体格が大きく、成犬になった後どんな生活になるのかといった心の準備もでき、とても勉強になりました。
ブリーダーさんから犬を迎えるのは初めてでしたが、こういったブリーダーさんとのご縁を大切にしたいと感じたのもお迎えした理由のひとつです。
お迎えした子が喜びに満ちた生涯を送れるよう、共に歩んでいきたいと思います。

受け取りから1ヶ月後のレビューです。
とても元気な女の子で、遊ぶこととご飯が大好きです。
ブリーダーさんの飼育環境が良かったのか、人とも犬とも問題なく関わることができています。社会化のトレーニングはとてもやりやすい良い子です。
施設全体も綺麗で好印象です。
一つだけ気になることは、カフェに併設されている訓練スペース?の床が犬にとってかなり滑りやすそうな感じでした。
引き取った犬には問題はありませんでしたが、ちょっと心配です。杞憂かもしれませんが、気になりました。
スタッフさんも良い方で、犬の幸せを考えていると感じました。購入前の説明は丁寧でしたし、両親犬も見せてもらいました。
引き取り後も困ったときは電話で丁寧に相談に乗ってくれて、問題解決の大きな手助けとなりました。
警察犬関連学校、犬の幼稚園やしつけ教室、ドッグカフェも営んでおり、犬のことなら色々頼める環境だと思います。

ブリーダーさんからワンちゃんをお迎えするのも室内で飼うのも初めてで、わからないことがたくさんありましたが、
こちらの質問に丁寧に答えてくださり、とても心強かったです。
お母さん犬とも対面させていただき、お迎えした子の将来の姿を想像することができました。
一点だけ、子犬ちゃんをお迎えして約3週間、ずっとお腹の調子が悪く、
今日、3度目の受診をして、3種類目の寄生虫が見つかりました。
通院以外はまだ外に出ていないし、通院もずっと抱っこで他犬との接触も全くないので、もともともらってきちゃってたのだろうと獣医さんに言われました。
ブリーダーさんの施設内は衛生的でしたが、ドッグトレーニングなどもされているようで、他犬との接触という面では寄生虫のリスクが高かったのかなと思いました。(私の個人的な意見です)
案内してくださった保険のおかげで治療費の心配はありません。
子犬ちゃんは可愛くてとても性格が良く、家族みんな癒されています。
体調が本調子ではないのに、トイレトレーニングもすでに完璧に近く、とても賢い子です。
早く元気にしてあげて、たくさん遊んでたくさんトレーニングして、いっぱいお出掛けしたいと思っています。
素敵な出会いをくださって、本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山城美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県野々市市御経塚

犬舎紹介文

オスは全頭遺伝子検査済み 必須項目オールクリア。
トイプードル 進行性網膜萎縮症 変性性脊椎症 フォンビルブラントT1
チワワ    進行性網膜萎縮症 
人畜共通伝染病 ブルセラカニス 検査済み ご安心ください。

一般家庭同様 愛情を持って お世話をしています。
室内遊び場の他 ウッドデッキ等も完備 
自由に遊ぶ時間を大切にしています。
さらに 金沢市と近郊二店舗トリミングサロン経営しておりますので、トリミング、ホテルも特別料金にて利用可、
24時間お問い合わせ可能。
子犬をお迎えいただきました後のアフターサービスは万全
大好評いただいております。
愛犬達は ケージに入れっぱなしではなく 概ね自由に運動させ、ストレスのない暮らしをさせています。
専用 トリミングサロンにて美容も行い 清潔な飼育には特に注力しています。

こぶりで お顔の可愛い 愛らしいプードル、チワワを目指しています
血統にも十分配慮し 優良血統 多数在舎しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山城美香ブリーダーのおすすめ子犬

山城美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

山城様
今回、山城様が人工ミルクで睡眠時間を減らしながら可愛がって育ててくれたレオをありがとうございました。
他県で初めて室内犬を飼う私にお譲り頂けたこと、本当に感謝しています。
優しくて甘えん坊なレオ。
愛情たっぷりで育ったレオは、帰宅後すぐ家族になついてくれました。
今もハウスに入れるとずっと泣いていて、リビングに出すとご機嫌になり、家族の後を追いかけて、疲れると家族にくっついてお昼寝してます。
レオと一緒に新米ママとして頑張っていこうと思います✨ドライブを兼ねて、トリミングに通いますね!
相談に対しても丁寧に対応してくださる山城様に出逢えて本当に良かったです✨
これからもどうぞよろしくお願いします。

愛らしい眼差し、短い足。写真を見て一目惚れ♡
予定が詰まっていた為、会いに行けないだろうと諦めていました。急遽休みが取れ見学に行きたいと思ったのですが、距離もある為、移動時間と見学時間を考えると直ぐにでも出発をしないと‥‥。無理を承知でお願いしたところ、直ぐに快諾のお返事をいただきました。
写真でも可愛かったのですが、実際に会ってみたら思っていた以上に小さく、お顔も可愛い過ぎて♡♡♡ウチの家族に決定!!
小さくても、とても元気!食欲旺盛!好奇心旺盛で見てるこちらがヒヤヒヤするぐらい。でも甘えん坊で、家族メロメロになってます。
室内犬、小型犬が初めての私に色々ご教授くださり、購入後もサポートしていただいてます。
会うことすら無理だと諦めていた所から始まり、色んな奇跡が重なり運命的に出会ったキラ君。ずっと大事にしていきます!

両親が高齢のためできるだけ動きの機敏でない犬種を探していたところ、シーズだ!と思いいろんなブリーダーさんのシーズを見ていたところ、山城さんのシーズはお顔が美人さんで気になっていました。
また、現在私がトイレトレーニングをする時間がないのでトイレのできる子がいないか探しており、見学に行くことにしました。
生後2ケ月弱の子犬がトイレできるの?と半信半疑でしたが、トイレの作り方を教えていただき
なんと2日目でほぼトイレで排泄できます。3日目で子犬が自分からトイレに行こうとしていたので、着いていくとゲージに入っていき、おしっこをしていました。とても頭の良い子でビックリ!!です。
無駄吠えどころか、3日目にしてまだ1回しか「ワン」と鳴いていません。無駄吠えもなくとても良い子です。
ブリーダーの山城さんもとても親切です。ラインで生まれたときの写真を送ってくれて微笑ましく
拝見しました。
石川県から愛知県までの間ワンちゃんの車酔いもなく良かったです。
この子が生涯幸せでいられるように家族と可愛がっていきます!(^^)!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。