大川美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県黒石市市ノ町

犬舎紹介文

はじめまして!当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。

当犬舎はトイプードル、チワワ、ミニチュアダックスフンド、ペキニーズ、ポメラニアン、パグ、ヨークシャーテリアを取り扱っています。ブリーディング歴は30年以上で、お顔立ちが整ったかわいい子を育てています。
子犬へのストレスが少なくするために、当犬舎へお越しの際には、必ず予約が必要です。

当犬舎のワンちゃん達は大きなスペースを走りまわって、自由に過ごしています。

当犬舎はお迎え後も飼い主様と長くお付き合いしたいと考えています。
お迎え後も食事面、トレーニング面、しつけ面などうまくいかないことがありましたら、遠慮なくご相談ください。

当犬舎の可愛い子犬たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大川美香ブリーダーのおすすめ子犬

大川美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

15年ぶりのお迎え。
ネットでのワンコ探しは初めてだったので
正直色々と不便に思う事が多かったです。
ブリーダー様もこちらのサイトを利用したのが初めてと言う事でして、スムーズにいかない事もありました。
私の都合により、実際に犬舎に伺うことが出来ませんでしたがその辺の事情を理解して頂きました。
必要な情報を何度もメッセージを繰り返しやり取りし、最後はお電話でお話する事が出来て安心して迎えることに決めました。
無事ワンコと対面出来た時、今までの不安な気持ちは吹っ飛びました(笑)
とても可愛がって育ててたのではないかと子犬を通して感じました。
プロブリーダーというよりはアットホームなブリーダーさんって印象です。勿論、いい意味です!!
今後もお付き合い頂けるとゆぅ事ですし、素敵な御縁を与えて頂けた家族探し体験だったと感じています!!
有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木彩乃ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県山口市下小鯖

犬舎紹介文

山口県山口市の自然豊かな場所で、少数のわんちゃんを家族の一員のように大切に育てています🐾
小規模な犬舎だからこそ、一頭一頭の健康や性格をしっかり把握し、愛情たっぷり、明るく育てています💖

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木彩乃ブリーダーのおすすめ子犬

佐々木彩乃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素晴らしいご縁をいただき、心より感謝申し上げます。ブリーダー様を訪れた際、子犬たちとの触れ合いの時間をたっぷりと設けてくださり、その愛らしい姿に家族一同、大変癒されました。
ブリーダー様の犬に対する深い愛情と、長年の経験に裏打ちされた豊富な知識には、ただただ感服するばかりです。飼育環境から健康管理、しつけに至るまで、具体的なアドバイスを惜しみなく教えていただき、大変勉強になりました。
特に、連休というお忙しい時期にもかかわらず、私たちの都合に合わせて柔軟にご対応いただけたことは、本当にありがたかったです。
おかげさまで、かけがえのない家族となる子犬と出会うことができ、毎日が幸せでいっぱいです。
今後とも、何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

邱宇ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県笠間市鯉淵

犬舎紹介文

今から子犬を飼われる方へ・・・・あらためて「責任」と「覚悟」を決めて下さい。
この「命」を大切に育んでいきたい・・・と思っています。
大切な子犬を一匹一匹心を込めてお譲りしています。
当犬舎子犬引渡してから、しつけ、病気、出産のご相談など、飼い主様と一緒に子犬の成長を見守りたいと思っています。
(緊急時24時間対応しています)

*ブリーダー歴20年以上の実績*
豆柴犬をはじめ、フレンチブルドック、秋田犬など、こだわりをもってブリーディングしています。
当豆柴犬舎の親犬軍団がみんな13代以上の豆柴犬登録し、累計50年以上の古い血統あり、DNAは安定し、とても優秀な血統を持ち豆柴犬です。
愛情たっぷり一匹一匹大事に育ています。両親犬は日本No.1豆柴犬舎を基礎にブリーディングしています。
子犬の犬質についてはもちろんなこと、親犬の健康面、衛生面にも十分に留意しています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、しっかり管理しておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

邱宇ブリーダーのおすすめ子犬

邱宇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はご縁あって、豆柴の男の子を迎えさせていただきました。
サイトで可愛い子犬達を見て、居ても立っても居られず、2月の雪が積もった日にもかかわらず朝から見学にご対応いただきました。本当にありがとうございました。
私自身、犬との生活が生まれて初めてでとても不安だったのですが、邱さん夫妻は2時間以上も色々と相談にのってくださり、お話聞かせてくださいました。
お迎え後も少しでも困ったことあったらLINEで相談にのってくださり大変心強かったです。
ご夫妻の愛情をたっぷり受けて育った、わんぱくで元気な男の子。実際に一緒に暮らしてみるとハプニングの連続ですが、それも含めてとても楽しい毎日を過ごしています!!

昨年、2021年の春、次男が社会人になり、20数年振りに妻と2人きりの生活になったのがきっかけでした。私が子供の頃にスピッツを飼って以来、約60年振りに子犬をお迎えするに当たり、また、高年齢になった事も相まって、その責任の認識と覚悟に少し時間がかかりました。
半年間、色々勉強し、また、子犬探しを始めた結果、関東で評判の良い柴犬のブリーダー紹介欄を知り、邱宇ブリーダーさんのサイトにたどり着きました。はじめて訪問したのが12月12日のことでした。若いご夫婦がブリーディングをされていて、とてもプロフェッショナルな、また、優しいお二方でした。誠実で丁寧な説明と細やかな配慮がとても印象的でした。
今回、お迎えしたのは赤毛の豆柴(メス)ですが、とてもかわいく気に入っています。歴代に亘る血筋もすばらしいです(血統書付き)。私と同様、子柴を探していらっしゃる皆さん、是非、邱宇ブリーダーさんを訪ねて下さい。都内からは少し遠いですが、大変お勧めブリーダーさんです。
邱宇ブリーダーさん、この度は色々有難うございます。今後もかわいいワンちゃんをいっぱい育てて下さい。

この度邱様から本当に可愛らしい豆柴ちゃんを譲り受けました。
犬の購入を決めてから半年くらい様々な場所に行って、いろいろな仔犬を見てきましたが、家族4人全員が納得するような子になかなか会えず、ようやく邱さんの子に会うことが出来ました。
我々なりに決めていた迎え入れたい仔犬の条件にすべて合致していて、見学時にはすでに家族四人が目で合図しながら、この子にしようと決めていました。狸顔で毛並みが綺麗でとにかく可愛い子でした。
仔犬のかわいさはもちろんですが、邱さんご夫婦の人柄も素晴らしく、心から信頼出来る方だと思いました。
購入を決めてからも毎日のように動画を送ってくださったり、様子を伝えてくださいました。連れて帰ってからも様々なこちらの疑問に答えてくださり、初めて犬を飼う方でも安心出来ると思います。
ワクチンのこと、食事のこと、トイレのしつけのこと、甘噛みのことなど大事な最初の数週間の過ごし方については特に丁寧に説明してくださいました。その時のメモを見ながら、不安に思うことなく世話をしています。
迎えて2週間近くになりますが、元気いっぱいに庭を駆け回っています。
迎えた初日の夜も鳴かず、今でも無駄吠えを一切しません。
毎朝家族が起きてくるのをじっとケージ内で待ち続け、おはようの挨拶をすると全身で喜びを表してくれます。
この子を家族の一員として精一杯愛情をかけて育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。